

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

有名人と2ショットだよ!小松くん。

自由が丘に 新しく出来た ペットショップ Amici 

どんなお店かな~と 気になっていたので 行ってみました。





RIMG2919_convert_20081203213734.jpg

おっしゃれ~な店内に おっしゃれ~な洋服が 並んでおりました。




かわいいけど 小松には 似合わないね笑


RIMG2915_convert_20081203213924.jpg

ぜひ 女パグちゃんに 着てもらいたい お洋服が いっぱいありました♪
もち 男の子用も あります♪





そして 何より・・・





10169365.jpg
写真お借りしました。


犬用 ケーキが うまそう。

私が 食べたい。。。。






最近の ペット用おかしって 凄いです。









≪おまけ≫

ただで クリスマス気分を 味わえる 方法。




RIMG2932_convert_20081203221002.jpg


サンタと 2ショットを 撮る。。。。。




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日常 | 23:02 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

おっしゃれー!!さすが自由が丘ですね。。
自由が丘なんて、行ったことないですけど。笑

ホント犬用?ってくらい美味しそうですね☆
YUKIさん小松くんになにか買ってあげたんですか?
それとも、またまたナッシング?笑
サンタさんと2ショットですね♪
クリスマス気分満喫ですね(^_-)-☆

2008.12.03(Wed) 23:24 | URL | ミコ|編集

すげー!おされだわ~★
あたしだったら入っただけでドキドキしそうっす。
もう街はクリスマス気分だよね。
今年は何を買ってもらうか、ちいこに何をあげようか
楽しみです。

2008.12.04(Thu) 07:23 | URL | りんこ|編集

さすが自由が丘!すてきなお店ですね~。
わんこ連れて、自由が丘いったことないんですよね~。
しかも、自由が丘と代官山は、いつも迷子になっちゃうんです。。。
でも、かわいいお店だから、いってみよっかなぁ!

2008.12.04(Thu) 08:59 | URL | まるこママ|編集

場所見たら分かりました!!
自由が丘もかなり変わりましたね~
私生まれが奥沢でず~っとあの辺で育ったんですがね・・昔と違っておしゃれだよね(*^o^*)
近いうちのぞきに行ってみよう~っと
いつもYUKIさんの情報とっても楽しみなんですよん
小松くんサンタさんとの写真素敵
小松サンタも良いかもね♪

2008.12.04(Thu) 11:50 | URL | ひめママ|編集

ひゃうっ! せれぶっ!! 
むぎは人間で言うとユニクロ、あるいはファッションセンターしまむら系の服が専門なので(顔が顔なので)、こんなところのはとても似合わないや…
でも小松くんなら普通にイケそうな感じがしますよ~
サンタさんと写ってるお写真、かわいい^^ このお洋服も素敵だよ小松くん!

2008.12.04(Thu) 18:48 | URL | ゆき|編集

都会のペットショップはオサレな所が多いですね。
セレブ過ぎて、ミナモモには敷居が高すぎる!
なんせ100円ショップで300円で売ってる服買って
着てますから(笑)

2008.12.04(Thu) 20:59 | URL | rima|編集

>ミコさん
おっしゃれ~ですよね!
入った瞬間「あっ!間違えた!」って
思いましたもん。。
でもケーキは本当に美味しそうでした♪
もちろん何も買ってあげませんでしたけどね~ウフフ
小松の治療費だけでいっぱいいっぱいです笑

2008.12.05(Fri) 09:49 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
私の服装もかなりやばかったので
お店とミスマッチング!!
写真撮って逃げましたよ笑
もう街はクリスマス一色ですね~
なんか街全体がウキウキしているから
間違えた出費をしそうで怖いです・・笑

2008.12.05(Fri) 10:01 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
私もかなりの方向音痴なので
何回行っても道を全然覚えません!
代官山なんて行きたいお店に
たどり着けませんもん笑
自由が丘はけっこうワンコ連れて歩いている人が
いるのでなかなか面白いですYO~♪

2008.12.05(Fri) 10:05 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさん奥沢育ちなんですね~
セレブだぁ~♪
奥沢は自然もあって静かでとっても
良いところですね!大好きです♪
ぜひ今度自由が丘デートしてください☆

小松サンタはきっと貰う専門のサンタですね笑

2008.12.05(Fri) 10:10 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
小松の服もセール品多しですよ~笑
小松がこうゆう高い服着ると
完全にお笑い系になっちゃいます。。
しかも首が太いからなかなかサイズ合うのが
なくてパグは大変ですよね~
お洋服褒めてくれてありがとうございます♪
これも実はセール品です笑

2008.12.05(Fri) 10:15 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
都会のお店もワンコもオサレですよね。
この時もこのお店に来たワンコは
キラキラいろんなものが付いていました!
小松はどうあがいても都会犬にはなれませんね~笑
お店の人にもだいたい笑われます_| ̄|○
でもパグはそれでいいんですよね!?笑

2008.12.05(Fri) 10:23 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/58-96d8024a

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

