

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夜のお散歩だよ!小松くん♪

今日は 旦那が久々に 家にいたので 

家族3人で 夜お散歩です。


DSC_0844.jpg




DSC_0872.jpg

私と小松のこと 撮ってくれるのは いいけど・・・







DSC_0883.jpg

ブレブレ写真ばっかり 笑





そりゃー 歩きながら撮ってたら そーなるわな 笑

まともに 写ってる写真 一枚も ありませんでした。。。

むむむむ。





でも 3人で 散歩するのは やっぱ楽しい♪







そして・・・

DSC_0853.jpg

小松は クンクンさせてもらえず。。。
(追伸:この時だけの旦那の悪戯です笑)





小松以上の どSが ここにいました笑





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 00:07 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

小松くん、夜のお散歩たのしいね~!
ひめも毎晩2回散歩してますよ♪
なんだか毎回テンションUPで困ってますが・・・
小松くんはどうですか??

2009.02.05(Thu) 11:16 | URL | ひめママ|編集

小松クン、夜のお散歩は楽しかったカナ?
みんな一緒でよかったよね?

ナニナニ?、やっぱりニホイは嗅がなければ!?

次のお散歩のときにたっぷり嗅いで下さい、小松クン!!

2009.02.05(Thu) 11:57 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

小松君の足ピーーン!ウケル!!ドSなんだ・・・発見♪。

2009.02.05(Thu) 12:20 | URL | KOBU|編集

みんなでお散歩は楽しいですよね。
私は普段は帰宅が遅いのね、両親がお散歩担当です。

小松君、クンクンしたくてたまらないのにね(笑)

2009.02.05(Thu) 17:28 | URL | rima|編集

小松家の構図は~
旦那さまドS>小松くんS>YUKIさんM
なんだか妙に納得しひとり頷くあ・た・し(笑)
小松く~ん!クンクンは思うぞんぶんふたり散歩のときにねっ

2009.02.05(Thu) 18:24 | URL | うったママ|編集

やっぱり家族全員でのお散歩は良いですよね~。
私も、私とわんこたちで行くことが多いので、よくわかります。
わんこたちも、旦那がいるとテンションあがって喜んでますよ。
もしくは、「今日は私たちより下っ端がいる」ってなめられてるのかしら・・・。
旦那の言うこと、あんまり聞かないし。

2009.02.05(Thu) 20:38 | URL | あんきなママ|編集

うちはだいたいどっちかで行くけど、たまにみんなで
いくとうれしいよね!ちいこのてんしょんも
違うような気がします(笑)
うちもかなり匂いながら歩くけど、男の子だったら
すごいだろうね。それが散歩の愉しみだったりするんだろうね!

2009.02.05(Thu) 22:27 | URL | りんこ|編集

あれ?
旦那サマ全然メタボじゃなーいじゃないでーすかー。

2009.02.05(Thu) 22:34 | URL | ぴのまま|編集

あはは~うちも度Sですよ~(笑)
男の人ってなんか犬に対して子供っぽい子としませんか??(^◇^)いつも対等に遊んでるし(笑)
夫婦で散歩いいですね~☆
小松クンも楽しいだろうな~(^-^)

2009.02.05(Thu) 22:48 | URL | 風子|編集

家族揃ってのお散歩は楽しいですよね~!
我が家は、冬はさむいので
飼い主の希望によりお散歩はほとんどしていません。。。
小松くん、一生懸命クンクンしようとしていて
かわいいですね~♪

2009.02.05(Thu) 23:40 | URL | まるこママ|編集

太らせよう計画も、やっぱりスリムだわっ♪
しかも、旦那さまもYUKIさんも。。
家族って似るんですよ。
クゥもこてつも、私と旦那に似てぽってりしてるし。笑
でも、1つだけちょっぴりフフフ。。
我が家も旦那が撮ると、写真がヤヴァイのです。

