

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デルモだね!小松くん。


黒パグちいこと夫婦の日常。』のりんこさんのお店ぱぐの家
頼んでいた 洋服が 届きました!



まず こちらの タンク。

RIMG2341_convert_20081108204508.jpg


オシャレなストライプが 黒に映え とてもキレイな 一着となって おります。




RIMG2342_convert_20081108204638.jpg


体に ジャストフィットで 小松が 若干スタイリッシュに 見えます。








続いて こちらの パーカー♪


RIMG2350_convert_20081108204738.jpg


いいですね~小松くん モデル立ちです♪




上からも 撮らせて ください。

RIMG2353_convert_20081108204847.jpg



いつもより 小松が かわいく見えてしまうのは
この 洋服マジックです 笑





RIMG2355_convert_20081108204947.jpg


もういいですよ~
モデル ありがとう♪






小松にピッタリでホント とってもいい お買い物しちゃいました♪

りんこさんの お店には 他にも かわいい 洋服が あるんですよ。

みなさまも 小松と オソロ どうですか?笑



RIMG2358_convert_20081108234250.jpg



ん~~どうだろ?笑

いつか そんな日が 来ると いいね!





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 00:01 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

おおっ!小松君オサレっすねぇ~!
カラフルなボーダーが黒に映えて似あいますねー♪
パーカーも似合っていますし、十分モデルさんですよ!

2008.11.09(Sun) 01:02 | URL | タイニーパパ|編集

可愛い♪
私も、このボーダー可愛いなぁと思っていまして、
小松君に似合う~!!このこの~!笑!
トップのお座り姿、足のしわしわがタマラナイです!!

2008.11.09(Sun) 01:53 | URL | モニカママ|編集

この柄いい~!
我が家も他のをかって、重宝してます!
サイズオーダーもできるようになったしね!
またまた、購入しちゃおうかなぁ~☆

2008.11.09(Sun) 04:40 | URL | まるこママ|編集

かわい~ですね!!
りんこさんの洋服私も狙ってますよ~!!
しかも、小松クンと同じ、ゾウさんのパーカー(^◇^)
小松クン、ちゃんとポーズ取っていますね(^u^)

2008.11.09(Sun) 10:59 | URL | 風子|編集

黒パグさんカラフルな色が映えますよね~
小松くん良く似合ってますよ♪
おそろかぁ。。
小松くんのように似合わない気もしますが。笑
カラフルな色って着せないから新鮮かも。。
後でお店覗いてみようっと☆

2008.11.09(Sun) 19:06 | URL | ミコ|編集

おおっ♪
似合ってるーーー♪
本当にジャストフィット♪
パグの体型って難しいですよね・・・。
お腹が余るけど首はパッツンパッツン・・・とか?

ぼーる♪もちいこちゃんのブログは読み逃げ~してるんですが・・・(駄目じゃーーん・・・)
顔写真の入れれるバックが気になってます・・・。
服もかわええなあ・・・。

2008.11.09(Sun) 22:50 | URL | ぼーる♪|編集

うれしい。こうやって喜んでもらえると、「ああ、お店をやっててよかった」と思うのです。昔おばあちゃんがしてた駄菓子屋さんみたいに「ああ、ぱぐの店って昔からひっそりあるよね」というお店づくりをめざしてます。
ほんと、こちらこそ、ありがとうね。

2008.11.10(Mon) 07:23 | URL | りんこ|編集

>タイニーパパさん
いつも地味目なのでちょっと
カラフルにいってみました!
これでおしゃれタイニーちゃんに
少しは近づいたかな!?笑


2008.11.10(Mon) 13:50 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
もうもう♪褒めてくれてありがとー♪
このボーダーかわいいですよね!
男の子にも女の子にも似合う色合いで
きっとモニカちゃんもバッチリですよ!
足のしわしわに目がいくとは
さすがパグマニア!?笑

2008.11.10(Mon) 13:54 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
サイズオーダー出来ると
ほんとに助かりますよね☆
Mだと首周りがきついんだけど
Lだと胴周りがゆるいとか
そんなのばっかりですもんね~
やっぱピッタリだと細くみえて
良い感じです♪

2008.11.10(Mon) 13:57 | URL | YUKI|編集

>風子さん
いつもシンプルなものばかり買ってしまうので
たまにはかわいい系で!!っと
冒険して買ったゾウさんパーカーですが
着せてみたら思ってたよりも
もーっとかわいくて、ホントオススメです♪
(親バカでスミマセン笑)
サイズオーダーも出来るし
素敵なお店ですよね~♪

2008.11.10(Mon) 14:01 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
色々な色が入っているので
フォーンのクゥちゃんもこてつくんも
絶対似合いますよ~♪
いつも着せない色とか柄って
着せてみると案外「あら、かわいい~」って
なるのでミコさんも是非チャレンジしてみると
いいですよ~♪
いつかおそろの服着て3パグで並べたいですね~☆

2008.11.10(Mon) 14:09 | URL | YUKI|編集

>ぼーる♪さん
そーなんです!!
普通のショップとかで買うと
だいたいお腹が余って首パッツンパッツン
ですよね~笑
パグちゃんに向けに作ってくれる
りんこさんのお店みたいなのがあると
ホント助かりますよね♪
うちが大金持ちなら
全部買い占めたいです笑

2008.11.10(Mon) 14:13 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
なんか勝手にお店を宣伝しているみたいに
なっちゃってご迷惑かな~っと
思ったのですが、嬉しくて載せちゃいました!
スミマセン笑
周りにも大好評だしとってもいいお買い物ができました。

お財布が寂しい家庭なので
大人買いが出来なくて悔しいですが
またコツコツ貯めて利用させていただきます♪
りんこさんのペースで頑張ってくださいね☆

2008.11.10(Mon) 14:20 | URL | YUKI|編集

さっそく遊びに来ました!!
今日はランで遊んでいただきありがとうございます。
また小松君あそびましょうね♪

そうそう、私もこの洋服かわいいな~
ってみてたんですよ!!
小松君お似合いですよん。
小松くんリンクさせてください。

2008.11.15(Sat) 22:37 | URL | ひめママ|編集

>ひめママさん
さっそく訪問していただいて
ありがとうございます!!
もちろんリンクお願いします!!
私も是非リンク貼らせてください♪

この洋服可愛いですよね~
絶対ひめちゃんにも似合いますよ!
今月はお得なので是非是非オススメいたします☆

また遊んでくださいね~♪

2008.11.17(Mon) 10:41 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/47-1562c333

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

