

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

理想に近づいてきたね!小松くん!

今日は とっても いい天気でしたね♪


RIMG3083_convert_200812132345332.jpg


小松の 頭と足の 傷ハゲが ちょっと 気になりましたが

傷も だいぶ良くなってきたので 様子見も兼ねて

大井ドッグランに 遊びに行きました♪







いつも小松と 遊んでくれる うったくんと つっこちゃんと 一緒です。







黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん♪

RIMG3094_convert_20081213233936.jpg

つっこママさんが 小松の 頭のことを 心配してくれて

包帯まで 持って来てくれたんですよー!

つっこママの優しさに 感激してしまいました!

つっこママありがとー♪











小松の 友達 うったくん☆

RIMG3055_convert_200812132342105.jpg

今日は うったくん おねえちゃんと だいぶ走ってました!

しかも 足 はえーー!!




RIMG3096_convert_20081213235443.jpg







そして 初めまして!
つっこちゃんのお友達の 
KOBUくんです!

RIMG3102_convert_20081213234038.jpg

きゅるん♪としたお顔で 可愛かった~



さっそく 小松とこにゃにゃちわ。

RIMG3029_convert_20081213234724.jpg
古くてスミマセン・・・笑









そして 今日の小松は 一味違いました。






RIMG3067_convert_20081213234302.jpg


つっこちゃんと バトルしまくりです!


そーよ!これよ!これ!


わたしの 理想のドッグランでの過ごし方を

小松とつっこちゃんで やってくれています!


しかも つっこちゃんが 小松の頭に 気を使ってくれていて
(ワタクシには そう見えました笑)

小松の頭を攻撃しない つっこちゃん。。やさしい。。。泣




RIMG3070_convert_20081214000723.jpg

ついこの前まで 隅っこでひとり すんすんをやっていた男

とは 思えないくらい ずーっと 走り回ったり バトルしたりしていました。








楽しかったかい? 小松くん!

RIMG3088_convert_200812132355561.jpg


うちの ワンコは 犬見知りで ダメだわ。。。

っと諦めている方も いるかと思いますが

案外 慣れると 大丈夫かもしれませんよ♬

だって 小松でさえ 犬見知りを 克服しつつありますから!笑




ぽっちっとおしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 01:01 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

やったね小松君!たしかに、うちもぱぐ同士なら
何度か会うと大丈夫になってるもの。
人間と同じで、ゆっくり慣れることが大事なんだよね!

2008.12.14(Sun) 09:32 | URL | りんこ|編集

小松クンだいぶんワンコになれてきたんでしょうね~(^-^)
よかったですね~☆
顔つきが本当たのしそ~だな~小松くん!
つっこちゃんと気が合うのかも(笑)

2008.12.14(Sun) 19:28 | URL | 風子|編集

つっこちゃん。美人な上に性格もいいなんて~!
やっぱり、小松くんはつっこちゃんLOVE☆☆
だったんですね。。

自分のことのように嬉しい!!
きっと、どんどん慣れていってくれますよー
楽しそうなお顔してますもんね。

2008.12.14(Sun) 19:46 | URL | ミコ|編集

土日とお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~!
しかも週末結構寒かったですよね~!
でもワンズはとっても元気でしたね^^
そうそう!小松君、すっごく変わりましたよね~!
積極的ボーイに大変身!!
ドッグランに連れて行く甲斐がありますよね!
またいきましょうね~^^
小松君、かさぶた取れて、だいぶよくなった
感じでしたね!早く原因わかるといいな~!

はじめちゃんが、どうせなら包帯巻いてあげれば
良かったのにだって~!
ちょっと見てみたかったかも。(笑)
ミコさん、うちのつっこを美人で性格いいだなんて!
嬉しいコメント発見しちゃったわ~ん!

