

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

悲しい習性だね!小松くん!

街はクリスマス 一色ですね♪

PICT0021_convert_2008121200464623.jpg

クリスマスツリーを見ると ちょっとhappyに なります♪







さてさて、話は変わりますが



小松くんは カメラを向けて 呼ぶと ちゃんと 

振り向いて くれます。







RIMG2975_convert_20081211232753.jpg







「小松く~ん♪」



RIMG2980_convert_20081211232907.jpg


「呼んでみただけ。」







RIMG2985_convert_20081211232955.jpg









「こまっちゃん♪」



RIMG2981_convert_20081211233108.jpg




これを 永遠に 繰り返して 遊んで います(ワタクシのみ)笑







最後に 疲れて ダレてくる 小松の この顔が・・・

RIMG2992_convert_20081211233258.jpg


好っっきーーーーーーー♪



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日は続きがあります♪→→→→→→→→→→→→



先日 病院で 診察して もらって いるときの話。


先生が

「小松くん。耳の中ちょっと見せてね~」

と言って 耳の中を 見る器械を 耳に近づけたら

小松が 診察室中に 聞こえる音で

『ごくりっ』

と生唾を飲みました。

先生と看護師さんは 大爆笑! まさに コントでした笑



この生唾ごっくん、 小松は 緊張したときなどに たまに やるのですが

みなさんの パグちゃんは やったことありですか?



RIMG2988_convert_20081211233409.jpg


もしかして 小松だけかもよ!!笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 01:02 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

わかるわかる~
呼びたくなる気持ち!
何度も応えてくれるこまっちゃんがかわいすぎるからよねっ
いいかげん疲れちゃったお顔もたまんないわぁ
ぎゃは~生唾ゴクリ~
想像しただけで笑えちゃうぅ
ごめんよ小松君…まだ聞いたことないのよぉ~

2008.12.12(Fri) 05:43 | URL | うったママ|編集

あは~。今日も親ばかネタ☆このシリーズ好きですよ。
あたしも声のトーンを変えて、呼びまくりますが、
小松君のようには振り向いてくれないよ~。時々振り向く程度です…。小松君はえらいぞ☆

2008.12.12(Fri) 07:15 | URL | りんこ|編集

小松く~ん♪
って私も呼びた~い♡→ܫ←♡

小松君生唾の音しちゃうくらいどっきりだったのね!!
なかなか犬の生唾の音なんて・・・
聞けないような気がするわ( ̄▼ ̄|||)

小松く~ん
ひめとクリスマスのイルミネーションの町を
一緒に歩いて~~ほしいわ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

2008.12.12(Fri) 11:16 | URL | ひめママ|編集

ごくり...って~!!! 笑
小松くん面白すぎ~。 
きっと小松くんに会ったら、私も『好っっき~♪♪』って言っちゃうと思います。

2008.12.12(Fri) 13:02 | URL | SAKI|編集

用がないのに呼んでみたくなりますよね。
だってー目が合うと嬉しいんですもん♪

小松くん。緊張してごくり・・。。
こてつもごくり。。タイプですよ。
さすが弟だけある。笑
クゥは、ふーっんってため息つくタイプ。笑
ワンコもため息つくらしんですよー
獣医さんに『ため息ついちゃったね』って
言われて私も、ビックリ初めて知りました。


2008.12.12(Fri) 18:54 | URL | ミコ|編集

あはは(笑)
生唾ごっくん!
病院は緊張するもんね~小松君!!
モニカは最近反抗期で・・・
読んでも無視されたり・・・(悲)
小松君は良い子よの~!!

2008.12.13(Sat) 13:53 | URL | モニカママ|編集

小松君、生唾ごっくんしちゃうほど緊張しちゃったなんて
可愛いですねー!ぜひ聞いてみたいです(笑)
それに、用がないのに呼びたくなる気持ちも分かります。
うちはあまり呼びすぎると「はぁ~」と溜息つかれます。
可愛い小松君にポチッと!

2008.12.13(Sat) 23:58 | URL | タイニーパパ|編集

>うったママさん
ついつい可愛くて用もないのに
呼んでしまいますよね~笑
たぶん本人は迷惑なんだと思いますが・・・
生唾ごっくんはうったくんしませんか~
やっぱ小松だけなのかな~笑

2008.12.14(Sun) 01:04 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
こっそりシリーズ化していたの
バレました?笑
完全にただの親ばかです♪

小松もだんだん振り向いてくれなくなってくるんですが
私がしつこく呼ぶので諦めて振り向いてくれるんです笑

2008.12.14(Sun) 01:09 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
やっぱ普通わんこって
生唾のまないですよね~
小松はどこで覚えたんでしょうか?笑

最近どこもかしこも
イルミネーションだらけで散歩も楽しいですよね!
ひめちゃんとイルミネーションデートも
いいですね~♪♪

2008.12.14(Sun) 01:12 | URL | YUKI|編集

>SAKIさん
私も登山くんに会ったら絶対
「好っきー」って言ってしまうと思います♪
だって登山くん顔、冗談ぬきで
私の好みなんですよ~笑
会える時が楽しみです♪

2008.12.14(Sun) 01:14 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
振り向いてもらえると超嬉しいですよね!
だから必要以上にやってしまいます笑

こてつくんもごくり派だー!!やったー!
だれもいないかと思って心配しちゃいました笑
さすが弟ですね♪
しかもクゥちゃんがため息派だなんて
それも面白い!
ミコさん家は楽しいですね☆

2008.12.14(Sun) 01:18 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
小松にも反抗期ありましたよ~
今も時々あります笑
呼んでも無視されると凹みますよね笑
でもきっと反抗期過ぎれば
モニカちゃんも振り向いてくれますよ♪

2008.12.14(Sun) 01:22 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
家でたまに「ごくり」は聞いていたのですが
人前でやられるとちょっと
恥ずかしかったですよ~笑
タイニーちゃんたため息をつくのですね!
それもぜひ見てみたい!!
タイニーちゃん可愛いから
ため息つかれても許しちゃいますね♪

2008.12.14(Sun) 01:26 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/63-c0c57346

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

