

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紀香って知ってる?小松くん。

前回 私のただの日記みたいな ブログに→ こちら
たくさんの お祝いコメントありがとうございます!!

今年は 親すらも お祝いメールをくれなかったので笑

何だか とっても 嬉しくて 何回も何回も何回も 読み返してしまいました。



コメントは ゆっくり返したいと 思いますので しばしお待ちください♪









さて ワタクシの 愛情を 一身に受けている 小松くんはと言うと・・


RIMG2676_convert_20081120223706.jpg



肉の 臭いがする この なんとかボーン(名前忘れました笑)
に夢中です。








私は それを はむはむ している 時の この手が 好っきーーー♪

RIMG2680_convert_20081120223814.jpg








でも 近づくと 横目で 見られるから ちょっと寂しい。。。

RIMG2696_convert_20081120223955.jpg









取り上げると 固まります 笑

RIMG2668_convert_20081120223604.jpg


そんな顔も 好っきーーーー♪




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 00:09 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございま~す!!
なんだか本当にYUKIさんの文章読んでいて幸せな気分になりました。
そして、私も結婚記念日にお肉が食べたい!!....と。 笑

はむはむしてる時のパグって可愛いですよね~♪
(ちなみにフレブルは悪人顔になる気がします)

2008.11.21(Fri) 00:27 | URL | SAKI|編集

ぎゃは~。取り上げられることを全く予想してなかった顔ですね~★ほんといろんな表情を見せてくれる
おぱぐの魅力にゾッコンラブですよね~★
どんなに悪さをしようとも、この愛深まるばかり★ですよね!

2008.11.21(Fri) 07:09 | URL | りんこ|編集

両手で可愛く持ってますね。
この手がいいんですよね。
横目でチラリ、取られるって思ったんでしょうね!
って取ってるし!!
可哀相な小松くん。でもこの顔、可愛いですね。

2008.11.21(Fri) 15:17 | URL | rima|編集

小松君の夢中なその顔o(^∇^o)(o^∇^)o
おとぼけくんみたいで・・・かわいいですね!
これって食べれる物なの??
私には石油を入れるときの・・・・
ホースの部分に見えちゃいますよ(笑)
今いろんな物があるんですね~
小松くんの手に、ひめの手もかしてあげたいわ♪

2008.11.21(Fri) 16:08 | URL | ひめママ|編集

はむはむの手ワタシも好っきー♪
小松くんすごい上手に持ってますね。
しかも、1枚目の写真のタフタフのとこあがった
感じがこてつにそっくり。
細かいですが。笑笑

このなんとかボーン初めて見ました。
かわったおもちゃだけど、ワンコが好きそう
ですよねー!!

2008.11.22(Sat) 01:07 | URL | ミコ|編集

取り上げられた際の小松君のお顔(笑)
ガム類をつかむこの手!!
可愛いですよね☆
不器用そうな手で一生懸命つかんでる感じがたまりません!!

2008.11.22(Sat) 01:19 | URL | モニカママ|編集

小松くん
両手でもってハムハムしているトコ、とてもかわいいですね。ちょっとこの伸び縮みしそうなルックスのボーンは初めてみました。
うちのは飽き性なのか、買ってあげたときはハムハムしても、すぐにしなくなってしまうので、かわいい両手で持って、噛んでくれる小松くんがちょっとうらやましいです。

2008.11.22(Sat) 11:22 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

アニアニしてる~
小松クンかなり楽しそうにアニアニしてますね~(^-^)
これなんとかボーン、噛むみたいですね~(^◇^)
うちも試してみようかしら(笑)

2008.11.23(Sun) 10:18 | URL | 風子|編集

>SAKIさん
ありがとうございます!!
私の拙い文章を読んでそう言っていただけると
本当に嬉しいです♪
SAKIさんもぜひ結婚記念日に
うまい肉が食べたいと旦那様に頼んでみてください笑

パグのはむはむ可愛いですよね~
一生懸命手で押さえているところを見ると
また胸がきゅんきゅんしてしまいます。
フレブルは悪人顔になるんですね!?
それもまた見てみたいです☆

2008.11.25(Tue) 10:21 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
も~周りがどん引きするくらいの
ぞっこんLOVEですよ笑
色々な表情を見せてくれるので
見ていてホント飽きないです♪
他の犬種を飼ったことがないのでわかりませんが
ワンコにこんなに表情があるなんて知りませんでした。
りんこさんももちろんぞっこんLOVE系ですよね?
私一人ではないと確信しています笑

2008.11.25(Tue) 10:26 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
このちっちゃな手で頑張って持っている
姿がいいんですよね~♪
かわいいとやっぱいじめたくなってくるので
取ったりして遊んでます笑
小松は取り上げると怒るか
写真みたいに「え!?」みたいな顔をするので
ホント見ていて飽きないです☆

2008.11.25(Tue) 10:30 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
たしかにこの蛇腹みたいなのが
石油のホースみたいですよね笑
これはたぶん食べられるものじゃないと思います。
でもかじり過ぎて少し欠けているので
小松は食べちゃっているのかな!?笑
本当は良くないですよね~笑

ひめちゃんと二人で押えてくれたりなんかしたら
ヤバイですね!
想像しただけでドキドキしてきました笑

2008.11.25(Tue) 10:35 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
この手かわいいですよね~
ミコさんの言うとおり
ビロビロ(=タフタフ?笑)が
上がっているところも大好きです♪
マニアック!!笑

ワンコのおもちゃいっぱいあって
よく考えるな~って思います!
このなんとかボーンは臭いけど
歯磨き効果もあってオススメですよ~♪

2008.11.25(Tue) 10:40 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
片手で生意気にはむはむしていたら
可愛くないのですが
この両手ってところがまたいいんですよね~
あ~私完全に親ばかですね。。
ブログ以外では見せられませんっ笑

2008.11.25(Tue) 10:43 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
このなんとかボーンは
伸び縮みはしないんですよ~
なんか固いプラスチックの塊で
常にお肉のニオイがするので
小松はいつも必死ではむはむします♪
ぷりカカちゃんもお肉のニオイがすれば
噛み続けるかもしれませんよ♪笑

2008.11.25(Tue) 10:48 | URL | YUKI|編集

>風子さん
風子さんは「アニアニ」って言うんですね~
それも凄くよくわかります!!
「アニアニ」の方が女の子って感じ♪
なんとかボーンは臭いですが
飽きもせず噛んでいてくれるので
私としてはとても助かるアイテムです!
ぜひぜひオススメです♪

2008.11.25(Tue) 10:51 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/51-fbdab98e

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

