

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バレバレな小松くん。

ちょっと目を離した隙に


なにかゴソゴソやっています。。。






小松くーん!!






RIMG0795_convert_20080903230902.jpgな~に♪





その白ひげなんですか!?






RIMG0789_convert_20080903230359.jpgなっ・・・・なんのことでしょうか??









机の上の 私の食べかけの ヨーグルトを 食べたみたいです。








小松くん。
最近、 机の上に 乗ることを 覚えてしまいました 泣








怒っても 見ていない隙に 乗って しまいます。。。。



私が見ていると 机には 乗らないので 怒る タイミングを
失ってまして・・・    なかなか 直りません。。。。




困ったなぁ~











それはそうと 小松く~ん♪
アイーンって やってみてください♪












RIMG0790_convert_20080903230601.jpgアイーン♪






ほら!!!!完全に ヨーグルト だ!!!


こ~ま~つ~!!!










RIMG0791_convert_20080903230728.jpgやべっ!バレた!!












お行儀の悪い小松くんにぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ































| 日常 | 23:52 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

食べかけを置いてるママが悪いってことで(笑)
小松君の方がうわてでしたね。
しかし、見事に白いお髭になってますね。

2008.09.04(Thu) 17:46 | URL | rima|編集

きゃはははーっっ、小松くん、食べましたね~YUKIさんのヨーグルトッッ。小松くんヨーグルト食べるんだ~、健康的だわ。しかし、テーブル登っちゃうなんて、なんてジャンプ力!?ポロメロなんか、イスや飼い主の足に手をかけるが精一杯で、ジャンプなんてとてもとても。なんてったって、家の2階に上がる階段登れませんからね~。
小松くん…ちょっと気が早いよ…、白ひげサンタになってるじゃんっっ。

2008.09.04(Thu) 23:36 | URL | さとのり|編集

>rimaさん
まさか食べられると思っていなかったので
かなり油断していました!!笑
やられましたよ。。小松に!!
部屋に戻って来たら白髭ですもん。。。。
笑うしかないですよね 苦笑

2008.09.05(Fri) 10:17 | URL | YUKI|編集

>さとのりさん
確かに!ちょっと気が早い白髭サンタです 爆
ヨーグルト大好きですよ~♪
基本的になんでも食べますけどね笑

ホントつい最近までは、小松もポロメロちゃんと
同じくイスや飼い主の足に手をかけるが精一杯だったんですよ。
それが、何きっかけなのか解らないのですが
いきなりイスに乗り→机に乗り・・・・
初めて小松が机の上に乗ってるの見たとき
ビックリしましたよ~
密かに鍛えていたんですかね?笑

2008.09.05(Fri) 10:24 | URL | YUKI|編集

ぷぷっ・・・やっちゃったね♪小松君♪
机の上においてるとやられる・・・
うちも食べた後のマロンプリンのカップをそのままに
しておいたら綺麗になめとられてました。
その後は気をつけてます♪

2008.09.05(Fri) 23:05 | URL | ぼーる♪|編集

>ぼーる♪さん
やってくれましたよ~小松くん。。。
机の上にいい物があるって
何で分かるんでしょうね~笑
よもぎちゃんきなこちゃんプリン食べちゃったんですね~爆
私も気をつけなきゃーー!!

2008.09.06(Sat) 23:36 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/9-f7a5424c

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