2008.12.15(Mon) 13:02 | URL | つっこママ|編集

>りんこさん
ちいこちゃんも大丈夫になってきているんですねっ♪
慣れって凄い!!
我が子の成長はやっぱ
嬉しいものですよね~☆
楽しそうな顔を見ていると私も元気になります♪

2008.12.15(Mon) 15:22 | URL | YUKI|編集

>風子さん
やっぱいつも同じメンバーで行っている
っていうのも大きいみたいで
とっても助かっています♪
つっこちゃんは遊びに誘ってくれるのが
とっても上手なんですよ~☆
あとやっぱり小松はつっこちゃんのことが
好きみたいです(片思い)笑

2008.12.15(Mon) 15:24 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
小松はつっこちゃんにかなりの
ぞっこんLOVEですよ♪
でもつっこちゃんはモテモテで
競争率激しいから小松は大丈夫かな~笑

最近ドッグランに行った時の顔つきが
やっぱ楽しそうな顔に変わって来ている気がするので
本当に嬉しいです♪
ミコさんも喜んでくれてありがとーーー♪♪

2008.12.15(Mon) 15:29 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
こちらこそありがとうございました♪
包帯まで持ってくてくれて
ホント感謝感激です!
いっそのこと巻いちゃえば良かったと
私も思ってしまいました笑

小松がこんなにアクティブボーイに変身したのも
つっこちゃん一家のおかげです!
つっこちゃんはホント天使ですね☆
これからももっと小松と遊んでやってください♪

2008.12.15(Mon) 15:37 | URL | YUKI|編集

あれ?さっきコメ書き込んだはずなのに反映されてなぁ~いみたいなので又書いちゃいます土曜日はこぶと遊んでくれてありがとうございました 写真もとってもかわいく写してもらっちゃって今家にパソコン無くて会社でいつも皆さんのブログ拝見してるんですが さっきヤバかったですよ~何月かの日記だったかバリのお土産の帽子を小松くんが被ってる写真思いっきり笑っちゃって(≧▽≦)ゞヒヤヒヤしましたよ!!又一緒に遊んで下さいね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2008.12.15(Mon) 17:49 | URL | KOBUママ|編集

こんばんわ!
小松君、この間お会いしたときはすっごくおとなしかった印象があったのですが、写真を拝見する限りすっごくアクティブですよね!
あんこがドッグラン復帰した時は、ガウガウ遊んでくれるかしら~。
それとも、あんこはまだ小娘なので、小松君のお好みじゃないかしらん…。
小松君の傷、どうぞお大事に!

2008.12.15(Mon) 18:10 | URL | あんきなママ|編集

土曜日曜とありがとうございましたぁ
小松君ったらほんとに積極的でビックリ~
小松君とつっこちゃんの走り回る姿てるだけで嬉しくって元気になっちゃったわp(^^)q
とてもあのすんすん君と同一人物とは思えない遊びっぷり
もぉ~あだ名変えなきゃだよぉ(笑)
何にする~(笑)
コブ君とのこにゃにゃちわもほのぼのしていい感じよねぇ
あっ、うったは自称じゃないわよぉ~
若返る方法ってないのかなぁ~

2008.12.16(Tue) 00:23 | URL | うったママ|編集

小松くんに会いたかったな・・・・
家も行きたかったです
次回は誘ってくださ~い

2008.12.16(Tue) 11:31 | URL | ひめママ|編集

>KOBUママさん
お返事遅くなってしまってスミマセン。。
そして、消えちゃったみたいで
さらにスミマセン。。。また書いてくださってありがとうございます!!
なんかたまーにブログの調子が悪いみたいで・・・
困ったもんです笑

土曜日はありがとうございました!!
KOBUくんのお顔本当に可愛くて
一気に好きになってしまいましたよ~♪
しかもちゃんと一緒に遊べてて
慣れてくればきっともっと走り回るように
なりますよ~☆
くだらないブログですが、笑っていただけると
私も小松もとっても嬉しいです!
ぜひまた遊んでくださいね♪

2008.12.18(Thu) 11:41 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
小松がみるみる成長していくので
毎回とても楽しいです♪
いつも誘っていただいて本当にありがとうございます♪
うったママさんのアクティブさには
脱帽もんですよ!!笑
小松のあだ名かえないとですね~
何かカッコイイあだ名無いかな~笑

すみませーん!
うったくん自称じゃなかったですね汗汗
でもうったくんのあのマイペースさが
とっても可愛くて私は大好きです☆

2008.12.18(Thu) 11:47 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさんすみませーん。。。泣
私もひめちゃんに会いたかったから
お誘いすれば良かったですね。。
私のバカバカ!!笑
次回ドックランに行くときお誘いしますね~♪

2008.12.18(Thu) 11:51 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/64-c735e2fe

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

