

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松とかけっこ。

昨日は夕方、涼しくなってきたので小松くんとお出かけです♪







大人しくカゴに収まってます。
RIMG0756_convert_20080901213432.jpg




小松くん大丈夫??










RIMG0757_convert_20080901213539.jpg





大丈夫だけど、どこ行くの??
















多摩川です。
お金かからないので・・・・



RIMG0765_convert_20080901215137.jpg












そうだ!小松くん!!競争しませんか??



RIMG0761_convert_20080901215313.jpg





いいよー♪














それじゃ 行きます!








位置について!!
RIMG0780_convert_20080901213658.jpg









よーい♪
RIMG0779_convert_20080901213816.jpg







どーーーーーーん!!!







小松選手 早い 早い!!!

RIMG0783_convert_20080901214122.jpg





あはは~追いついてごらんよ~♪













RIMG0778_convert_20080901213942.jpg






びゅん♪びゅん♪














※注意
小松を追いかけて かなりの猛ダッシュ をしながら、撮影をしている為  何が何だか 分からない写真 ですが お許し下さい。。。。。

    










RIMG0775_convert_20080901221208.jpg





写真撮りながら 走ってるの マヌケだね。













ムムム 勝ったからって 調子に乗りおってぇぇ~!!




次回 リベンジだ!!









確かに マヌケだったと 後で気付いた 飼い主に 
ポチをお願いします 笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ











| 日常 | 22:25 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

自転車にいい子にして乗ってますね。
夕方は涼しくなったから、風きって心地いいでしょう。
小松くん、楽しそうにダッシュしてる~~。
びゅんびゅん画像、光景がよく伝わりました。

2008.09.02(Tue) 14:02 | URL | rima|編集

おーっっ、小松くんチャリンコ乗っちゃうんだ~っっ、すごーいっっ。我が家には折りたたみチャリしかないので、ポロメロとサイクリングゥしたことがないんですよ~。
YUKIさん家は多摩川の近くなんですね~、我が家は埼玉の南東の端っこに住んでるんですけど、近々お会いできたらいいなーって思っています。小松くんと都内に遊びに出かけられたりされてますか~?
我が家は今週末、お台場に約20匹のパグさんのミニオフに参加してきますよ~。

2008.09.02(Tue) 23:07 | URL | さとのり|編集

>rimaさん☆
自転車に乗っけると結構大人しくしていて
くれるので助かってます♪
歩いてだと行動範囲が狭まりますからね~笑
広場に着いたとたんパグ走りですよ!!
狭い家なので、家の中であんまり
パグ走り出来ないから たぶん発散しているんだと思います笑
楽しそうな姿見てると嬉しいですね~♪
出来れば広い庭が欲しい・・・・笑

ただのデジカメなのでシャッタースピードが
全く追いつかないんですよ 汗
でも臨場感伝わったみたいで嬉しい~☆

2008.09.03(Wed) 10:01 | URL | YUKI|編集

>さとのりさん☆
ただのママチャリの籠なんで
危ないと言えば危ないのですが。。。汗
今のところ大人しく乗ってくれています♪
私の勝手な見解なんですが
小松くんは結構自転車好き!?・・のような気がします笑


そうなんです~!多摩川育ちの多摩川っ子です♪
さとのりさんは埼玉にお住まいなんですね!
都内は車か自転車で行けるとこは行きますよ~♪

そして、お台場でパグ20匹って!?凄い!!!!
想像しただけで楽しそうです☆
小松は飼い主の人見知り&積極性のなさのせいで
パグ友達は誰もいないんですよ~笑
お友達いっぱいいて羨ましいです♪
いっぱい楽しんできてくださいね~

2008.09.03(Wed) 10:21 | URL | YUKI|編集

自転車におさまってますねえ♪
うち・・・きなこははみだしますよ(爆)
じっとしてないし!!

それにしてもいいお散歩コースですね♪
小松くん!走ってるーーーって感じが(YUKIさんも)
めちゃくちゃでてる(爆)

いい大人になるとそう走ることがなくなりましたが
犬と一緒なら走っちゃいますよね♪
ぼーる♪はパグなみにゼイゼイいってますが(涙)

2008.09.03(Wed) 21:11 | URL | ぼーる♪|編集

>ぼーる♪さん
けっこうこの籠大きめなんですよ♪
小松も普通の籠だったらはみ出してます 笑
初めて籠に乗っけた時は大人しくしていなかった
のですが、慣れてきたのか
最近は大人しくしてくれていますね~
きっとあきらめたんでしょう 笑

確かに犬がいないと走る機会って
なかなかないですね!
散歩中に一回はダッシュしているので
いい運動かも!?笑

2008.09.04(Thu) 09:57 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/8-b31bd0d1

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

