

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一緒にいると暖かいね!小松くん!

とってもとっても 寒い今日この頃。

みなさん 体調はいかがですか?


ワタクシ 不覚にも 旦那に風邪を うつされ

寝込んでおります。



病院に行ったら インフルエンザではなく 流行の風邪だと。

まーインフルじゃなかったから 良かったのですが、

熱があるので ダルイ ダルイ。。。

とにかく 薬のんで 寝ています♪







そして そんな辛い状態の 私に 腕枕を 要求してくる ア・イ・ツ。






RIMG3200_convert_20081216210532.jpg

も~甘えんぼなんだからっ♪

(風邪を引いていても親バカ↑)





ちょっと腕が 痺れるけど ずっと一緒に寝ているので なんか幸せ♪








RIMG3194_convert_20081216210255.jpg




お蔭様で なんとか 良くなってきました♪





RIMG3202_convert_20081216211041.jpg


か弱いと言っておくれ。。。。泣










そんなわけで 皆様のブログにも 訪問出来ず

お返事も遅れており スミマセン。。。。。


まもなく 復活する予定なので しばしお待ちを~☆





ちなみに 風邪を早く 治そうと ニンニクをいっぱい食べたら

今 なんか テンション上がってきたので 勢いでブログ書きました!

明日には完治!?笑



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 21:45 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

なんと!ニンニクパワーでブログ!
あたしも不覚にも風邪引いてしまい、日曜日の夕方から月曜日しんでました。
しっかり寝るのよ!寝て寝て汗を出しまくるに限る!
小松君にはずっと一緒でラッキーだったか??(笑)

2008.12.17(Wed) 07:09 | URL | りんこ|編集

本当今風邪流行ってますね・・・
私もですが、気合いでがんばってます。
ニンニクパワー効きそうですね(笑)
小松くんはママといる時間が長いから
嬉しいよね!
お大事に~

2008.12.17(Wed) 10:34 | URL | ひめママ|編集

風邪ですか・・m(__)m
ゆっくり、栄養をとって、しっかり寝て下さいね。。
小松くんにとっては
サプライズな1日だったことでしょう。笑
そりゃあ。甘えん坊になっちゃいます。。

忙しい時期ですから、しっかり治して下さいねー!

2008.12.17(Wed) 11:33 | URL | ミコ|編集

寒くなりましたからね~!
早く治してくださいね♪
小松くんがホッカイロ代わり??
一緒にいれるって幸せですね☆

2008.12.17(Wed) 21:20 | URL | まるこママ|編集

大丈夫ですか??

風邪はしんどいですよね・・・

ましてやワンコを飼ってるとお散歩とかトイレの始末とか・・・色々気になって寝込んでらんない・・・(笑)

今の所、受験生のいるぼーる♪宅は風邪を引かないように気合だけ入れてます(爆)
にんにく・・・すっごい効きそうだけどニオイも凄そう(爆)

はやくよくなりますように♪

2008.12.17(Wed) 22:36 | URL | ぼーる♪|編集

日曜日に風邪ひいたんじゃないですか?!
大丈夫?!
最近夜なんてぐっと寒くなりましたから、
あたたかくして寝てください~!
私も風邪ひいたら、にんにく食べます!笑
なんか、ちょっと元気になった感じしますよね!
お大事にね~!!

2008.12.17(Wed) 22:42 | URL | つっこママ|編集

>りんこさん
りんこさんも風邪っぴきだったんですね~!!
もう体調の方は良くなりましたか?

とりあえずニンニク食べておけと思って
擂ったの食べまくっていたら
若干テンションおかしくなりました!
ニンニクパワーって凄いんですね笑
そしてきっと小松はラッキー♪
っと思っていてくれたはずっ!!笑

2008.12.19(Fri) 16:40 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさんも風邪を引いているみたいですが
体調はどうですか??
この時期の風邪って辛いですよね~
私はお粥にニンニクとか生姜とか
入れまくって何とか復活してきました!
臭くなりますが(笑)効き目抜群ですよ♪
ひめママさんも早くよくなりますよ~に☆

2008.12.19(Fri) 16:43 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
この時期の風邪はやっぱ辛かったです・・汗
小松は喜んでくれていたのか
邪魔だと思っていたのか分かりませんが笑
一緒に寝てくれて
私的には幸せでしたね~♪
もしかして甘えん坊になっていたのは
私の方だったかもしれません笑
風邪流行っているみたいなので
ミコさんも体調に気を付けてくださいね~☆

2008.12.19(Fri) 16:48 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
ホント最近寒くって
風邪もなかなか治ってくれません泣
小松はかなりホッカイロ代わりになってくれ
重宝しましたよ~笑
とっても幸せでした♪
まるこママさんも風邪には気を付けてくださいね~☆

2008.12.19(Fri) 16:50 | URL | YUKI|編集

>ぼーる♪さん
心配してくださってありがとうございます!
ニンニク食べて、自分が臭くてちょっと
嫌になりましたけど笑
おかげで大分元気になりました!
あれ、食べる過ぎるとテンションおかしくなりますね笑

そっか~この時期の風邪は受験生にとって
命取りですもんね!
ぼーる♪さん大変だとおもいますが
頑張ってください!
そしてぼーる♪さんも風邪引きませんよーに♪

2008.12.19(Fri) 16:55 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
心配してくださってありがとうございます!
そしてこの風邪は旦那です!!笑
こっちは気を付けてうがいとか手洗いとか
しっかりしているのに
旦那が風邪を引いたら防ぎようがないですもん。
だから日曜じゃないですよ~♪

ニンニク食べるとなんか元気になりますよね!
でも食べ過ぎに注意です!
自分が臭過ぎてて若干気持ち悪くなりましたから・・・笑

2008.12.19(Fri) 17:00 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/65-36badb88

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

