

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日付が変わっちゃったけど、メーリークリスマス!みなさま!

みなさま いいクリスマスは過ごせましたか?




我が家も 一応 ケーキとPIZZAでお祝いしました。

RIMG3238_convert_20081225225538.jpg

普段そんなにPIZZAは 頼まないのですが、

外食しない クリスマスには デリバリーPZZAと 決めて おります。







なぜなら この日は


 サンタの格好をした 若いバイトくん



PIZZAを 届けてくれるから♪




ワタクシの ひそかな 楽しみです笑



今年は メガネくんでした☆

ごちそうさまでしたー♪笑







そしてケーキ☆



RIMG3250_convert_20081225225925.jpg


今カイカイなので 残念ながら 小松くんは おあずけです。





がっ!!




一瞬のすきをついて ちょっと 生クリームを ゲットした 小松くん。

RIMG3257_convert_20081225230038.jpg


あごに ついて しまった為

舐めることは出来ませんでした。

はい ざんねーん笑

(ワンコって 下方向に 舌を 出せないのは なんでですかね?)











代わりに おもちゃの プレゼントをしました!


RIMG3262_convert_20081225231857.jpg


おもちゃだよん。


RIMG3272_convert_20081225230307.jpg

ごめんね~

今フード制限が あるから あげられないいんだ~泣






最初 すねているかと 思われましたが

最終的には 気に入ってくれたみたいで 結構おもちゃで 遊んでくてました♪


RIMG3278_convert_20081225230351.jpg


RIMG3288_convert_20081225231059.jpg



何だか 風邪がまだ残っているカンジで ベストコンディションでは

なかったのですが 旦那と小松の3人で クリスマスを過ごせて よかったです♪



RIMG3287_convert_20081225230431.jpg


日付が変わってしまいましたが みなさまメリークリスマス!!




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日常 | 00:30 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

たしかに普段はほぼ頼まないけど、なぜクリスマスにはピザが食べたくなるのか!きっとあのサンタの格好に秘密ありですよね。寒くないのか、走ってる姿を見るとせつなくなりますが。
うちも急に最近、またぶつぶつがでてきて、耳がとくにかゆそうで、今日か明日病院です(泣)

2008.12.26(Fri) 07:17 | URL | りんこ|編集

小松君
遅くなりましたが・・・メリークリスマスv-364
宅配のピザか・・・そうですよね
サンタさんが運んでくれるわけですから
やっぱりクリスマスって感じで良いな~
そうそうひめ家明日から1週間四国に帰省
また帰って来たら遊びましょうね~

2008.12.26(Fri) 11:37 | URL | ひめママ|編集

現行犯
逮捕ですね~☆小松くん。おもいっきりクリームついちゃってv-274私はクリスマス誕生日だったのにケーキもピザも食べず家で飲んでました;;かなしぃぃ~~
病院ですか~なんでもないといいですね♪

2008.12.26(Fri) 15:07 | URL | KOBU|編集

メリークリスマス☆ もう26日だけどe-263
ピザだ~! ピザ大好きです^^ 私は某ド○ノピザをよく頼みます!
そっか、クリスマスだとサンタボーイが届けてくれるんですね。しかしサンタガールだった可能性もあるのに(うちは時々女性が来ますよ~)メガネ男子を引き当てるなんて、YUKIさんらっきーe-266

小松くん、カイカイ早く良くなるといいですね。
でもおもちゃのプレゼント嬉しそう^^
やっぱりみんなで楽しく過ごせるクリスマスが一番ですよね!

2008.12.26(Fri) 18:46 | URL | ゆき|編集

v-255メリクリでしたv-255
たっくさんのおもちゃ。良かったねー小松くん!
カイカイ早く治りますように。。

若いバイトくん!って・・・・
確かに、サンタの衣装をきて配達してるのをよく見ますよ~
私がまだ若いころ、玄関先で一緒に写真撮って
もらったことがあります。笑

YUKIさん風邪まだ完治してなかったんですね。
忙しい時期で、大変でしょうが早く治るといいですね。
にんにくたっぷりの焼肉がおススメです☆

2008.12.26(Fri) 19:09 | URL | ミコ|編集

メリークリスマスe-489
小松クン、すきを見て生クリームを(笑)
さすがですね~(笑)
ちょびっと位いいですよね(笑)
ピザうまそ~!!我が家の近くにはデリバリーピザ屋がありませんe-351
サンタの格好した配達の子がイケメンなら尚うれし~でしょうね(笑)
風邪どうですか??
早く治るといいですが・・・。

2008.12.26(Fri) 19:16 | URL | 風子|編集

カイカイ早く治れ~!
お正月はおいしいご飯がたくさん食べられますようにv-16
今年もあとわずか、YUKIさんも体調には気をつけてくださいね~。

2008.12.28(Sun) 11:56 | URL | ぴのまま|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/68-86c938de

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

