

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいま!会いたかったよ!小松くん!

プチ 現実逃避の 旅から 帰ってきました。


たっだいまーー!小松くん!!




RIMG1646_convert_20081102211229.jpg



えっとですね・・・


saipanda_convert_20081031115105.jpg



このギャグ満載の キャラクターを 前面に押し出している

陽気な島 サイパン に行ってきました!







あっ、あのですね、い い 今 えっ円高で 行き時かな~なんて・・・


RIMG1644_convert_20081102212326.jpg





サイパンに 行ったことある人は わかると 思いますが サイパンは

お土産屋さんが 殆どありません。

ましてや 犬のお土産なんて・・・・・






探しに 探して 旦那くんが 選んだ お土産が コレです。







RIMG1958_convert_20081102213043.jpg

『アディダス』!!




現地の店員は ブランド品だ と言い張って おりました。





RIMG1954_convert_20081102214020.jpg






すみません 小松様。これが 私たち 夫婦の 限界デス。。。






RIMG1986_convert_20081102214243.jpg


はい!今度は 小松様も一緒です!


やっぱ 小松が いないと さみしかった~







また今日から 小松とラブラブ 生活です♪



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





≪おまけ≫

サイパン とても 素敵なトコでした!


img95507.jpg

img22581.jpg

img17671.jpg

img34597.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 22:27 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

素敵だね~。なんて素敵そうな場所なんだ!
いいな~。海外、ちいこが来て一度も行ってない!
預けていくってことを視野にいれないとどこもいけないもんね~☆
満喫できたかな?小松君も早く二人に会いたかったろうね!よかったじゃん!似合ってるよTシャツ!

2008.11.03(Mon) 08:17 | URL | りんこ|編集

おかえりなさい! サイパンだ、ちょっと腹立つけど素敵(笑)
小松くん、いい子でお留守番していてくれたのかな?
「アディダス」。その怪しさがナイスです(笑)
今度はぜひ小松くんも一緒に、素敵な旅行ができるといいですね~

2008.11.03(Mon) 10:21 | URL | ゆき|編集

おかえりなさ~い!!
アディダス、最高です!
カタカナでプリントされてると、
こういった雰囲気になるんですね~(笑)
小松君お留守番終わってよかったね~♪

2008.11.03(Mon) 12:53 | URL | モニカママ|編集

やっぱり、小松くん可愛いいなぁ~。アップの顔が最高です。「アディダス」いいなぁ。よく似合ってますよ、小松くん!

2008.11.03(Mon) 18:06 | URL | はるママ|編集

おかえりなさい!!
ええ~!!旅行って海外だったんですね!!
しかもサイパン!!(^-^)
いいな~(^◇^)そりゃ~楽しかったでしょう??
小松クンに久しぶりに対面して、小松クンも喜びまくったでしょうね~(^u^)
アディダスってカタカナで書いてある所がいいですね~(笑)
そこが「ミソ」ですね(笑)
味が出て似合ってますよ~小松クン☆

2008.11.03(Mon) 18:58 | URL | 風子|編集

>りんこさん
サイパン凄く素敵なところでした!
小松には申し訳ないけど、
たまには息抜きも必要かな~って♪
逆に小松と旅館に泊まるとかしたことないから
今度は小松と一緒に行きたいです☆

Tシャツ似合ってる?良かった♪
でも全くもってサイパンと関係ないお土産ですよね~笑

2008.11.03(Mon) 21:41 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
このサイパンダちょっとムカってきますよね笑
でもこのぬいぐるみは子供に大人気だそうです♪
DFSがサイパンダだらけでした笑

怪しさ満点のお店で買った怪しさ満点のアディダス!
いい思い出になりました笑
今度はコレ着て小松を旅行が目標です♪

2008.11.03(Mon) 21:45 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
ただいまで~す♪
まさかサイパンでこんなばったもんに
出会えると思いませんでした。
サイパン土産で日本語って・・・
買ったお店も超怪しいお店だったし・・・
でもまー小松にピッタリだったと思います笑

2008.11.03(Mon) 21:48 | URL | YUKI|編集

>はるママさん
アディダス似合ってますか♪
ちょっとパツンパツンだったんですけど
笑えるしいいかなって・・笑
ひどい飼い主ですよね~笑

最近カメラにすぐ近づいてくるので
アップ写真ばかりです☆
たまにはカッコイイ写真も撮りたいな~♪

2008.11.03(Mon) 21:52 | URL | YUKI|編集

>風子さん
そ~なんです!
サイパンに行ってきちゃいました♪
小松はうちの両親のこと大好きなので
楽しくお留守番していたみたいです笑

なんでカタカナでアディダスって書いちゃったん
ですかね~
やっぱお笑い狙いですかね笑
本当はアロハとか欲しかったのですが
本当にサイパンは犬のお土産がなくてビックリしました。
かろうじてお土産買えてよかったです。
でもアディダス・・・笑

2008.11.03(Mon) 21:58 | URL | YUKI|編集

お帰りなさい!
いいなぁ~海外。以前は年に4~5回は海外に行って
ましたがタイニーさんが来てからはご無沙汰しています。
やっぱり置いて行くと気になってしましそうで…
アディダスTシャツ、カタカナがまたいい味を出して
いて最高ですね♪
小松君、似合ってますよー!

2008.11.04(Tue) 01:52 | URL | タイニーパパ|編集

>タイニーパパさん
ただいまでーす♪
タイニーパパさん年に4~5回も行っていたんですか!?
凄いです♪
小松が来てからはお互い別々に海外旅行は行っていて
どちらかがお留守番だったのですが
今回は思い切って2人で行ってしまいました!
でもやっぱ小松がいないと寂しかったです。
毎日小松の写真見ていましたよ笑

カタカナこれまた手書きみたいな字ですよね~
ブランド品と言い張る店員にあやうく
ぼったくられるとこでした笑

2008.11.04(Tue) 10:06 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/43-a68ec153

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

