

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じょじょじょ城南島に行こう!小松くん。

今日は 初めて 城南島ドッグランに 行ってきました。

RIMG2816_convert_20081130221818.jpg
                                 
こんなカンジ。

 芝生で 目の前が 海の 素敵なドッグラン でした。





パグちゃんにも いっぱい 会えましたYO!






小松の お友達 うったくんです。

RIMG2827_convert_20081130221927.jpg

私は 自分からは 動けない 人間なので

いつも うったママに ドッグランなど 誘っていただき 助かってます!







そして 巨パグ姉さん はなちゃんです♪

RIMG2837_convert_20081130222117.jpg

いつも走らないのに 今日は 走ったんだよね~♪










TINY’S LIFEタイニーちゃんです♪

RIMG2821_convert_20081130222215.jpg

今日も シャレオツ!!!

パパさんママさんが 小松の 皮膚のこと 心配してくださり 嬉しかったです♪

名刺 ありがとうございました! いつか お台場デートしてくださいね。











黒パグ ひめの成長日記ひめちゃんと くんくん らぶらぶ♪

RIMG2812_convert_20081130222443.jpg

ひめちゃんの アップが撮れていなくて すみません。。。

ブレまくって ました笑

また お会いできて良かった~♪








お初です。スティッチちゃん♪


RIMG2843_convert_20081130222659.jpg




ドッグランの 途中でお会いした ミッキーくん♪

RIMG2805_convert_20081130231157.jpg



他にも パグちゃんが いたのですが  

これが わたしの 写真の限界 でした。。。

撮れなかった方 スミマセンえん









さて 今日の 小松くんですが・・・・







RIMG2831_convert_20081130222347.jpg


ひめちゃんと 走る!走る!




パグちゃんと 絡む 絡む!


RIMG2823_convert_20081130222301234.jpg

パグ トライアングル







RIMG2834_convert_20081130222600.jpg

めちゃくちゃ 楽しそうでした!!!






小松は 芝生と室内が 好きなのかな?笑

生き生きと 走っているのを見ると 私もHAPPYに なります!







初の 城南島ドッグラン。

寒かったけど とっても 素敵な ドッグランでした!

また 来ようね♪小松くん!


RIMG2801_convert_20081130234531.jpg

あっ・・そいえば 今日は 小松のアップが なかった・・・笑








≪おまけ≫

もうひとつ ワタクシが このドッグランを 気に入った理由。。。



RIMG2839_convert_20081130223126.jpg

大好きな 飛行機が すごく近くに いっぱい 飛んでるのです!!


小松 ほったらかしで 大興奮 でした☆




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 23:53 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

わぁ!景色も素敵なドッグランですね♪
しかも、小松くんも楽しめたなんて
ワタシも感激ですよー!
イキイキと走って遊んでる姿はホント
嬉しいですもんね☆

2008.12.01(Mon) 01:24 | URL | ミコ|編集

今日の小松君のはしゃぎっぷりったら~
まるでスンスン封印だったわねぇ!
ひめちゃんと追いかけっこしたりすごかったぁ
ほんと楽しそうにしてる姿を見るとそれだけでHAPPYな気持ちになれますよねぇ
元気いっぱい走ったから帰りはきっとグ~グ~ねぇ
またヨ~イドンで遊んでください
帰りのはなちゃん…
あのせま~い旧はなちゃん号で横にもなれずコックリコックリお船をこいじゃてたの
初の寝姿にビックリ!
でも可愛くて~お見せしたかったわぁ~

2008.12.01(Mon) 01:52 | URL | うったママ|編集

小松君、と~っても楽しそうですね!
YUKIさんもさぞ嬉しかったでしょう☆
うったくんやタイニーちゃんと知ってるお顔も見れたし、
他にも沢山パグさんがいたみたいですね!!
私は巨パグのはなちゃんに胸キュンです♪

2008.12.01(Mon) 12:34 | URL | モニカママ|編集

綺麗な景色のドッグランですね。
また芝生ってところが素敵です。
しかもパグパラダイスだし!!
私はお出掛けしてもなかなかパグちゃんに出会うことが
ないので羨ましいです。
小松君も楽しそうですね。

2008.12.01(Mon) 14:56 | URL | rima|編集

日曜日、うちから誘っといて、私の
うっかりミスで行けないという事態が
生じてしまい、スミマセンでした~^^;
イベント中でも、まだドッグラン間に合うか?!
と始終考えていたけど、握手会の時はすっかり
つっこのこと忘れてましたぁ~!笑
芝生だと全然ワンコもテンションあがりますよね!!
夏は日陰がないから暑いけど、冬だと天気が
いい日は最高ですよね~!!
またお会いしましょうね~!!

