

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2008年から2009年へ

2009年になって もう 25日も 経ってしまいましたね。

年を重ねるごとに 時の流れが 速く感じるような気がします。







そんなワタクシ

2008年より 今だに引きずっているものが 2つあります。




一つは 風邪。。。。

熱は出ないのですが 咳と鼻水が 止まらず 

絶不調の日が 続いています。泣






そして もうひつは クリスマス。

実は 去年のクリスマスプレゼントを 旦那より 貰っておらず

そのまま 年を越してしまっていました。




あとで 買ってあげる ということだったのに なかなか買ってくれず

「クリスマスプレゼント貰ってないんですけどぉーーーー」←(嫌な女 笑)

「わかった。わかった 今度ね。」

を何十回と繰り返し ←(しつこい 笑)




めんどくさく なった旦那が

「もうっ!!欲しいもの買ったらいいじゃん!」


っとなりまして

ワタクシ 遠慮なく 欲しいものを 買わせて いただきました。 勝手に。
















それが   コレ


RIMG3660_convert_20090124122102.jpg


憧れの デジタル一眼レフ でございます☆☆



デジタル一眼レフの ことなど

さーーーーーっぱりわからないので

単純に 見た目と フィーリングで 決めて しまいました笑



買ったもん勝ち です!









試しに 小松を 撮ってみましたが

DSC_0086_convert_20090124122417.jpg

なんとなく・・・イイカンジ!?笑







これから 勉強しなくては いけませんな。

DSC_0084_convert_200901241225170.jpg

これから!これから!



今のところ さっぱり わかりませんが せっかく 買ったので

使いこなせるよう 頑張って みようと思います♪






もちろん!今までの 愛機(4つのうち3つがおもちゃですが笑)でも

小松を バシバシ撮ろうと思います♪

DSC_0136_convert_20090124114110.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日常 | 13:07 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

おおおお~!!
ついにデジイチですね♪
仲間だ~
そりゃ~ 買ったもの勝ちですね(笑)
きれいに撮れてますよ!!
かっこいい小松くん、沢山撮ってください
そして、沢山見せてね~

2009.01.24(Sat) 23:07 | URL | ひめママ|編集

うわ~いいな~。うちのも最近調子わるくて
欲しいけど、なんだかむずかしそうだったりするからね。
ほんとにあたしは電化製品音痴なのですよ~。
携帯もだんなと同じ機種にして教えてもらわないとできない。ってか取説きらい(笑)小松君ますます、美男子に写る?(笑)

2009.01.24(Sat) 23:20 | URL | りんこ|編集

携帯からだと画像クリックしないと見れないので何を買ったのかなぁ~
ってワクワク
てっきりファッションアイテムかと思ったら…
す、すご~いデジイチとはカッコイイっすわぁ
大丈夫!イイカンジよぉ~めちゃめちゃ綺麗に撮れてるぅ
走るの速い小松くんでもデジイチならバッチリねぇ

2009.01.25(Sun) 03:18 | URL | うったママ|編集

デジイチだぁ~ いいなあ☆
やっぱり全然、キレイさが違いますよね。試し撮りのお写真もじゅうぶん素敵ですよ^^
私もデジイチのほうがいいなあと思うんですが、まだまだ手軽さの面でデジカメ派です。お金がないとも言います(笑)

そうそう、ニキビダニの件、私も同じ病気の経験がある飼い主さんの存在には今までもとても救われてきたし、やっぱり何よりも心強く感じます。
なので「失礼」だなんておっしゃらず、一緒に完治までがんばりましょう☆

2009.01.25(Sun) 16:05 | URL | ゆき|編集

欲しいもの買ってもいいだなんて、その言葉待ってました!
って感じですよね。
デジイチいいなぁ。
やっぱり、写りが違いますよね。
これからたくさん勉強して、カッコイイ小松くんの
写真をどんどん紹介してください。

2009.01.25(Sun) 16:50 | URL | rima|編集

とうとう買っちゃいましたね~
そりゃあ買ったもん勝ちですよ。。
私も、なかなか難しいなぁと思いながら
勉強中なのでお互い頑張りましょうネ♪
最近の愛読書は『女子カメラ』です。

