

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年初のドッグランだよ♪小松くん!

昨日は 天気もよく 小松のカイカイで 引っかいた傷も

良くなってきていたので 城南島ドッグランに 行ってきました。

DSC_0385.jpg



またもや たくさんの パグちゃんに お会いでき

今年も 幸せ 満開です♪




なので 本日の ブログは パグ写真祭りです笑








DSC_0363.jpg
小松の親戚 『ポロメロさとのり日記』 の ポロくんと メロちゃん と小松。。





DSC_0440.jpg
イケメン韓流スター☆の KOBUくん





DSC_0343.jpg
とってもやんちゃっ娘 『おてんばパグ日和』の あんこちゃん と


DSC_0354.jpg
妹の パピー きなこちゃん






DSC_0372.jpg
おっとり さとちゃん と


DSC_0377.jpg
おっとり たいくちゃん






DSC_0398.jpg
ピーコも納得 おしゃれセレブの 『TINY's LIFE』の タイニーちゃん






DSC_0414.jpg
石原裕次郎ばりの 男前 JIRUくん






DSC_0420.jpg
みんなのアイドル 『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』の つっこちゃん


DSC_0294.jpg
この日も いっぱい 走り回ってました♪
ちなみに 後ろから追いかけているのは 小松です☆


DSC_0427_20090126211619.jpg
小松とつっこちゃんと一緒に 写っているピンクのお洋服の3パグちゃんは
こまるちゃん もみじちゃん ぱぐおくんの3兄弟です。

まともに撮れている写真がなく すみません。。。泣




DSC_0437.jpg
パグ界の 高倉健こと たそがれ うったくん


DSC_0443.jpg
この日は 珍しく 小松とバトルしてました。







調子こいて バシバシ写真を 撮っていたのにも かかわらず

まともに 写っている写真が こんだけ。。。。

どんだけ。。。




他にも パグちゃん いらっしゃったのに ごめんなさい。

でも久しぶりのラン 楽しかった~♪





小松くんも・・・

DSC_0251.jpg

満足したようです♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日常 | 22:05 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

うわ~~!さすがデジイチは
違いますね!!躍動感がでてる~!!
それぞれのわんちゃんの説明ウケました~!笑
うった君、高倉健という素敵な称号に
うったママ喜びそうだわ~!
小松君、元気に走り回っていましたね~!
カイカイはもうちょっとの辛抱だから
がんばってね~!つっこともたくさん遊んで
くれてありがとうございました^^
また近々遊びましょうね~!!

2009.01.26(Mon) 22:58 | URL | つっこママ|編集

小松くんも楽しんでますね~!
写真すごーーーいキレイですよ♪
コンデジだと追いつけない動きも撮れるので
嬉しいですよね☆
たくさん撮っても私もPCにおとして
あれれ??ってよくなります。

ピーコも納得。ウケました。笑

YUKIさんて年齢不詳だわ・・・
裕ちゃんとか健さんとか普通に出てきますもんね。

2009.01.27(Tue) 02:09 | URL | ミコ|編集

昨日はありがとうございましたぁ~
デジイチすごい!
つっこちゃんが飛んでるように見えるもん!
カッコイイ連写の音にはしびれたわぁ
うふっうふっ
健さんには申しわけないけど嬉しすぎるぅ
小松くんが遊ぼうって誘ってくれたからバトルもできたしぃ楽しい一日でしたぁ

2009.01.27(Tue) 03:42 | URL | うったママ|編集

良かったね~!小松君!快方に向かってるんだね!
うちも先日、今年初のランを決行しましたが、
あまりの寒さにすぐ撤退。
まだまだ春は遠そうですよ~!

2009.01.27(Tue) 06:58 | URL | りんこ|編集

イケメン韓流スター☆だなんて~韓流ファンにどつかれそうなんだけど・・・平気かな!? 笑
あ~またKOBUは1人でワンワン言いまくりだったしぃ~;; いつになったらみんなと遊べるようになるのかな・・・。それよりワンワンさえ言わなくなってくれればそれだけでもいいわ。 でもさ~つっこと小松くん、うったくんには少し距離感がなくなってきたと思った!!アタスだけ・・・?

2009.01.27(Tue) 10:10 | URL | KOBU|編集

小松くん元気そうだったので
安心しましたよ~♪
今回ひめ中に入れずで
小松君とハグハグできずに・・・残念だったけど
来週からまたランで暴れますよ~♪
YUKIさん、風邪大丈夫ですか??
私も風邪ですが・・・
小松くんまた会いましょうね~

2009.01.27(Tue) 12:32 | URL | ひめママ|編集

パグだらけのランいいですよね~(^-^)
みんなかわい~(^◇^)
小松クン大分いいみたいに見えますが、どうですか??

