

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アジリティーに挑戦だ!小松くん!

この間行った ドッグランの つづきです♪




こちらのドッグラン アジリティなるものが ありました。


RIMG3174_convert_20081222225742.jpg






せっかくだから 小松も 初挑戦です!







RIMG3168_convert_20081222224842.jpg




RIMG3169_convert_20081222224928.jpg





RIMG3172_convert_20081222225028.jpg







小松さま!凄い!凄い!


超かっこいいーーー!





っと 思った方 (ワタクシだけかもしれませんが 笑)








騙されては いけません。。







これは うまく写真が撮れただけで 実際は・・・・






RIMG3155_convert_20081222224650.jpg





RIMG3156_convert_20081222224759.jpg








うったくんの おねえちゃんに 遠隔操作されていました笑








RIMG3104_convert_20081222231504.jpg






少しでも 騙された方 スミマセン笑



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 00:07 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

だまされた!
金返せ!笑

おやつナシだったらリードつけて誘導すればできそうだ、と考えている今日この頃です。
ま、パグなのでグーダラしててくれればいいんですけどね~。

2008.12.23(Tue) 00:23 | URL | ぴのまま|編集

まんまと騙されたわー
ポロちゃんも、アジリティできるから
小松くんもやっぱりできるんだ!なーんて
思ってしまいました♪

でも、小松くんのカッコいい身のこなしを
見れたのでよしとします。笑
しかも、うったくんのお姉ちゃんのこと。
『わーYUKIさん。足ながっ!ほそっ!』
なーんて見てたんですよー!
思い込み激しすぎ。私・・・笑

2008.12.23(Tue) 17:17 | URL | ミコ|編集

いやいやオヤツがあったとしても、かっこいいですよ~
小松クン(^◇^)
アジリティーいいな~☆
一回やらせてみたいです(^-^)

2008.12.23(Tue) 21:00 | URL | 風子|編集

おやつにつられても、飛び越えたんだから凄いよ小松くん!
こんな施設があるなんて、本当にいいですね。

2008.12.23(Tue) 23:07 | URL | rima|編集

おやつでも出来てしまうところが小松様ですよ~。
うちはどんだけおやつでつってもしませんからね!
ナイス運動神経だよ!小松君☆

2008.12.24(Wed) 07:08 | URL | りんこ|編集

>ぴのママさん
騙されちゃいましたか~笑
でも返品は受け付けていませんので
その気持ちはとっておいてください笑

リードつけてでも出来そうですよね~
おやつでここまでやるとはやっぱパグなんだな~っと実感します♪

2008.12.24(Wed) 15:41 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
この家系の男子はもしかしてアジリティ得意!?
きっとこてつくんも出来ますよ~♪

うったくんのお姉ちゃんのお足と間違え
ちゃうなんてミコさん面白いです笑
うったくんのおねえちゃん、小4なのに
足長いし細いしスタイルいいんですよ~
最近の子の発育はすごいです!!
私もああなりたい・・・笑

2008.12.24(Wed) 15:46 | URL | YUKI|編集

>風子さん
初体験だったのですが
うまく出来て良かったです♪
おやつでつったとしても
出来ると嬉しいもんですね~☆
オカンちゃんとセツコちゃんも
きっと出来ますよ!!
近くにこうゆう施設があるといいですよね~

2008.12.24(Wed) 15:49 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
おやつをちらつかせれば
何でもするところが小松らしいな~
っと思っておもしろかったです♪
ホント近くにこうゆう施設あるといいですよね~

2008.12.24(Wed) 15:50 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
褒めてくれてありがとうございます♪
惚れていただけたでしょうか?笑

おやつがあればだいたいのことを
やってくれるので、その執念は
凄いな~っと思います笑
ちょっと引く時ありますけど・・・・

2008.12.24(Wed) 15:53 | URL | YUKI|編集

小松君、おやつなくても
いけそうでしたよね~!!
イケてるよ、小松君!!
ところでアレルギー検査はどうでしたか?
カイカイはだいぶ治まりましたか??
私も最近再びアレルギー反応が出てきて
咳が止まらず苦労しています。
小松君、大丈夫かしら・・・

2008.12.25(Thu) 00:24 | URL | つっこママ|編集

小松君、おやつで誘導されたとしても
飛び越えちゃうなんて凄いですよ!
さすが小松君、運動神経いいですねー!

2008.12.25(Thu) 16:33 | URL | タイニーパパ|編集

>つっこママさん
おやつなしでやってくれれば
文句なしなのですが、
しつけがなってないので小松には無理ですかね~笑

小松のアレルギーの検査結果でましたよ~
でもなんかはっきりしなくて微妙・・?
今度お伝えしますね♪
それよりか、つっこママも体調悪いのですか!?
大丈夫!???
咳が止まらないと苦しいですよね・・・
私も鼻水が止まらず風邪長引いちゃってます。
お互い年明けまでにはなおしたいですね~泣

2008.12.26(Fri) 14:34 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
やれば出来る子なんです!笑
なんて、おやつがないと
何もできませんが・・・笑
こうゆうところはやっぱ男の子ですね~♪

2008.12.26(Fri) 14:37 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/67-bc99b631

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

