

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ついにパグ魂開花ですか!?小松くん!

寒くなってきたので 気分転換に テンプレートを かえてみたりなんか してみました。


日曜日 元ご近所繋がりの パグ友達 はなちゃんと うったくん
大井ドッグランに 行く予定だったのに 
日曜はあいにくの 雨・・・・・泣



残念がっていたら はなママさんが お家へと 招待してくれました♪



RIMG2378_convert_20081110232752.jpg
はなちゃーん! ひさしぶり♪




RIMG2390_convert_20081111000938.jpg
うったくんも ひさしぶり♪


家の中に パグが 3匹も いるなんて 夢のようです。
やっぱ いいな~ 多頭飼い☆



RIMG2394_convert_20081110231322.jpg






3パグとも 性格は 違うけれど
餌を 前に すると 臨戦態勢!!!


RIMG2450_convert_20081110231528.jpg
この日 一番 空気が 張り詰めた 瞬間でございます笑







このお2人は 特に がっつき方が 凄い


RIMG2414_convert_20081110231416.jpg







はなちゃんは いたって マイペース

RIMG2398_convert_200811102312196.jpg


パグってほんと おもしろーーい♪








そして、雨が上がった みたいだったので はなちゃんちの 屋上に 行きました。
はなちゃんちの 屋上には トランポリンが あります。 



もちろんめっちゃ 跳ねます。







3パグを トランポリンに乗せて みました。
隣で うったくんのお姉ちゃんの まゆちゃんが バンバン跳んで おります。。。


RIMG2478_convert_20081110231736.jpg


あれ?

何か・・・



RIMG2481_convert_20081110231838.jpg



様子が おかしい子が 


RIMG2483_convert_20081110231933.jpg

ひとり(ひと犬) いるよ。








RIMG2496_convert_20081110232200.jpg

うったくん ガクガク ブルブル です笑




笑っちゃ失礼ですが もちろん 大爆笑でした!






RIMG2499_convert_20081110232309.jpg

固まって 降りられない うったくん。
笑って ごめんね。笑






RIMG2503_convert_20081110232409.jpg

小松・・おまえもか・・・・


終始 何事もなかったように していたのは やっぱ
はなちゃんだけだったね笑










っと そこへ『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』のつっこちゃんとつっこママさん登場♪



RIMG2538_convert_20081110232653.jpg

つっこちゃん♪
いつ見ても かわいいね~



メモリーが無くなっちゃって あんまり 写真 撮れてなくて ゴメンよ。。










今日 この日の 小松は と言うとですね。。

はなちゃんちに せっかく来たと いうのに

やっぱり 一人で すんすん やっていたり 一人で 餌が 落ちていないか 探したり

一人で 机の上の 焼肉 食べようとしたり 相変わらずの 犬見知りを していました。






そんな 小松に ずっと 遊ぼうよと 誘ってくれた うったくん。

始めは 逃げている だけだったのですが

つっこちゃんが来た ことにより いいとこを 見せようと 思ったのか



小松が!あの小松がっ!!




つっこちゃんとじゃれ合う! うったくんとじゃれ合う!

3匹で じゃれ合い 走り  大乱闘状態!

そして たまに 動かない はな姉さんに 挨拶して

また 3匹で 追いかけっこ







パグを追いかけている 小松を 初めてみましたよ!

小松 まさかの パグ魂 開花です!



バンザーイ!!


RIMG2539_convert_20081110233038.jpg

やったね!小松!
この調子で ガンガン行きましょうね!



これも はなちゃん うったくん つっこちゃんのおかげ!

RIMG2526_convert_20081110232556.jpg


やっぱ 今まで パグちゃんと あまり 交流させていなかった
ワタクシが 悪かったんですかねー。

(まーそれは 私が 積極的じゃない 人間だから 仕方ないケド・・笑)





はなママさん またまた 招待していただいて 本当にありがとうございました!
お家 汚して ごめんなさい。。。

今度こそ ドッグラン 行きましょうね♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 11:46 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

おおおお~いいですね~☆
トランポリンに乗せるとあんな反応になるのね~(笑)
かわい~ですね~♥
可哀そうだけど、笑ってしまいましたよ(^u^)
沢山お友達ができて、小松クン良かったね!!

2008.11.11(Tue) 14:45 | URL | 風子|編集

ぶぶっ・・・トランポリン♪いいですねえーーー♪
固まって踏ん張ってる姿がめちゃ可愛い♪

それにしても沢山のパグに囲まれ楽しいひと時だったようで♪

小松くんも少しづつお友達となれてきてるみたいですね♪
良かった、良かった♪

2008.11.11(Tue) 16:34 | URL | ぼーる♪|編集

みんなかわいい~☆ パグまみれ、めっちゃ幸せそう…^^
小松くん、お友達と遊ぶ楽しさがわかったみたいでよかったですね!
それにしても屋上にトランポリンなんてすごいー! 素敵なお休みになりましたね~

2008.11.11(Tue) 18:38 | URL | ゆき|編集

小松くんやりましたね♪
遊ぶ楽しさがわかったんでしょうね~
YUKIさん嬉しかったでしょー!!
トランポリンのうったくん。
うったくんには悪いけど思わず笑っちゃいました。
クゥも間違いなくこのタイプ。笑
小松くん。美人なつっこちゃんに
いいとこみせようなんてオトコですね。。
見直したぞ!!

2008.11.11(Tue) 19:46 | URL | ミコ|編集

フォーウ!!
先週末は、あちらこちらでパグまみれ大会がおこなわれていたようですね!!
トランポリンのうった君、すみません。。。
大笑いしてしまいました(笑)
はなちゃんのマイペースっぷりにも笑えました。
みんな可愛いんだから!!
そして、小松君!男よの~!!
愛しのつっこちゃんにいいとこ見せられたかな!?