2009.01.27(Tue) 20:32 | URL | 風子|編集

こんばんは、石原裕次郎ばりのJIRUです!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
小松くん楽しそうに遊んでましたね~。
また遊んでくださいね。
そして、デジイチで撮影お願いしますー!

2009.01.27(Tue) 22:30 | URL | JIRUママ|編集

小松君の表情がとてもよく撮れてますね!
なんだか、とてもうれしくなりました♪

おなじみのPUGチャンだらけで
うちも行きたかったんですが
間に合わなかったんですよね、トホホ。。。

城南島はとってもいい場所だったので
うちもまた上陸したいとおもいます。
小松君、またあんずと遊んでね!!

2009.01.28(Wed) 11:38 | URL | みっちゃん|編集

>つっこママさん
先日はありがとうございました!
調子こいてあんなにバシバシ撮っていたのに
こんだけって・・・お恥ずかしい笑
デジイチ難しいです。。。
ホントはもっとみんなに色々名前つけていたんですけど
何事ももほどほどにってことで
辞めときました笑

小松も走るの大好きみたいなので
ぜひぜひまた遊んでくださいね~☆

2009.01.28(Wed) 14:30 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
はりきってデジイチ持って行って
バシバシ撮っていたのに
PCにおとすとボケボケばかりで
ビックリしちゃいました!!
デジイチって難しいですね。

私の年齢は想像にお任せます。笑
自分も最近いくつになったのか
わからなくなってきました。爆
なんか20歳くらいから精神年齢が
止まっているんですよね~笑

2009.01.28(Wed) 14:43 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
こちらこそありがとうございました!
久々にみんなにお会いすることが出来て
とても楽しかったです♪
うったくんいい表情していますよね~
この日のベストショットでした☆
私の中ではホント高倉健さんなんですよ。
うったくん渋すぎです♪
この写真みて何回もホレボレしてしまいました☆

2009.01.28(Wed) 14:49 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
症状はまだ変化が見られないのですが
赤みが引いてきたような感じがします♪
病気にストレスは大敵ですからね、
ランはストレス発散になっていいですよね~☆

こちらも春はまだ遠いです。
この日もババシャツ2枚重ねで挑みましたよ笑
早く春来ないですかね~♪

2009.01.28(Wed) 14:53 | URL | YUKI|編集

>KOBUママさん
KOBUくん本当にイケメンですよ~!
顔がね整っている感じ♪で私大好きです!

そうそう私も思ったんですけど
なんかちょっとずつ距離が縮まってきていますよね!?
小松ともちょっと絡んでたしいい傾向ですね!!
やっぱワンコも慣れってあるんだぁ~
また遊びましょうね!!

2009.01.28(Wed) 15:03 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
柵ごしだけどひめちゃんに会えて良かった~
ひめちゃんとっても元気そうで
安心しました。
風邪なかなか治らないのですよ。。。
なんなんですかね!?今年の風邪!!
しつこすぎですよ笑
ひめママさんも早く治るといいですね!
そしてついにひめちゃん解禁で
楽しみにしています♪

2009.01.28(Wed) 15:06 | URL | YUKI|編集

>風子さん
このドッグランはパグちゃんに
会う確率が高いのでとっても気に入っています!
やっぱランにパグちゃんいるとテンション
上がりますよね~♪

小松の症状は今現在、良くも悪くもなっていない
っという状態ですが
小松のテンションは高いです♪
それだけで気持ち的に救われています☆
早く治るといいな~

2009.01.28(Wed) 15:25 | URL | YUKI|編集

>JIRUママさん
先日はありがとうございました!
そして勝手にネーミング付けてしまって
すみません。。汗
でも私の中でJIRUくんは裕次郎のイメージに
ピッタリなんですよね~笑
JIRUくんホントに男前です!

私なんかの腕で良ければ
また写真撮らせてください♪
JIRUくん撮りがいがありますもん♪

2009.01.28(Wed) 15:28 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
写真うまく撮れていますか?笑
でもこれめちゃめちゃ撮ったうちの
数枚なんですよ・・・・。
まだまだ修行が足りないみたいです笑

あんずちゃん会いたかった~☆
小松がまたしつこく追いかけてしまいますが
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

2009.01.28(Wed) 15:35 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/80-2a710b28

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