黒パグちゃんは、やっぱりデジイチの方が
お顔がキレイに写りますよね。
(クゥも顔が黒パグなみので全然違いますヨ)
たくさん撮って、写真載せてくださいね~☆

2009.01.25(Sun) 18:34 | URL | ミコ|編集

とうとう購入しちゃいましたね~!デジイチ!!
うちもまだ買ったばっかりなので
使い方よくわかりませんが
一緒にわが愛する子たちのために
デジイチマスターして、最高の写真撮りましょうね~☆

2009.01.25(Sun) 19:08 | URL | まるこママ|編集

今日はありがとうございました^^
いいな~~!お値段もすごかったけど、
やはり違いますね!!
デジイチ購入は、うちはいつになることやら
って感じです。
YUKIさん、写真の撮り方が既にさまになっていましたよ!
はじめちゃんとも言っていたのですが、
写真がとっても似合う感じ!!
シャッターの速さにやはり驚きました!
小松君の顔もくっきりですね~!やはり違うわ~
ドッグランでの写真、楽しみにしていますね^^

2009.01.25(Sun) 23:03 | URL | つっこママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26(Mon) 10:46 | | |編集

>ひめママさん
ついに買っちゃいましたよ~
自分でも買うとは思っていなかったので
ビックリです笑
まだまだわからない事だらけなので
ひめママさんに教えて貰わなくっちゃ☆
沢山写真が載せられるように
頑張りますね~♪

2009.01.26(Mon) 14:49 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
まさか私が一眼レフ買うとは
自分でも思っていなかったので
ビックリしています。
勢いって怖いです笑
私は電化製品好きなんですけど
同じく説明書読むのが大嫌いなので
いつも知っている人に聞きます♪
今回も持っている人に聞いて頑張りますよ~笑

2009.01.26(Mon) 14:53 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
綺麗に撮れていますか!?
やった~♪何だか嬉しいです。
勝手に買ったかいがありました!
あとはセンスの問題ですよね~
小松で練習しなきゃっ!
良かったらうったくんも
私の練習台になってくださ~い♪

2009.01.26(Mon) 14:57 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
たしかにデジイチだと重いから
気軽さはないのが難点ですね~
首から下げているだけで肩こっちゃいました笑

ニキビダニの件、「同じ!」とか言って
大変な思いをされているのに「よかった」
みたいなこと言ってしまって失礼かなと思ったのですが
「一緒に頑張りましょう」っといってくださり
とても嬉しいです♪
一緒に頑張りましょうね!

2009.01.26(Mon) 15:03 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
ホントその言葉待ってました~!!
でしたよ笑
男の人って追いつめるとこうなりますよね笑

デジイチ友達に聞きつつ
自分でも少し勉強しつつ
いい写真が少しでも撮れるように
頑張りますね♪

2009.01.26(Mon) 15:07 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
とうとう買っちゃいました♪
しつこく言い続けて良かったです笑
家の部屋が暗くていつも小松の顔を
撮るのに苦労していたのですが
やっぱデジイチは凄いですね☆
私もまだまだわからない事だらけなので
(でも取説は読みたくない・・・笑)
ミコさんみたいに雑誌読んでみようかな~♪
「女子カメラ」探してみます!

2009.01.26(Mon) 15:21 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
まるこママさんも最近買ったんですよね~♪
小松の病院でお金かかって
それどころじゃないはずなのに・・・
買っちゃいました笑
私もわからないことだらけなので
勉強して(人から聞いて笑)
いい写真撮れるように頑張りましょうね☆

2009.01.26(Mon) 15:27 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
昨日はありがとうございました!!
カメラ似合ってましたか?嬉
やだ~もう♪調子に乗っちゃいますよ笑
つっこちゃんが嫌がっても撮り続けちゃいますよ笑

ドッグランで股おっぴろげて
調子に乗って撮ってて
今考えると恥ずかしかったですね笑
なのにブレブレ写真多で・・・
一眼レフは難しいです☆
つっこちゃんは走り回ってくれるので
とってもいい被写体でした♪
今度またぜひ撮らせてくださいね~☆
あと噂の写真見せていただきました笑

2009.01.26(Mon) 15:33 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/79-adbf3c4f

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

