

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

修善寺に行ってきたよ!小松くん。

3連休 皆様は いかがお過ごしでしたか?


ワタクシはと 言いますと・・・・


幼なじみと 何故か



RIMG2723_convert_20081124234125.jpg

しいたけ狩りしたり。







RIMG2732_convert_20081124234412.jpg

みかん狩りしたり。



自然と 戯れておりました。
幼なじみがどうしても やりたかったらしいです・・・。


どーでもいいけど 朝 5時起きは辛いよ。



RIMG2744_convert_20081124234539.jpg



しいたけも みかんも 小松くんには 良くないかな~と思って



ありません・・・・・。





しかも 帰りに渋滞に 巻き込まれ 5時に修善寺を 出たのに

家に着いたのが 真夜中・・・。

そのため 次の日 八景島に 行こうと思っていたのに 行けませんでした。







RIMG2746_convert_20081124234632.jpg



またもや ごめんよ、小松くん。
近場の 公園で 許してね!



3連休に 出かけるのは 無謀ですね笑




≪おまけ≫

マイナスイオン 浴びまくり!


RIMG2725_convert_20081124234249.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 00:07 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。
しいたけ狩りもみかん狩りも素敵ですね!
自然が大好きなタイニー家にとっては羨ましい限りです。
それにしても、朝5時起きは早いですねー!
しかも夜中に帰宅じゃ八景島はムリムリ。
小松くんに会いたかったのでとっても残念でしたが
また近いうちに、お会いして下さいねー!

2008.11.25(Tue) 02:13 | URL | タイニーパパ|編集

いいですね~。秋満喫ですよ!肉厚なしいたけ
うまそう…。連休は本当混んでましたね。
うちのだんなは渋滞大嫌いだから、すんごい機嫌悪くなりそう…。
小松君は留守番だったのね。ちゃんと良い子にしてたかな?

2008.11.25(Tue) 07:39 | URL | りんこ|編集

連休って、遊んでる時間と渋滞で車に乗ってる
時間がおんなじ??と思うくらいどこも
混んでますよねー!!
しいたけって、確かに我が家も食べさせた
事ないな・・?どうなんだろう??
マイナスイオンと自然たっぷりで
少しはリフレッシュできましたか~?

2008.11.25(Tue) 10:43 | URL | ミコ|編集

連休は何処も渋滞にはまりますよね!!
おさななじみと旅行だなんて
うらやましいね~
マイナスイオンっていいですね♪
小松君は??お留守番??

小松くんに会えなくて残念でしたが・・・・
またすぐランで会えるよね

2008.11.25(Tue) 11:56 | URL | ひめママ|編集

モニカママ
YUKIさん大自然に戯れて、リフレッシュできたみたいですね!!
渋滞なければ最高でしたね(汗)
小松君、八景島残念だったね~。
夜中帰宅じゃしかたないね!
けど、小松君の不満そうな顔が笑えます(笑)

2008.11.25(Tue) 16:03 | URL | モニカママ|編集

いいですね~
しいたけ狩りって面白そ~!!
ミカン狩りはしたことあるけど、しいたけはないので
興味深々ですよ~(^-^)
小松クンはお留守番だったんですね~☆
小松クンが食べられるものっといったら、
リンゴとかかな~??(笑)
リンゴ狩り行きたいな~(^◇^)

2008.11.25(Tue) 18:33 | URL | 風子|編集

ほんと伊豆って混むわよねぇ
交代で運転だったのかしらぁ?
とてもひとりじゃ辛そうだわ
またまたぶつけちゃったら大変よっ
八景島は残念だったけどまたランとか行ったり遊びましょうねぇ

2008.11.26(Wed) 01:36 | URL | うったママ|編集

こんにちわぁ~
大変ご無沙汰しちゃってスイマセン(汗)
YUKIさんも小松くんもお元気そうですね♪

修善寺に行ってきたんですね~。
目的がシイタケ狩りってのが。。(笑)
それにしても、大渋滞に見事はまっちゃったんですね~(><)
お疲れさまでした。
我が家静岡県民なのに、伊豆ってあんまり行かないんだけど
行った時はいつも混んでるんですよね~(TT)
小松くん。。。めっちゃ冷めたお顔だよ(>m<)

