

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

よっ!すんすん職人!小松くん。

今週 不覚にも 風邪を 引いて しまった私。。。



寝ていた為 小松を ほったらかし でした。

ゴメンヨ 小松。

でも、気持ち悪くて 寝ている 私の お腹の上で 寝るのは やめてね。

若干吐きました笑







さて 昨日 ちょっと 体調が 良くなったので 大井ドッグランに 小松を 連れて 行きました。


RIMG2619_convert_20081116151803.jpg



いつものパグちゃんズも 一緒です。




RIMG2597_convert_20081116152231.jpg

ハナちゃんです。





RIMG2634_convert_20081116152006.jpg

うったくんです。






RIMG2662_convert_20081116152052.jpg

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃんです。







RIMG2622_convert_20081116151844.jpg

そして はじめまして!
黒パグひめさんです のひめさんです。









本日の 小松くんは というと・・・・


RIMG2660_convert_20081116165708.jpg



やっぱねー そう急には うまくいかないか・・・






私の 理想の ドッグランでの 過ごし方。↓↓
RIMG2602_convert_20081116151519.jpg
  つっこちゃん VS ひめちゃん




これ! コレが理想なんですよ! 小松くん!


RIMG2589_convert_20081116170348.jpg


とか言って 単なる ビビリ でしょ? 笑

RIMG2617_convert_20081116171013.jpg


まー タマタマ 取っちゃったしね! 仕方ないか!爆笑








RIMG2664_convert_20081116152146.jpg

地面を すんすんし過ぎて 茶色に なった小松くん。



もう すんすん名人で いいかっ!!







≪おまけ≫

RIMG2667_convert_20081116152354.jpg

    『はなちゃん号!』


ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 17:29 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんはぁ~。我が家もみんな風邪気味で~す。
前から思ってましたが、「すんすん」って表現大好きです!本当に「すんすん」ですよね!常に何か食べれるものはないか「すんすん」してます。外に出る目的も「体力増進」でも「気分一新」でもなく「すんすん」食べ物探しです!あっ!でも小松くんの「すんすん」の目的は食べ物じゃないかもしれませんね。ひまわりの「すんすん」は間違いなく「食べ物」です・・・。

2008.11.16(Sun) 21:45 | URL | はるママ|編集

YUKIさん風邪大丈夫ですか??
なんか流行っているみたいですね~(;一_一)
小松クン「すんすん名人」ですか(笑)
でも、最近いつもパグズで遊べていいですね~☆
きっと、仲良くなれるパグズに出会えると思いますよ~(^◇^)

2008.11.16(Sun) 23:31 | URL | 風子|編集

風邪気味だったんですね。すごい。
雨に濡れたけど大丈夫でした?

小松君、かっこよかったですよ~。
あまりお話できなかったのがざんねんだったけど、
また遊びましょうね~。

2008.11.16(Sun) 23:59 | URL | ひめママ|編集

こんばんは♪
風邪大丈夫ですか??
ラン、寒かったりすると、しんどいですよね。
小松君も平和主義者なんだね!!モニカと一緒だ!!
私もランでの理想は・・・つっこちゃんとひめちゃんの絡みですね~。
そして、はなちゃんの存在感!!
とても楽しく見させて頂きました~♪

2008.11.17(Mon) 00:12 | URL | モニカママ|編集

こんばんは!昨日はありがとうございました^^
先週もたくさん写真アップしていてすごーい!!
つっこママと小松君との2ショット、
ありがとうございました^0^
先週とはかわり、小松君、どうしちゃったんでしょうね~!
ずっと地面スンスンしてましたね。(笑)でも
それもとってもかわいかったわ~!
また遊びましょうね~^^ところでまいちゃん、
大丈夫ですかね^^;私、人が顔から転ぶ瞬間を
一部始終見たの初めてかも。しかも大丈夫ですって
言っていて、相当大人な対応でしたよね~!
しっかりしたおじょうさんですよね。
風邪お大事にね~!!

2008.11.17(Mon) 00:22 | URL | つっこママ|編集

YUKIさん風邪ひかれてたんですね。。
若干、流行ってますから無理なさらずに♪
こないだの事が夢だったか・・の小松くん。
でも、なんとなく乗り気じゃない日も
あるのかも??ですよ~

2008.11.17(Mon) 01:31 | URL | ミコ|編集

土曜日はありがとうございました\(^0^)/
わかる~わかるわぁ~
つっこちゃん&ひめちゃんのジャレジャレって本当に楽しそうでいいですよねぇ
平和主義者の小松くんとしましては~
可愛い乙女が3人もいて選ぶに選べなかったのかもよぉ~
乙女心を傷つけまいとスンスンにはしる小松くんってばめっちゃ優しいじゃないですかぁ
小松さまぁ~ババシャツ二枚重ねで着こんじゃううったママですが惚れこんじゃってもいいかしらぁ

2008.11.17(Mon) 04:55 | URL | うったママ|編集

風邪ひいてたんですね。更新してないな~
とメールするかな~なんて考えてました。
ちょっとよくなったみたいで良かったですが
治りかけが一番要注意ですよ~!

