

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

戦う小松くん。

今日の東京は いいお天気でした♪

img37830.jpg
 日向ぼっこ中の 小松くん。









img31024.jpg
 気持ちよさそうに 寝ています♪










img51218.jpg
 どんなワンコでも 寝顔は かわいい?・・・ですよね?笑









img85207.jpg
 ん~ ハゲてるなぁ~ 笑





今日は 病院に行ってきたのですが

症状は あまり良くなって おらず

治療は まだまだかかると 先生に 言われました。

ちょっと凹みましたが 小松が かゆみと戦っている限り

わたしも 頑張らなければいけません!

病気に 負けるな小松くん!

わたしは 小松の治療費稼ぐ為 仕事がんばります笑






 そして
img94545.jpg
 「待て」と 戦う小松くん☆ ←こっちが本職 笑





ぽちっとおしてくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










| 皮膚のこと | 23:56 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

頑張れ!ほんと病院代って悲しいくらい
高いよね…。でもこまつくんのためなら
えんやこら♪ですよね!
無理はほどほどにするんだよ☆

2009.02.02(Mon) 07:08 | URL | りんこ|編集

ひなたぼっこして寝てるときって
気持ち良さそうですよね~!!
体のチカラが抜けちゃってだらーんとした
小松くんカワイイです。。

YUKIさんも小松くんも頑張ってますね~
病院代。ほーんとかかりますもんね。
YUKIさんは、風邪完治されました?
体が資本なんで、しっかり休める時は休みながら
頑張ってくださいね!!

2009.02.02(Mon) 11:51 | URL | ミコ|編集

病院代って馬鹿にならないのよね・・・
良く分かります
私も、最近思うのですが
ひめの為に働いてるような気がしますね(笑)
小松くん原因わかったし
後はお薬合う合わないあると思うので
ゆっくり治療して治ると良いね♪

2009.02.02(Mon) 16:59 | URL | ひめママ|編集

>りんこさん
ほんとビックリするぐらい病院代って高いですよね笑
今病院に行くたびに諭吉さんが数枚飛んでいって
しまうので毎回心の中で
「その金額正気ですか?」
と聞いています笑
でも小松のためならえーんやこら♪ですね!
無理しない程度に頑張りまっす☆


2009.02.02(Mon) 17:17 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
かなりのぶさ男ですが笑
無防備な姿はやっぱかわいいですね~♪
病院代はんぱないですっ!
私は今完全に小松の為に働いているような
もんですよ~笑
たぶん今一ヶ月に遣っている金額は
小松が人間2人をさしおいてトップですね笑
でもこれも試練と思って頑張ります♪

心配してくれてありがとうございます!
なんだかまだ風邪がぐずぐずしていますが
気力で乗り切りますよ~☆

2009.02.02(Mon) 17:23 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
私も完全に小松の為に働いていますね~笑
小松にお留守番をさせて働いているわけですから
矛盾している気もしますが
とりあえず病院にはお金かかりますからねぇ。。
小松の為にえーんやこらです笑
今なんか薬を変えて色々試しているところ
みたいなので合う薬があるといいな~って感じです☆
早くひめちゃんと遊びたいですね♪

2009.02.02(Mon) 17:32 | URL | YUKI|編集

写真、めちゃきれいですね。
さっすがイチガンです。
小松くん、まだ痒いんですね・・・。
でも、日向ぼっこしてリラックスしてるみたいで、安心しました。
はやく良くなれ~!
ほんと、医療費はド高いですよね。
でも、これも飼い主の責任なので、私もえんやこら働きます。

2009.02.02(Mon) 19:06 | URL | あんきなママ|編集

病院代って…
気が遠くなるような金額よねぇ
小松くんがはやく本職専門になるといいわねっ
本職は永遠の戦いだけどねぇ(笑)

2009.02.03(Tue) 12:27 | URL | うったママ|編集

>あんきなママさん
デジイチって凄いですよね~♪
お値段分働いてもらわないと困るので
もっといい写真撮りたいのですが
やっぱ難しいです笑

病院代は行くたび毎回ビックリですよー
今はホント小松の為に働いているようなもんです笑
でもそう思った方が仕事がはかどるかも!?笑

2009.02.04(Wed) 10:20 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
動物の病院代って保険がきかないにしても
「え!?なんでこんなにかかるの!?」
っと思ってしまう程高いですよね~
歯医者と一緒で言い値なんですかね。。。
こんなにかかると思っていなかったので
今ヒーヒーです笑
ホント早く本職のみになって欲しいですね~☆

2009.02.04(Wed) 10:24 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/84-52b25732

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

