

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

埼玉に行ってきたんだよね~!小松くん♪

みなさま 風邪を引いて寝込んでいたワタクシに

励ましのコメント & ぽち を ありがとうございました!!

お蔭様で ほぼ回復 いたしましたーーー♪



わーい!わーい!

ニンニクを 食べ続けたのが 良かったのかな?笑



軟弱者で お恥ずかしい限りです。。。。







そんな 軟弱者の ワタクシは 先週の日曜日 

埼玉まで パグにまみれる為 行ってきましたー!



黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこママと

ポロメロさとのり日記のさとのりさんの

お誘いを受けーの

うったママの 運転する 車に乗っけてもらいーの

はなママさんから お昼ごはんを 恵んでもらいーの

全部 人任せの 遠征でした。。笑 (皆さまその節はお世話になりました・・・笑)





RIMG3129_convert_20081218232039.jpg
アディダス で登場の小松くん。




RIMG3187_convert_20081218232232.jpg
小松のマブだち うったくん

帰りの車の中で 私の膝の上で すーすー寝ていて

あやうく 連れて帰りそうになりましたよ 笑



RIMG3141_convert_20081219001804.jpg
小松の 大先輩 はなちゃん

はなちゃんといると 日頃の 嫌なこととか

全て どっかに行っていまいます。

最強の 癒し系です♪







RIMG3126_convert_20081218232317.jpg
小松の親戚 ポロくんとメロちゃん

あいかわらず その素敵な カメラ目線☆

さとのりさんの教育が 行き届いてますね~♪




RIMG3123_convert_20081218232824.jpg
右にいるのが黒パグ親子のチャイな生活キョンちゃん  チャイちゃん

左の子は名前 聞くの忘れちゃいましたー
スミマセン。。。



RIMG3140_convert_20081218232400.jpg
そして チャイちゃん  キョンちゃん

いつもブログを 拝見していたので お会いできて 嬉しかったです♪

名刺まで いただいてしまい HAPPY♪でした!


『追加:ワタクシ チャイちゃんとキョンちゃんの記載を
間違えて書いてしまっていました。
お名前を間違えてしまうなんて。。。。
私のバカ!バカ!
チャイパパママさん 本当に スミマセンでした。。』







RIMG3113_convert_20081218232743.jpg
あんず日和あんずちゃん

正面からのお顔 撮れなくて スミマセンでした。。。

あんずちゃん ちっちゃくて 可愛かった~

ごらんのとおり 小松は あんずちゃんが 気に入ったみたいで

追いかけまわしていました。ゴメンネ!あんずちゃん。





RIMG3145_convert_20081218232548.jpg
本日の アイドル みゅうちゃん

ヤバイヨ!ヤバイヨ!  生後2ヶ月だよ!

かわいいよ! 食べちゃいたいよ!

だっこさせてもらったら ホントに軽くてちっちゃくて

小松の ちいさい頃を 思い出したような 出してないような・・・
(どっちやねん!笑)

とにかく はんぱなく かわいかったです。



RIMG3183_convert_20081218232455.jpg
そして みゅうちゃんの おねえちゃんの ななみちゃん

みゅうちゃんに 負けず劣らず 可愛かった~♪




PICT0051_convert_20081219002000.jpg

ぴのログぴのこちゃんです

ぴのこちゃんって お名前 もしかして あのぴのこちゃん ですか?!

私が 小さい頃 ブラックジャックに 恋をしていたとき 

なりたかったのが ぴのこちゃんなので 勝手に親近感わいていまいました笑







PICT0054_convert_20081219002038.jpg

そして 小松の大本命 つっこちゃん

つっこちゃん一家のやさしさが 小松を ここまで 成長させてくれました♪

ホント感謝感激です♪




なんだか ぐでぐでの ブログに なってしまいましたが

とっても楽しかったことは 伝わりましたでしょうか?笑

病み上がりのせいか 若干 文章&テンションがおかしいのを

お許しください 笑


次回は ランでの 小松の様子を お送りしたいと 思います☆



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:47 │Comments21 | Trackbacks0編集

コメント

風邪治ってきて良かったですねぇ
え~人任せどころかYUKIちゃん&はなママナビのおかげで無事辿り着けたのよぉ
高速間違えて降りちゃったり方向音痴なあたし
頼りっぱなしでごめんなさい
寒かったけどたくさんのパグちゃんに会えて嬉しかったなぁ
うふふ小松君→あんずちゃんLOVEだったわねぇ
ヘコヘコ♂モードの小松君初めてみちゃった
風邪ぶりかえしちゃわないように気をつけて下さいねぇ

2008.12.19(Fri) 04:02 | URL | うったママ|編集

祝!復活
先日はありがとうございました。
あんずパパのけいです。
すっごい寒かったですが、小松クンとあんずはアツかったですね~
あんずを気に入るとは、なんて奇特なパグちゃんなんでしょう(笑)
またラブラブしてくださ~い☆

2008.12.19(Fri) 07:14 | URL | けい(あんずパパ)|編集

だいぶ良くなったんだね。
良かったよ!
この文章、「嫁ぎーの」だね~。あたしは
この人好きなんだよな~。

いいな~関東組みはいろいろ会えて!
あたしもまざりたいわ~☆

2008.12.19(Fri) 07:34 | URL | りんこ|編集

う~ん 残念!!
チャイ&キョン逆でした~。

SJDでは お世話さまでした。
また 寄らしてもらいますねぇ。

2008.12.19(Fri) 08:27 | URL | チャイパパ|編集

復活おめでとうございます!!
私はまだ風邪っぽいです・・・・
小松くん沢山のお友達と遊んだね~
可愛い子も沢山いたでしょうね♪(笑)

2008.12.19(Fri) 13:40 | URL | ひめママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19(Fri) 14:36 | | |編集

こんにちは~!
SDJでナナミとみゅうを可愛がっていただいてありがとうございました☆
小松くんのブログはかなり前から読んでいてポチ逃げさせていただいてたのでお名前を聞いてすぐにわかりましたよ☆
お会いできて嬉しかったです♪
またナナミとみゅうと遊んでやってくださいね~(^o^)

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

2008.12.19(Fri) 14:55 | URL | ナナミ|編集

こんばんわ!
ぴのこを載せてくれてありがとうございます!!
小松君は何度か触れることは成功したんですが、
写真を撮ることができず残念でした。。
次回お会いできたら撮らせてくださいね!!

