

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

何か別人(犬)みたいだよ!小松くん。



サイパンから 帰ってきたら 小松が ダメオヤジ になってました。





RIMG2003_convert_20081103205552.jpg

 私の お腹の上で ぐだぐだの小松くん。






RIMG2004_convert_20081103205707.jpg

遊べばいいのに 動こうとしない、小松くん。






RIMG2013_convert_20081103210103.jpg

耳がめくれてても 直そうとすらしない 小松くん。







RIMG2007_convert_20081103211031.jpg

完全に オヤジ顔の 小松くん。









どっかさ~ 行ったりしようよ~

RIMG2017_convert_20081103210154.jpg



結局 このまま 無理やり 起こすまで 寝ていた小松くん。

もっと 活発な子だったような・・・・




うちの親は 何を 教えたんでしょう??笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 22:11 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

お帰りなさーい♪
サイパンの写真すっごいキレイでしたね~☆☆
ポストカード見てるみたいでした!
小松くんが
オヤジ化しちゃいましたね・・・・??
食べて寝て・・の生活を満喫していたのでしょうか?
まだ青春時代のはずなのに。笑

2008.11.03(Mon) 22:43 | URL | ミコ|編集

あははは~小松クン、甘えているんではないですか??
やっぱり、実家とはいえ気を使っていたのでは?(^◇^)お家に帰って来て、まったりしているんでしょうね~(笑)
かわい~な~小松くん(^u^)

2008.11.04(Tue) 16:52 | URL | 風子|編集

きっと実家では、淋しくて寝てる様でも
ちゃんと寝てなかったんじゃないですか?
甘えてるのもあると思うので、大目にみてあげましょう。

2008.11.04(Tue) 17:27 | URL | rima|編集

サイパン、いいですね~♪
青い海と空。考えただけでワクワクしますよ~。
小松くんったら、ふてくされてる??
きっと、一緒にいきたかったんでしょうね~。
まぁ、たまにはオヤジ化しちゃっても
かわいいかもしれないですね♪

2008.11.04(Tue) 23:04 | URL | まるこママ|編集

サイパン、行ったことないけど、綺麗ですね~。
この海を見てしまうと、行ってみたくなりますね。

小松クン、オヤジ化してしまいましたか。。。
きっと小松クンなりに実家では気をつかってみたのでは?
そして、今はきっと疲れがドッと出ているんですよ。
一寝入りして、明日は元気な小松クンになってるといいですね。

2008.11.04(Tue) 23:40 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

小松君、甘えてるのね!1週間分の気持ちをぶつけてるのね!おやじっぷりに動かないのはその証拠だわ~★
しかしまあ、こうも寒くなるとあたしも動きたくない…(笑)

2008.11.05(Wed) 07:09 | URL | りんこ|編集

何を教わって帰ってきたのでしょう!?
この世知辛い世の中、無駄な体力は使うな!
とかそんなんでしょうか(笑)
ねむねむ顔の小松君も可愛い♪

2008.11.05(Wed) 11:42 | URL | モニカママ|編集

>ミコさん
たっだいまーです♪
やっぱ空気が澄んでいると
写真もキレイに写るもんですね笑

ほんとにずーーーといびきかいて
寝ているので心配しちゃうくらいです。
若さがなくなった・・・・
青春真っ盛りのはずですよね!?笑

2008.11.05(Wed) 13:30 | URL | YUKI|編集

>風子さん
そっっか~甘えてんのか~♪
一週間もほったらかしにしていたので
これくらい許してあげないといけませんね笑
気なんか使わないタイプだと思っていたけど
案外気を使うタイプ!??
まっ。。まさかな~笑

2008.11.05(Wed) 13:36 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
熟睡はしていなかったのかもしれませんね。
一応親に気を使っていたのかな?
そうゆうの考えるとかわいいです♪
(スイマセン 親ばか!笑)
一週間も放置していたので
大目に見ないろとダメですね笑

2008.11.05(Wed) 13:42 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
南国っているだけでテンション上がっちゃいますよね!
普段人見知りのくせして、海外だと
知らない人と話しちゃいます笑

帰ってから会った時
完全にふてくされていましたからな~
ワンコってそんな感情もだすんだ~っと
一つ発見出来て面白かったです。
小松はきっとまだブーたれてるんですね笑

2008.11.05(Wed) 13:45 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
私もサイパン初めてだったのですが
何にもないところが気に入ってしまいました。
海外に行くと時間がのんびりで
リラックスできますね~♪オススメです☆

小松はまったくもうオヤジ化ですよ!
一週間見なかっただけでこんなに変わるか!?
ぐらいです・・笑
疲れが取れて、また元気にる日が来るといいような
このまま静かがいいような・・・笑
複雑な気分です☆

2008.11.05(Wed) 13:54 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
お腹の上に乗られただけで
一週間分の気持ち!いただきましたぁぁ~笑
まったく重いのに動かないから
寝ているこっちもヘトヘトです笑

寒さも多少あるかもしれないですね~
人間もワンコも動きたくない季節がやってまいりましたね。。。

2008.11.05(Wed) 13:57 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
きっと父親の背中を見て
学んでしまったのだと思います笑
食っちゃ寝、食っちゃ寝をしていたのが
染みついたんでしょうか??
静かでいいような、寂しいような笑
人間もワンコも寝ているときは
カワイイですな~♪


2008.11.05(Wed) 14:01 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/44-83bc49b8

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