小松君状態わかります。あたしもぽつんの
ちいこをみると、箱入り娘に育てすぎたか!
と淋しくおもったりもするもんね。
でも、いいさ!スンスン名人の道をすすもうぜ!

2008.11.17(Mon) 06:59 | URL | りんこ|編集

>はるママさん
はるママさん家も風邪ぎみですか?
なんか最近風邪流行ってますよね!
私も会社の同僚にばっちりうつされてしまい、
先週は最悪でした。。。。笑

小松の「すんすん」はもちろん食べ物探しの
「すんすん」です笑
ひまわりちゃんと同じですね♪

2008.11.17(Mon) 16:00 | URL | YUKI|編集

>風子さん
風邪流行っていますよね~
風子さんは大丈夫ですか??
私は風邪なんかひかない!!っと油断していたら
バッチリ風邪うつされちゃいました笑

ありがたいことに最近色々誘っていただいて
パグちゃんとのふれあいが何だか一気に増え
飼い主の私はワフワフ♪なんですが
肝心の小松はホント絡まないですね~
そのうち慣れてくれると信じてまっす☆

2008.11.17(Mon) 16:04 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
先日はありがとうございました♪
おやつもいっぱい貰って
その後小松がひめママさんから離れなくって
お恥ずかしいやらおかしいやらで
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

私ももっとお話したかったのですが
初対面だとアレが限界で笑
今後どんどん近づいていきますので
どーかヨロシクお願いします。
私の方が小松よりひどい人見知りですね笑

2008.11.17(Mon) 16:10 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
風邪だいぶ良くなりました~♪
久々に風邪ひくとやる気無くなりますね笑

モニカちゃんも平和主義ですか!!笑
モニカちゃんと小松で会わせたら
のんびりな感じになりますね♪
それも可愛くていいかも!!
でもでも理想は・・やっぱバトルです笑

2008.11.17(Mon) 16:18 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
こちらこそありがとうございました♪
小松はつっこちゃんのニオイを嗅ぎに行く
んだけど、つっこちゃんが振り返ると
逃げる!を繰り返していたので
とっても興味はあるんだと思います。
ただのチキンですね笑
またつっこちゃんとのガウガウ見たいわ~♪

つっこママさんは全部見たのですね!!
振り向いたらまいちゃんが倒れてて
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが
ビックリしました!!
まいちゃんはホント大人ですね~
エライですよ!!
私だったら号泣してます笑

ぜひぜひ良かったらまた遊んでください♪
なんせ小松が恋してますから笑

2008.11.17(Mon) 16:47 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ホントこの間の絡みは何だったんだ~!!
っとちょっと残念でした。。
小松は室内限定なんですかね・・笑
家では暴れん坊なのに
外ではおどおどって。。。
小松が人間だったら好きになってないな~笑

風邪は良くなりました!!
大分寒くなってきたのでミコさんも
気をつけてくださいね~☆

2008.11.17(Mon) 16:52 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
いつも誘っていただいて本当に
ありがとうございます♪
うったくんのオネムの顔が可愛くって
写真撮りまくってしまいました笑
乙女が3パグもいたのに
小松は何やってるんでしょうね~
はなちゃんちじゃないと本領発揮出来ないのか!?笑

うったママさんババシャツの重ね着は基本中の基本ですYO。
私はそれにプラス貼るほっかいろです笑

いつも誘っていただいてばかりで恐縮ですが
ぜひぜひまた遊んでください!!

2008.11.17(Mon) 16:58 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
や~ん♪心配していてくれたんですね~♪
りんこさんやさしい 泣
ありがとうございます♪
おかげ様で風邪は大分良くなりました♪
りんこさんの言うとおり
気を抜いちゃダメですね☆

小松は甘やかしすぎましたね~
完全にヤサ男に育ってしまいました笑

でもすんすん名人の道を究めるってーのも
いいっすね!
姉さん!!ついて行きやす!!笑

2008.11.17(Mon) 17:03 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/49-084654fe

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