 ちなみにぴのこの名前はお察しのとおりあの「ピノコ」です!
手塚治虫が大好きな私が命名しました☆

2008.12.19(Fri) 18:23 | URL | ぴのまま|編集

よかった。よかった。にんにくパワーで復活ですね!

楽しいパグまみれ。みーんなカワイイ♪
つっこちゃんだけでなく、あんずちゃんにもぉ。。
きゃー!小松くんたら。笑

こてつは、あんまりワンコ女子に興味がないみたいで。。
ワンコ男子と遊んでた方が楽しいみたいです。
まだ、お子ちゃまなのかしら?笑
人間の女性は、ダイスキなんですけどね~♪

2008.12.19(Fri) 19:38 | URL | ミコ|編集

風邪治ってよかったですね~(^-^)
にんにく確かに効くかも(笑)
臭くないなら、毎日食べたいですね~(^◇^)
埼玉に上陸したんですね~☆
またまた沢山のお友達ができましたね~!

2008.12.19(Fri) 21:00 | URL | 風子|編集

風邪治ったみたいでよかったですねー!
この日のタイニー家は用事があって断念しました。
小松君達が行っていたなんて、遅れてでも行けばよかったです…。
ランでの小松君の様子も楽しみにしています!

2008.12.21(Sun) 02:00 | URL | タイニーパパ|編集

>うったママさん
こちらこそ、車に乗せていただいて
ありがとうございました!!
本当に助かりました☆
しかも、車の中で3パグちゃんに囲まれて
楽しかったぁぁ~♪
うったくんのお姉ちゃんも小松の面倒を
良く見てくれて大助かりでしたよ!!
また行きましょうね~☆

2008.12.22(Mon) 13:50 | URL | YUKI|編集

>けい(あんずパパ)さん
先日はこちらこそありがとうございました!
小松があんなに追いかけるのって
本当に珍しいのでビックリ&
しつこくてスミマセン~泣
でもおかげで小松が男だと言うことがわかりました笑
ご迷惑でなければ、またぜひラブラブしてください♪

2008.12.22(Mon) 13:53 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
おっ!りんこさん解りましたか!?笑
ちょっと嫁ぎーのテイストを
混ぜ込んでみました笑

誘ってくれるお友達がいて奥手な
小松も私も大変幸せ者です!
いつかりんこさんにも会いに行ってみたいなー♪

2008.12.22(Mon) 13:56 | URL | YUKI|編集

>チャイパパさん
ドッグランではありがとうございました!
そして!!
チャイちゃんキョンちゃんを
間違えてしまってスミマセン!!
ブログ読ませていただいていたのに
間違えるなんて読者失格ですね。。。
ぜひ次回リベンジさせてください!

2008.12.22(Mon) 14:00 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさん体の具合はどうですか?
この時期の風邪はしつこいですよね~
見かけより弱いこの体、どうにかしたいです笑

ひめママさんいらっしゃるかな~っと
思っていたのでちょっと残念でした。。。
家近いのに・・・笑

2008.12.22(Mon) 14:27 | URL | YUKI|編集

>ナナミさん
ブログ見ていてくださったみたいで
ありがとうございます!!
ナナミちゃんもみゅうちゃんも
可愛くて連れて帰りたかったですYO♪
みゅうちゃんも快くだっこさせてくれて
本当にありがとうございました☆
あのたまらないドキドキ感を
久しぶりに味わうことができました♪
ぜひまた遊んでください!
そしてママさんはお体大事にしてくださいね☆

2008.12.22(Mon) 14:31 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
先日はありがとうございました♪
本当はもっとお話したかったのですが
何せ人見知り・・・笑
次回お会いしたときもっと
お話出来るといいな~♪

そしてやはりあのピノコちゃんでしたか!!
私も手塚治虫さん大好きなので
特にB.Jは大好きなので感激です!
素敵なお名前ですね☆

2008.12.22(Mon) 14:35 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
おかげ様でほぼ復活ですよ!
ニンニクパワー凄いです☆

小松も人間大好きですが
ワンコはやっぱ女子が好きみたいです笑
今バリバリのお年頃ですからね~♪
こてつくんは硬派なのかな?
でもいつか突然女子に目覚める時が来る
かもしれませんよ~笑
なんせ兄弟ですから☆

2008.12.22(Mon) 14:39 | URL | YUKI|編集

>風子さん
おかげ様で回復しましたよ~
もともとニンニク大好きなので
ホント臭くなければ毎日でも食べたいです笑

埼玉上陸しちゃいました!!
地理感覚が全くないので
どの辺に行ったのかよくわかっていませんが
普段とは違うメンツに会えて
楽しかったです♪
遠出もいいですね☆

2008.12.22(Mon) 14:42 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
タイニー一家はもちろんいらっしゃる
だろうな~っと思っていたので(勝手っ!笑)
ちょっと残念でした~
でもまたすぐお会い出来ますよね☆
ランでの様子UP待っていてくださいね~

2008.12.22(Mon) 14:46 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/66-5412d622

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