みんなでの散歩はホント楽しいですよね~☆

2009.02.05(Thu) 23:51 | URL | ミコ|編集

>ひめママさん
夜2回もお散歩行くなんて
ひめママさん体力ありますね~☆
ひめちゃん幸せですね♪
私なんて1回のお散歩で
バテバテです笑
小松のテンションも凄いですよ~
グイグイ引っ張って行くから
私が散歩させられている感じです笑

2009.02.06(Fri) 10:39 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
いつも私一人で行くので
3人で行くとやっぱ嬉しいですね♪
小松もテンション上がってました!
小松はニオイ嗅ぎ職人なのに
旦那に意地悪されて必死に嗅ごうとしていました笑
ひどいですよね笑
今日のお散歩はたっぷり嗅がせてあげようと思います☆

2009.02.06(Fri) 10:42 | URL | YUKI|編集

>KOBUママさん
足ピーン!うけますよね!
普段散歩中に真横からこの視線で
みることがないので
ピーーン!ってこうなってるんだ!と
新たな発見が出来ました☆
そしてこんな意地悪をして喜んでいる旦那は
きっとどSです笑

2009.02.06(Fri) 10:45 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
やっぱ2人よりみんなでの方が
私も小松もテンション上がりますね~☆
ミナモモちゃんもご両親とのお散歩
きっと楽しいんだろうな~♪

旦那は小松によく意地悪をして楽しんでいるので
見ているこっちはいつか小松がキレルんじゃないか
ハラハラもんです笑

2009.02.06(Fri) 10:54 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
うちの構図わかっちゃいました?笑
お恥ずかしや。。
旦那は小松をいじめて、その小松のリアクションを
見て癒やされているみたいです。
でも小松もいじめられても旦那のところに
行くので案外Mかも!?笑

2009.02.06(Fri) 10:58 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
あんきなママさん家も同じなんですね~
うちも旦那の帰りが遅いので
ほぼ私と小松だけの散歩です。
だからたまに家族で行くとホント
テンションあがりますよね☆

旦那さんなめられてるんですか!?笑
もしかしてあんきなママさん家は
女3人VS男1人だからですかね?笑


2009.02.06(Fri) 11:03 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
やっぱ3人だとちいこちゃんのテンションも違いますかっ!
ワンコも家族一緒の方が嬉しいんですね~
小松はホントTHEクンクン職人ですよ笑
ちょっと進んでニオイ嗅いで、またちょっと進んでニオイ嗅いでの繰り返して
引っ張らないと全く進まないくらいです笑
何が楽しいのか一回聞いてみたいです☆

2009.02.06(Fri) 11:32 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
実は旦那は着やせするのです!本当に笑
夏とか薄着になるとヤバイですよ~
3段腹が浮き出てきて、冬との変わりように
みんなビックリします笑

2009.02.06(Fri) 11:33 | URL | YUKI|編集

>風子さん
たいじんさんもどSですか!笑
風子さんの言うとおりどSというか、子供って言った方が
近いかもしれませんね笑
小松と本気で喧嘩するし、こうやっていじめて遊んで喜んでるし・・・・
なんか納得!!
ワンコもいい迷惑ですよね笑

2009.02.06(Fri) 11:34 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
うちも小松が散歩を拒否することがあるので
散歩しないデーもありますよ~
まだまだ寒いですからね☆
小松も寒いの嫌なんだと思います笑
まるたまちゃんは仲が良いからお家で一緒に遊んでれば
結構な運動量になりますよね!
お散歩行かない日の小松の相手は疲れます。。。笑

2009.02.06(Fri) 11:34 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
小松はこれでも体重増えてきたんですよ♪
今8.2キロあります☆こてつくんより重たくなりましたか?笑
そしてブレブレ写真だとスリムに見えるんですよ!
うふふ ホントに!!笑
只今2人でダイエット慣行中です☆
旦那は「写真は感性だ!」とか言って見た感じ適当にとっているので
こんなになっちゃうんだと思います。
感性があったらこうなりませんよね笑
まったく男ってやつは・・・笑

2009.02.06(Fri) 11:35 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/87-be550211

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

