

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

車と小松くん。

幸か不幸か 私の実家も 旦那の実家も

車で 数十分のところに あるので 車で 小松を連れて

よく 遊びに行きます。






その時 小松を 助手席に 乗せて行くのですが

小松は 窓から 外の景色を 眺めるのが 大好きです♪



RIMG3236_convert_20090122222422.jpg

もちろん リードでちゃんと 繋いであります☆










RIMG3231_convert_20090122222501.jpg







RIMG3232_convert_20090122222542.jpg








RIMG3234_convert_200901222226200.jpg


人間の 子供が はしゃいでるみたい♪











車が 大好きみたいなので

小松を 連れての 車での お出かけは 私もウキウキします。








RIMG3229_convert_20090122222701.jpg


この笑顔が 見たくて しょっちゅう 実家に帰ってしまいます笑










RIMG3228_convert_20090122222809.jpg

まあ この顔も 好きですが・・・笑






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 00:12 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

小松くんいい顔してますね。。
車に乗るの好きなんですね~☆
めっちゃ楽しそうだし♪
こんなに楽しそうに乗ってくれるなら
ついつい車でお出かけしたくなりますよね。

東海地方ににお出かけの際は
ぜひ、声かけてくださーい♪

2009.01.23(Fri) 00:58 | URL | ミコ|編集

一緒一緒~うちも車大好きぃ
小松くんうっきうきで楽しそうだねぇ
なになにどんなすごい車だったのぉ?教えて~
ありゃ…最後のどしたのぉ?萎え~って感じよぉ
あたしのしょぼ~い車でも目撃しちゃったのかなぁ(笑)

2009.01.23(Fri) 04:18 | URL | うったママ|編集

うちもかなり車はテンションあがってるよ。
幸か不幸か…のくだりに笑っちゃいました。
うちの義母の家は車で5分とかからない場所に
あるのですが、まさに幸か不幸か…です(笑)

2009.01.23(Fri) 07:20 | URL | りんこ|編集

小松くん車の中で良い子だね!!
ひめも車大好きですが
すごいテンション上がりますよ~
特にバックするときの音♪
「着いたか~ 早く降りなきゃ~」
ってな勢いで、暴れまくりです。
小松君の最後の写真最高!!

2009.01.23(Fri) 13:47 | URL | ひめママ|編集

小松くんえらいな~ごぶも車大好きだけど興奮しすぎて大変なことになるんだよね

2009.01.23(Fri) 17:40 | URL | KOBUオンマ|編集

ご心配おかけしましたが、無事に男児を出産して戻ってまいりました~☆

小松くん、本当に車が好きなんですね☆
あんなに喜んでくれるならついつい実家に帰りたくなりますね~♪
小松くんのおかげでしょっちゅう実家に帰ってきてくれるのでご両親も嬉しいんじゃないですか?

2009.01.23(Fri) 21:24 | URL | ナナミュウ|編集

>ミコさん
車乗るの好きみたいなんですよ~♪
でも隣を走っている車は敵と思っているらしく
こうやって外をみて、横を通った車に
向かってめっちゃ吼えてます笑
うるさいんですけどね、そういうときは
窓閉めちゃえばいいんです笑

今のところ静岡までしか行ったことないので
もうちょっと頑張って愛知まで行けたときは
もちろん連絡しまっす!!

2009.01.24(Sat) 19:32 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
うったくんも車好きですよね~!
いつもママさんの隣にちょこんっと
いるのがめちゃ可愛いです♪
うったくんホントうったママさん
大好きですよね♪
小松はすぐ隣の車に吼えるので
少しはうったくん見習って
大人しく隣にちょこんといてほしいものです笑

2009.01.24(Sat) 19:36 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
やっぱそこ気づいちゃいましたかっ笑
そこは永遠のテーマですね~
でも5分の近さはすごいですね!
まさに幸か不幸か・・・笑

2009.01.24(Sat) 19:41 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
うちも!バックするときの音で
ものすごいテンションになります!!
降りて遊べるってわかってるんですね~♪
ひめちゃんも車好きなんですね!
車好きだといろんなところに
連れていけるので助かりますよね~☆

2009.01.24(Sat) 19:44 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマさん
KOBUくんも車乗ると大興奮なんですね!
うちの小松も興奮しすぎて
自分のリードで首絞めちゃったことが
何回もあります笑
「オンマ」ってもしかして
「ママ」って意味ですか!?

2009.01.24(Sat) 19:46 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウさん
ママさんパパさん
おめでとうございますっ!!!!
今お家は幸せ満開ですね☆
ななちゃんみゅうちゃんも
おねえちゃんっぷりを発揮しているんでしょうか?笑

両親共小松のことは可愛がってくれているので
小松が来るのは嬉しいみたいです♪
ただし小松のみ・・・・笑

2009.01.24(Sat) 19:53 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/78-42eb383a

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