2008.12.01(Mon) 15:14 | URL | つっこママ|編集

昨日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
あまりの寒さに、耐えられずでした・・・
小松君とひめ走ってたねヽ(^o^)丿♪♪
私も激写しましたよ
小松くんまたゆっくり遊ぼうね(*^o^*)

2008.12.01(Mon) 16:37 | URL | ひめママ|編集

こんばんわ。
昨日城南島でちょっとお会いした、黒パグ・あんこのママです。
写真では、パグトライアングルに写ってるちっちゃい子です。
そこらじゅうでプロレスに興じる我が子から目を離せず、あんまりお話できなかったので、書き込んでみました。
実は、前からブログ拝見して、小松くんを知っていたのですよ♪
ちなみに、私のブログはただの自分の日記でブログと呼べないんですが、ときどーきあんこのことを書いています。
また、うちのお転婆パグと遊んでやってくださいね。

2008.12.01(Mon) 20:36 | URL | Pippi@Hemma|編集

昨日はお会いできて嬉しかったです。
小松君もタイニーさん同様、芝生が好きみたいで
たくさん走っていましたね~。
ほんと楽しそうに走っている我が子をみると
ハッピーになりますよね!
また一緒に遊んでくださ~い♪
ぜひお台場もいきましょうね!

2008.12.01(Mon) 22:11 | URL | タイニーパパ|編集

お天気もいいし、きもちよさそうなランですね~!
まるこも、芝生大好きですよ~☆
小松くんは、今日も快調なご様子で!
お友達たくさんで楽しそうです♪

2008.12.01(Mon) 23:05 | URL | まるこママ|編集

>ミコさん
景色が最高で私自身も楽しめる
ドッグランでした!
ただ海風がちべたい。。。笑
小松は気分屋なんですかね~
連れて行く場所によって
走ったり走らなかったりで
こちらは毎回一喜一憂です笑
でもこうやって楽しそうなの見てると
ホント幸せですよね~♪

2008.12.02(Tue) 13:28 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
城南島に連れてきてくださって
本当にありがとうございます!!
小松は今までがウソのように走ってましたね~
たぶん城南島気に入ったのだと思います♪
私とっても興奮してしまいました!
よーいどん!ごっこ、またやりましょうね~
いつも2人でやっているのですが
やっぱみんなでやった方が楽しい♪
うったくんもぜひお家やってみてください!
帰りのハナちゃん見たかった~
車止めれば良かったと後悔しています笑
また、ぜひ遊んでくださいね☆

2008.12.02(Tue) 13:33 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
ハンパなく嬉しかったですよ~♪
興奮して「小松が~!小松が~!」
とわなわなふるえておりました笑
モニカちゃんは代々木公園に行かれたのですね♪
私もまた代々木公園にも行ってみようと思うので
ぜひまた遊んでください。
今度はお話しなくちゃ☆
はなちゃん最高にかわいいですよね~♪

2008.12.02(Tue) 13:37 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
景色が本当に素晴らしく
羽田空港に離着陸する飛行機が近くで
見られるだけで幸せでした!
私も今ままでパグとの遭遇率低かったの
ですが昼間にドッグランに行くようになって
格段に上がりました♪
小松が楽しんでくれると
やっぱ嬉しいですね~☆

2008.12.02(Tue) 13:46 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
つっこちゃんとつっこママ(あっあとはじめさん)
にお会い出来なかったのは残念でしたけど
彼の為なら仕方ありません笑
あのドラマで彼、可愛かったですから~♪
城南島ドッグランはじめて行きましたが
とっても良いところですね♪
凄く気に入ってしまいました☆
今度は一緒に行きましょうね~

2008.12.02(Tue) 13:53 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
寒かったですね~♪
でもとってもいいドッグランで
凄く楽しかったです!
ひめちゃんも小松とあんなに
走ってくれてホント嬉しかったです!!
ひめちゃんひめママありがとうございます♪
今度はひめちゃんUP写真
撮らせていただきます!
ドッグカフェとか行きたいですね☆

2008.12.02(Tue) 13:57 | URL | YUKI|編集

>Pippi@Hemma さん
こんにちわ~
この間はちゃんとお話も出来ずスミマセンでした。。。
しかもあんこちゃんの写真、ちゃんと
撮れてないし・・・・泣
そしてブログ読んでいてくださったなんて
感激です!ありがとうございます!
今度お会いしたときはぜひ
あんこちゃんのお顔をブログに載させてください!!
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
ブログも遊びに行かせていただきます!
もしよかったら又遊びに来て下さいね☆

パグトライアングルの一辺を
担ってくれてありがとう!あんこちゃん!笑

2008.12.02(Tue) 14:06 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
今回はお話出来てホント良かったです♪
タイニーちゃんのかわいさに癒やされつつ
小松の走る姿をみて涙し、
とっても楽しい一時を過ごせました!
また色々皮膚のことなど教えて下さい♪
そして、お台場ツアーへ連れて行ってください笑
また遊んでくださいね~☆

2008.12.02(Tue) 14:12 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
公園にはむかーし行ったことあるのですが
はじめてドッグランに行って
景色のすばらしさにとっても気に入ってしまいました。
芝生はやっぱりいいみたいですね~
どの子も生き生きしていました♪
こんなにパグちゃんに会えると思って
いなかったので嬉しかったです☆

2008.12.02(Tue) 14:17 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/56-5c5e2f87

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