2008.11.11(Tue) 23:35 | URL | モニカママ|編集

雨でも楽しい時間が過ごせたようですね。
どのパグちゃんも可愛いなぁ。
トランポリンがあるなんて、面白いですね。
はなちゃんだけはマイペースだなんて(笑)

2008.11.11(Tue) 23:42 | URL | rima|編集

先日はありがとうございました\(^0^)/
とっても楽しかったで~す
小松くんの走りっぷりにはビックリしちゃいましたよぉ
はなちゃんはマイペースちゃんだったけど(笑)
みんな駆けずり回ってましたねぇ!
しかも小松くんったらタフ男くんだしぃp(^^)q
終盤、はなちゃんやうったはともかく…
元気乙女のつっこちゃんですらお疲れモードだったのにまだまだそうな感じで
恋のパワーはすご~い
やはり男子たるものスタミナは重要よねっ!
うったは爆笑トランポリンでもわかるようにヘナ男くんだからなぁ~(笑)

2008.11.12(Wed) 02:25 | URL | うったママ|編集

YUKIさんの感動わかります!
あたしもちいこが他のおぱぐとはじめてかけっこしてくれたとき、感動でうちふるえました!
一度会っただけじゃちょっと無理やけど、何度かあうと
犬もうちとけるのね~と納得★
うったくん、かわいい☆うちもそうなりそう(笑)

2008.11.12(Wed) 07:35 | URL | りんこ|編集

>風子さん
まゆちゃんがびよんびよん跳んだ瞬間から
あの反応だったので
声に出して笑っちゃいました。
またうったくんのお顔も必死だったので
余計に笑っちゃってちょっとかわいそうなこと
しちゃったかな?笑
小松に友達が出来て本当によかったです♪

2008.11.12(Wed) 15:45 | URL | YUKI|編集

小松クン、パグ魂を開花させられたんですね。イイコトですよ~。トランポリンは怖かったかな?
はなちゃんみたいに、楽しい~♪と思えるところまで行けたらスゴイね、小松くん♪

これからドンドンと他のパグちゃん達と遊べるといいですね。

うちのパグ’sとも、いつか逢って、遊んでくれたらいいなぁ。。。

2008.11.12(Wed) 15:52 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

>ぼーる♪さん
うったくんふん張ってる姿がめちゃ可愛いですよね~
笑っちゃいましたが
心の中では萌え萌えでした笑

小松はこのまま一人侍かと思っていたので
仲良くして貰って本当に嬉しいです。
やっぱワンコもなれってあるんですね~♪

2008.11.12(Wed) 16:01 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
いつもドッグランに行っても一人だったので
この日は本当に嬉しかったです!
親バカ丸出しで喜んじゃいましたよ笑

屋上トランポリン凄いですよね~
トランポリンに乗ったパグって
もしかして貴重かもしれません!笑

2008.11.12(Wed) 16:07 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
なんかね、涙が出ちゃうくらい嬉しかったです!
ガウガウしてるよーって♪
この波に乗ってくれえばもっと
ドッグランとか行けるんですけどねー☆

確実に小松はつっこちゃんに恋しましたね笑
写真ではわからないんですが態度が違うんです!
話しかけたいんだけど、話しかけられないみたいな。
中学生男子みたいでした笑

2008.11.12(Wed) 16:13 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
イエーイ!(モニカママさんにのってしまった・・笑)

つっこちゃんは人間が見てもかわいいですからね~
推定年齢23歳の小松には
たまらんでしょう笑
うったくんとはなちゃんが小松にちょっかい
出してくれたおかげです。
いいですね!パグ友♪
今度はモニカ姫との反応を見てみたいです☆

2008.11.12(Wed) 16:17 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
雨降るとどこにも行けないですからね。。。
とっても楽しい時間を過ごせました!
しかもトランポリンはすごいですよね!
私がもう少し若かったらな~
バンバン跳ぶのにな~笑

はなちゃんはもう、ブログや写真で表現出来ないくらいナイスキャラです!!
お家にいたらずーーっと笑えます♪
幸せを呼ぶパグちゃんだと私は思っています☆

2008.11.12(Wed) 16:23 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
うったくんが小松を誘ってくれたおかげです!
プラス恋のパワーですね笑

何だかあのままずーーっと見ていても
飽きないくらい楽しい時間を
過ごさせて頂きました!!
ちょっと引っ越しちゃったの後悔しています笑

そして、うったくんinトランポリン
大爆笑しちゃってすみません。。
でも・・・おもしろかっったーーー!
写真何度見返しても笑ってしまいます♪

今度はドッグランで遊びましょうね!

2008.11.12(Wed) 16:30 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
犬も人間みたいに初対面で
打ち解けられる子もいれば何回か会わないと
ダメな子もいるんだな~って
しみじみと思いました。
犬っておもしろいですね♪

そしてやっぱ感動しちゃいますよね!!
あ~私って親ばかだな~っと思いつつ
「小松すごーい!」を連発していました笑

2008.11.12(Wed) 16:40 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
小松はうったくん程固まっていませんでしたが
笑顔ゼロでずっと降りたがっていました笑
はなちゃんは笑顔なのに
男二人はダメでしたね~笑

もちろんぷりカカちゃんとも遊んでくださーい!
その間に私は赤ちゃんと戯れたいです笑
子育て大変だと思いますが
じゅんさんも頑張ってくださいね♪

2008.11.12(Wed) 16:41 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/48-07abf3e6

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