2008.11.26(Wed) 11:57 | URL | りえっこ|編集

連休の前半はお天気も良かったので、
みんなお出掛けで、どこも渋滞しちゃいますよね。
しいたけにみかん、季節モノで美味しそうですね。
小松くんはお留守番だったんですね。
なのにお土産なしとは、残念。
私は寝て過ごしました(笑)

2008.11.26(Wed) 17:22 | URL | rima|編集

>タイニーパパさん
朝5時起きはさすがにキツかったですが
たまにはこうゆう大自然のなかで
食べるっていうのもなかなか楽しかったです♪
八景島には行けなくて残念でした。。。
私に体力さえあれば・・・・笑
またいつかタイニー一家にはお会いできますよね♪

2008.11.27(Thu) 13:31 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
こんな肉厚なしいたけ食べたことがなかったので
食べたときはホント感動しました!
うちの旦那も渋滞で機嫌が悪くなるタイプなので
幼なじみと行ってホント良かったです笑
小松くんはそんな旦那とお留守番でした!
一日中寝ていたっぽいです笑

2008.11.27(Thu) 13:32 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
連休ってホント混んでますね。。。
初日に行ったので帰りはみんな修善寺に泊まるから
空いているだろうとタカをくくっていたのが間違いでした。笑
しいたけってワンコにはどうなんでしょうね?
なんとな~くダメなような気がしたので
小松くんにはあげないでおきました。
滝は寒くて長い時間居られなかったのですが
なんとなく癒やされました!!
リフレッシュできましたよ~♪

2008.11.27(Thu) 13:33 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
どこに行っても渋滞だから
覚悟し行かないとだめですね~笑
幼なじみとはよく出かけたり旅行行ったりするので
いつまでもこの関係が続くといいな~っと思っています♪
今回の連休はこの旅行のせいで
ランには行けなかったのですが
また出没しますので、その時は遊んでくださいね~♪

2008.11.27(Thu) 13:34 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
富士山もバッチリ見て、心的にはかなり
リフレッシュされました♪
体力的にはヤバかったですが・・・笑
八景島、本当に残念でした。
もう疲れちゃって疲れちゃって
朝起きる気力がこれっぽっちも残っていませんでした。
体力ないな~。。。
小松のこの顔。。かなり不機嫌ですよね笑

2008.11.27(Thu) 13:34 | URL | YUKI|編集

>風子さん
しいたけ狩り楽しかったですよ~♪
ただ木からもぎ取るだけですが。。。笑
肉厚で美味しかった!!
また今度行きたいくらいです☆
リンゴ狩りいいですね~
リンゴなら小松も食べられるかも!?
ペットOKだと小松も連れて行けるんですが
やっぱなかなかないのが残念です。。。。

2008.11.27(Thu) 13:35 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
伊豆っていつの時期行っても混んでますよね。。。
観光客だらけでした♪
今回はバスで行ったので運転は大丈夫だったんですよ♪
なのに何疲れてるんだよ!って感じですが・・笑
体力ないですよね~笑
八景島にせっかく誘っていただいたのに行けなくて
本当にスミマセンでした。反省。。。

またいつでも誘って下さい!
小松連れて参上します♪

2008.11.27(Thu) 13:37 | URL | YUKI|編集

>りえっこさん
お久しぶりです♪
りえっこさんも純くんもお元気そうでなによりです♪
りえっこさんは静岡なのですね!
おばあちゃん家が静岡なのでたまに行くのですが
私は静岡大好きなんですよ~♪
混んでなかったらホント近いですいよね☆

小松の冷たい顔。。。ちょっと怖いですよね笑

2008.11.27(Thu) 13:38 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
秋の味覚満載でずっと食べてました☆
みかんを5個一気食べしたときは
さすがに気持ち悪くなりましたけど・・笑
小松のお土産探したんですけどね~
何をあげていいのか良く分からず
結局ナシで帰ってきていまいました笑
私も残りの2日間実家でずーっと寝てましたよん♪

2008.11.27(Thu) 13:45 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/52-9dea4dbf

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

