

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご飯だよ~ん!小松くん。

今日は 小松くんの ご飯タイムを 覗いてみようと 思います。



小松ごはんだよ~ん♪

待てだよ~















RIMG2860_convert_20081201224028.jpg

しょっぱなの 待てが これです笑





<正面図>

RIMG2879_convert_20081201223425.jpg

彼の視界から 私は 完全に 消えていることでしょう。









さらに 待てを していると・・・


RIMG2863_convert_20081201223549.jpg

ちょと 近づきます。





そして ついに お皿の中まで 顔が 入ります。


RIMG2869_convert_20081201223716.jpg

このまま 固まって まっている 小松くん。





でも この前 近くで観察していたら まだ「よし!」をしていないのに

ひとつぶ ぺろっと食べてました。



バレてないつもり だろうが バレてんだよ!!




侮れないぜ!小松!!








「よし!」







で・・・・






RIMG2887_convert_20081201223852.jpg

顔全部 いん。



しつけを 微妙に 失敗しました笑



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 23:40 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

やべ。ひとりの部屋でわらってしまった。
うちのちいこもおやつをもらうときはこんな感じです。
必死に食欲と戦う姿!
いかすぜ!小松君★

2008.12.02(Tue) 07:23 | URL | りんこ|編集

近すぎる待てもある意味すごいですよ-!
私だったら待てないわ・・。笑
一粒食べてバレてないつもりが笑えますよね。。

トッピング。コレが噂の?馬肉ですね。
おー!生肉なんですね。

2008.12.02(Tue) 18:59 | URL | ミコ|編集

うひょーー♪
いいっ♪小松くん♪(爆)
こんなに近づくんだ(爆)
それでもちゃんと待ってる・・・ぷぷっ・・・。
もう触れてますよね・・・それでもセーフ♪
よだれ・・・たらしません??

2008.12.02(Tue) 23:45 | URL | ぼーる♪|編集

うわぁ~
近すぎ小松君!
一粒ってとこがまた可愛いいじゃないですかぁ
許す許す

2008.12.03(Wed) 02:14 | URL | うったママ|編集

小松くんの待てって・・・・
すごい( ̄▼ ̄|||)
めっちゃ近くって・・・今にもヨダレが出そうー(;゜◆゜)σ 
近くでもちゃんと待てるなんて
偉いぞ!!こまっちゃんヾ(=^▽^=)ノ

2008.12.03(Wed) 13:00 | URL | ひめママ|編集

ちゃんと待ってる待ってる(笑)
どんなに近くても、間違いなく「マテ」してる!

うちはマテが出来ません(泣)

2008.12.03(Wed) 15:47 | URL | rima|編集

>りんこさん
ちいこちゃんも同じすっかっ!!笑
ついつい「近っ!」っとつっこみたくなりますよね~
遠ざけても遠ざけても
結局こうなるので
諦めちゃいました笑

2008.12.03(Wed) 23:43 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
そっか!
プラス思考で考えれば
ある意味すごいのか!!??
いや・・凄くないですよ、ミコさん・・笑
ただの卑しいパグです爆


そーそーこれが噂の馬肉の生ですよ~
皮膚にいいって聞いたから
混ぜてあげているんですけど
今のところ効果は見られず・・・
どーなんですかね笑

2008.12.03(Wed) 23:47 | URL | YUKI|編集

>ぼーる♪さん
アウトかセーフで言ったら
一粒食べている時点でアウトですね笑
こんなに近くで待てをしている方が
辛いと思うんですけどね・・・笑
よだれ・・・凄いです!!

2008.12.03(Wed) 23:49 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
すこーしずつ近づいてくる小松に
少し卑しさを感じてしまいますが
うったママさんが許すって言ったら
許します笑
まっいいか~!笑

2008.12.03(Wed) 23:52 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
も~よだれだらだらですよ笑
でもたいして待てさせてないんですけどね。
なんでこんなに近いのか
私もご飯あげるたび笑っちゃいます☆
ある意味特技!?笑

2008.12.03(Wed) 23:55 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
ミナモモちゃん待てしないのですか~
でもご飯後の特技が素晴らしいので
ノープロです笑
もっとも小松のこれが待てに当てはまるのか
微妙なところですが・・・笑

2008.12.03(Wed) 23:58 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/57-b32d9c91

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

