

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夜中の砧公園だよ!小松くん。

今日は 調子に のって旦那と 蟹を 食べに 行きました。


RIMG2019_convert_20081105231802.jpg

蟹づくしです。

もちろん 小松は お留守番です。






そして、蟹により テンションが 上がった 私たちは

小松を 連れて 夜中の 砧公園へ




RIMG2022_convert_20081105232126.jpg




で、主役は 小松の はずですが・・・








RIMG2027_convert_20081105232005.jpg


だいの 大人が 大はしゃぎ。

RIMG2030_convert_20081105230639_20081105235107.jpg

夫婦そろって おおはしゃぎ!






RIMG2032_convert_200811052319179.jpg

小松も びゅんびゅん!






≪今日の感想≫
ターザンは いくつに なっても 楽しいです♪
でも 人には見せられません笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 01:31 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

あはは。カニはテンションあがるね~。
あたしもときたま、夜の公園に散歩に行ったとき
テンションあがって、滑り台だのしてしまうときあるよ。
小松君、なんだかうらやましそうな視線??(笑)

2008.11.06(Thu) 07:00 | URL | りんこ|編集

カニすごい! いいですね~☆
夜中の公園、楽しそうですね! うちはこういう遊び方ダイスキなので、絶対二人ともめっちゃターザンやっちゃう(笑)
小松くんは一緒になっておっかけてるんですかね? 可愛い^^

2008.11.06(Thu) 07:15 | URL | ゆき|編集

ターザンなつかし~!
見てたらやってみたくなったです~!!
蟹もいいなぁ♪
我が家は年始の「かに道楽」が定番なんですよ☆

2008.11.06(Thu) 15:50 | URL | まるこママ|編集

わぁ~蟹いいなぁ
美味しそう(*^.^*)
やっぱりターザンは『ア、ア、ア~~~!』雄叫びあげながらかしらぁ
小松君、乗りたそうにしてますねぇ~
乗せてあげたらどんなお顔するのかなぁ?
大喜び?ビックリ?
そのお顔が見てみた~い
夜中もいいですよねぇ~
うちは夜中散歩が多いので公園遊具使いたい放題です
たまにドカンの中に先客(ホームレス)がいて驚かされますが(笑)

2008.11.06(Thu) 17:40 | URL | うったママ|編集

うわ~!楽しそ~う♪
私ターザンしたことはありませんが、
テンション上がりそうですねぇ。
小松君の『待てぇ~』がヒットです!

そして、蟹!!人を無言にするというアレですね!
私も調子に乗りたい(笑)

2008.11.06(Thu) 19:39 | URL | モニカママ|編集

カニいいな~!!
どれくらい食べてないだろう~??(泣)
夜の公園盛り上がってますね~(^-^)
確かにターザンは、子供に戻るかも(^◇^)
小松クン、一生懸命に追いかけてるよ~(笑)
かわい~☆

2008.11.06(Thu) 20:45 | URL | 風子|編集

美味しいものを食べて、真夜中の公園で
遊ぶのってテンションあがりますよねー♪
明るいと大人2人でなかなかできないし。。
小松くんとしては、不思議だったでしょうね。笑
なんなんだ?コレは・・早いみたいな。。

2008.11.06(Thu) 23:45 | URL | ミコ|編集

昼間はさすがに出来ないけど
夜ならやっちゃいますね…確実に(笑)
それに、めっちゃテンションあがりそう~
小松君はどう思っていたんだろう?
一緒に追い掛けているのがいいですねー

2008.11.07(Fri) 00:33 | URL | タイニーパパ|編集

>りんこさん
かに大好きなんですよ!
臨時収入とかある時くらいしか
食べれないので、テンションMAXです笑

私もよく夜の公園行くんですが
ここだけの話し、以前小松と二人で公園行って
調子に乗り過ぎて滑り台から落ちてむち打ちに
なったことがあります。それ以来滑り台恐怖症です。。
恥ずかしいのでここだけの話しです。。笑

2008.11.07(Fri) 16:28 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
ターザンはあったらやっちゃいますよね!
昼間に行っても子供に占領されているので
公園は夜中に行くのがベストです笑
小松は私と旦那がビューって行くたびに
追いかけて来ていました♪
乗りたかったのかな?笑

2008.11.07(Fri) 16:30 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
「かに道楽」いいですね~
チェーン店だけど美味しくて私も好きです♪
我が家も恒例行事にしようかしら笑

ターザン気持ちいいですよ~
童心に帰れます。
夜中なので真っ暗ですけど笑

2008.11.07(Fri) 16:33 | URL | YUKI|編集

>うったママ
雄叫びはあげちゃいますね!
私は「イエーイ♪」とか「ぎょえー」とか
でしたけど・・笑
小松を乗せてみようと試みたんですが
嫌だアピールをされたので諦めました。
追いかけるのが楽しかったみたいです♪

土管のなかに人がいきなり入っていたら
ビックリですね!想像して笑っちゃいました!
もしかして中学生でした??笑

2008.11.07(Fri) 16:38 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
ターザンはオススメです!
夜中の公園限定ですけど笑
小松がずっと追いかけて来てくれるので
なんか余計にテンション上がっちゃいました♪

蟹は無言になりますね~
ほりほりしてるとその空間に
「蟹と私。」だけになります笑
次に食べられるのはいつだろ~笑

2008.11.07(Fri) 16:43 | URL | YUKI|編集

>風子さん
私もいつぐらいぶり!?
ってくらい久しぶりに食べた気がします笑
今日は蟹!!って案外なかなかならないですよね~
庶民にはちょっとしたパーティーです笑

ターザン久しぶりにやりましたが
体重が重いと腕で支えるのが
辛い・・・・笑
やっぱ子供の遊び道具ですね♪

2008.11.07(Fri) 16:48 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
この公園はこういった遊具がいっぱいあるので
小松は全ての遊具のニオイチェックを
してて忙しそうでしたよ笑
夜中に連れてきて良かった・・・♪
ターザンおいかけっこ癖になりそうです。
たぶん私だけ・・笑

2008.11.07(Fri) 16:51 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
やっぱ夜ならタイニーパパさんもやっちゃいますか!
いや~良かった良かった♪
私達だけじゃなかった♪
でもやっぱ人に見られたくないです笑

小松は何考えていたんでしょうね~
きっと「何で動いてるのーー!?」
って思ってたか「ちょ!待てよ!」って
思ってたかですね笑

2008.11.07(Fri) 16:55 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/45-39113478

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

