

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ここがお台場だよ!小松くん!

先日 病院に 行った後 お台場に 行ってきました。

小松に とっては 初お台場です♪


ワタクシも よく知らないので おのぼりさん状態ですが・・・笑



RIMG2760_convert_20081127225142.jpg

浜辺で 遊ぼうと思ったのですが 小松はチョット歩いて 

メタボくんの側から 離れなくなったので カフェへ 行きました。








RIMG2770_convert_20081127225444.jpg

いい年こいて ピースの私。


RIMG2765_convert_20081127225858_20081127230400.jpg

テンションが高い 私の側で 切ない顔の 小松くん。








せっかくなので ヴィーナスフォートにも 行ってみました。

1Fフロアは ワンコOKみたいなので 

気取って 歩こうかと 思ったのですが・・・









RIMG2778_convert_20081127225300.jpg

やる気なし。。。



おいおい。 笑われてるんですけど・・・


RIMG2779_convert_20081127225352.jpg

小松くん お台場ワンコには なれなかったか~笑





でも なぜか 『スーツカンパニー』の前で テンションMAXになり 店に入りたがった 小松くん。

スーツに興味が あるのか!?

はたまた イケメンでもいたか!?

謎ですが 別に お台場 嫌いな わけではないみたいなので 良かったです♪




RIMG2756_convert_20081127233030.jpg






この日は パグちゃんに 全く会えず

ちょっと残念な お台場デビューと なってしまいましたが

また 行ってみたいと 思います♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

※小松くんの ハゲとブツブツが 治りますよーに
という願掛けで テンプレート 戻してみました。(なんのこっちゃ 笑)

| 日常 | 00:08 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。
遂にお台場デビューされたんですね!
それにしても、小松君のやるきなしのぐでぇ~と
した態度、笑っちゃいました。
どうしちゃったんですかね…。

スーツカンパニーは、なぜかうちのタイニーも
入りたがるんですよねー!
ワンコが入りたがる何かがあるのかなぁ~謎デス。。

2008.11.28(Fri) 00:23 | URL | タイニーパパ|編集

パーカーのフードかぶった小松くん
カワイイけど何をガン見してるんだろう?笑
ぐでぇ~の小松くん。
さすがに笑われますよねー!
しかも、タフタフのトコロがびろーんって
なってるし!!笑

そっかぁ。ハゲは原因不明だったんですか。。
少しずつでも、良くなるといいですね♪
皮膚って気長に・・ですもんね~!

2008.11.28(Fri) 00:45 | URL | ミコ|編集

お台場ですか~楽しそう☆
ぐで~ってなってる小松クン、顔は真顔なのに(笑)
かわいくて笑えますね(笑)
カイカイ早く治るといいですね~!!
でも、小松クンは元気そうで安心しました(^-^)

2008.11.28(Fri) 09:37 | URL | 風子|編集

おお~!!
小松君ついにお台場デビュ~したのねヾ(=^▽^=)ノ
なんだかいろいろあったみたいだけど
パパも一緒だったから楽しかっただろうねo(^∇^o)(o^∇^)o
ひめ家も年内にデビュ~したいな。

2008.11.28(Fri) 11:17 | URL | ひめママ|編集

お台場デビューですか~!
小松くんのぐでぇ~っていう姿、かわいいなぁ☆
うちはよくお台場行くんで、お台場デートできると
いいですね~♪

2008.11.28(Fri) 11:50 | URL | まるこママ|編集

>タイニーパパさん
いつもタイニーパパさんおブログ見ていて
「小松もいつかは!!」っと思っていた
夢がやっとこさ実現出来ました!
どこがワンコOKなのかとか
よくわかりませんでしたけど笑

スーツカンパニー謎ですね!
ニオイなのか何なのか!!
次回検証してみたいと思います笑

2008.11.28(Fri) 13:20 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
視線の先にはもちろん
違うテーブルの人のケーキがあります笑
食に対する執着心がハンパない!!
こうやってぐでぇ~っとして
一点を見つめてれば笑われますよね。
セレブワンコにはほど遠いわ・・・笑

皮膚はやっぱすぐ結果出ませんよね。
気長に頑張ろうと思います!
ちょっとでもいいから良くなって欲しいです♪

2008.11.28(Fri) 13:28 | URL | YUKI|編集

>風子さん
小松くんぐでぇ~ってなって
自分が場違いだったことに気がついちゃったんでしょうか?笑
周りがキラキラのお洋服来た
セレブワンコばかりだったので
ビックリしちゃいました。
お台場凄いです!

カイカイ心配してくれてありがとうございます♪
元気すぎるし、わがままだしホント困ったヤツです笑

2008.11.28(Fri) 13:33 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
しちゃいましたよ!お台場デビュー☆
でもなんの下調べもして行かなかったので
どこがワンコOKのお店なのかとか
分からず、ちょっと失敗してしまいました笑
今ちょうどイルミネーションが
綺麗だったのでオススメかもです♪
ひめちゃんもぜひ!!

2008.11.28(Fri) 13:37 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
まるこママさん家はお台場によく行かれるんですね~♪
私はぜんぜんお台場よくわかっていないので
ぜひオススメのお店とか教えてください♪
デートもしてみたいですね☆

2008.11.28(Fri) 13:41 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/54-a4610c21

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

