

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

病院にいきますよ~!小松くん。

今まで 何回か ブログに 書かせていただいた

小松 カイカイ ハゲハゲ問題。

あれから さらに 頭がぼこぼこ ブツブツになったり 足もハゲたりと 

思っていたより ひどくなってきました。




シャンプーを変えたり フードを変えてみたものの

回復の兆しは 見られず ついに いつも通っている病院も

お手上げ状態に なってしまいました。








大学病院へ 行ってくださいと 紹介され

本日 大学の動物医療センターへ 行ってまいりました。



RIMG2748_convert_20081126231936.jpg


一ヶ月半前に紹介されて やっと取れた予約。




「コレで すぐ 良くなる!!」

っとかなり期待して 行ったのですが

見ていただいた 先生も 現時点では まだ分からず

検査して 合う薬見つけて ひとつずつ 改善していきましょう という診察でした。




色々 可能性を 言われましたが

とにかく 検査して 時間をかけて 原因を探しましょうと。



まあ、やっぱ すぐには わかりませんよね。。。。苦笑


過剰に 期待しすぎて しまいました。

よくない。よくない。






RIMG2753_convert_20081126232027.jpg

大丈夫だよ!小松!

時間かかるみたいだけど 一緒に 頑張って 治そうね!







今日は 3時間も頑張ったから ご褒美の 

新しい デンタルボーンですよ!!


RIMG2783_convert_20081126232209.jpg







あっ!そうそう。

心配させてしまうような ブログを書いて しまいましたが、

小松は いったって 元気です!

少し 大人しくして 欲しい程 元気です♪

ただ ハゲとぶつぶつ なだけです!

もしかして 若ハゲ と 思秋期のニキビ!?

ではないかと 私は 少し 思っているくらいです 笑





なので 外見は ハゲハゲ ぶつぶつ していますが

遊んで やって くださいね♪




ぽっちと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今回は コメント欄を 閉じさせて 頂きます。
すみません。。。



| 皮膚のこと | 00:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

