

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松くんの特技発見!!


梅の花も咲き そろそろ春が やってきそうな 今日この頃

みなさんは いかがお過ごしですか?

ワタクシは すでに 花粉症に やられており

痒みと鼻水と 戦っています。。。

もーーーー!

いつか 花粉のない国に 移住してやるっ!! (願望)

花粉の無い国ってどこだ!?

DSC_1164.jpg

小松もカイカイ 私もカイカイ

のほほんとしている旦那が 憎らしくも思えてきます。





って冗談は さておき 最近 小松くんの 特技を 発見しました!!!






実は 子供を あやすことが出来るのです♪




いきますよ~








DSC_0985.jpg



DSC_0985.jpg







DSC_0984.jpg

やっべ!!ちょーーーかわいいーーーーー!!!笑



しょこたん風に言うと 「マミタスばりカワユス♪」


(マミタスってなんだよ・・・笑)







憎き ニキビダニの せいで 顔の毛も ハゲてしまい

ぶさいくな小松くんですが

やっぱかわいくて仕方ありません。







みなさんのブログを見ていると どこのワンちゃんも つやつやで可愛く

ハゲハゲな小松の 写真を見ると ちょっぴり 凹んでしまう日が

実は8割くらい あるんですが(笑) 今日はぶっちぎりで2割の方です♪



DSC_0997.jpg
 ↑マミタスぶちカワユス




こんな ハゲハゲ小松の写真を みてくださる方が 

いると思うだけで とても励みになります♪

いつも 見てくれる皆様 本当に ありがとうございます☆

そして これからも よろしくお願いします!



あっ!別に 何かの記念日とかじゃないんですけどね笑







コメントのお返事が遅れていますがスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| 日常 | 00:24 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

どのお家も、自分のお家のわんこが
一番かわいいんですから、常に2割で
いてください~!!
小松君は、いつだってかわいいですよ!
お世辞とかじゃなく、本当に~!
小松君のお顔がハゲっていう感じには
見えませんよ!世の中のハゲの方に失礼
だわ~!笑
小松君は小松君なんだから、いつだって
かわいいし、私は大好きです^^
特技もぜひ生でみたーい!
花粉の時期は、私は病院の薬を飲んで
乗り切ります!でも今は花粉より喘息
の方が嫌なんですけどね(><)
あー引っ越したい

2009.02.12(Thu) 00:47 | URL | つっこママ|編集

つっこママさんも言っていますが
いつだって小松君は可愛いですよー!
我が家からもお願い。常に2割でいて下さい!!
タイニーさんに赤ちゃんできたらあやしてほしいです(笑)

2009.02.12(Thu) 01:55 | URL | タイニーパパ|編集

うんうん!
ちょ~かわいい~
泣いてる子供もニコニコ笑顔になっちゃうねぇ
そうだよぉ~
小松くんは小松くんなんだものどんなときだってほんとに可愛いわよぉ~!
落ちこむときもあるかもしれないけど…
そんなときは小松くんにいないいないばぁ~してもらおう!
そうしたら大丈夫だよねぇ?
ニコニコ笑顔になれるよねっ

2009.02.12(Thu) 06:02 | URL | うったママ|編集

ちょーかわいいぞ★小松君!
あたしはアレルギー性鼻炎なので
年中ぐしゅぐしゅやってます(泣)
幸いにして、まだ花粉症からはまぬがれていますが。あたしもカイカイちいこもカイカイ
あたしものほほーんの旦那が憎い…(笑)

2009.02.12(Thu) 07:16 | URL | りんこ|編集

小松くん、すごい特技を持ってるね!
お目々つぶって
ば~のお顔最高にかわいいですよ♪
どの子もかわいいですが
やっぱり自分の子は最高ですからね!!
花粉飛んでるよね・・・
これからが怖いです

2009.02.12(Thu) 12:50 | URL | ひめママ|編集

小松くん すごい特技だね~☆チョロッっと出てる舌がカワユス!!ホントにマミタスって意味わかんねぇ~~~;; 小松くんめっちゃかわいいよ♪ 花粉症私も来てますよ;;

2009.02.12(Thu) 15:42 | URL | KOBU|編集

初めまして。 も~まと申します。
いつも読み逃げしていたのですが、今日は小松君の 「ばぁぁぁ~」のお顔がと~~っても可愛くて、「ますます小松君が大好きになりました♪」と言うことを知っていただきたくてコメントした次第です。
小松君、最高です!

2009.02.12(Thu) 16:39 | URL | も~ま|編集

ぶは~~ 笑
かわいい(≧▽≦)
小松くんいい特技もってますね~!

ダニさんが治れば小松くんも
ツヤツヤビューティに戻りますから
気にせず2割を10割にしてくださいね^^
だってカワイイことにはかわりないんですから~♪



花粉がないとこって・・・

砂漠・・・ですかねぇ?(・ω・`; 汗

2009.02.12(Thu) 19:29 | URL | もんちょ|編集

めっちゃくちゃカワイイ!!
ばぁ~の顔の目がキラッキラですね☆
たまらんです。
すでに花粉症始まってるんですね~。
私はまだですが毎年、今年から花粉症になるのではと恐怖におののいています・・・

2009.02.12(Thu) 22:52 | URL | ぴのまま|編集

『イナイイナイバ~』ツボッちゃいました(笑)
小松くんは、なんていっても表情がステキ☆
キラキラしてるもんね♪
っていってもアタシも
あんなあんずでも
一番カワイイと思っていますから(爆)

お互いにいつもポジティブに居られたらいいですね!!!

こちらこそよろしくで~す

2009.02.13(Fri) 00:13 | URL | みっちゃん|編集

やっべ!!ちょーーかわいいーーーー!!!
やたら、ハゲハゲと連発されてますが。笑
見てる皆さんは気にしてないのでわ??と
思いますよ~♪

自分とこの子はもちろん、お友達のパグちゃんも
みーんなカワユス☆(私が言うとなんだかキモイ。笑)じゃないでしょうか~?

家にも、はげちょびんがいるので
わからなくもないんですけどね~!笑

2009.02.13(Fri) 00:58 | URL | ミコ|編集

>つっこママさん
確かにハゲハゲ連発していて、失礼でしたね~笑
やっぱみんな自分の子がかわいいもんなんですね!
良かった~
親バカは私だけじゃなかった笑
喘息キツイですよね~
私も喘息ではないのですが毎年2~3ヶ月
咳が止まらない時期が必ずくるのでかなりキツイです。。。
つっこママさんあまり無理しないでくださいね~
そして一緒にこの季節乗り切りましょう!笑

2009.02.16(Mon) 11:25 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
そんなやさしい言葉をかけられると泣いちゃいますよ~
こう見えて泣き虫です笑
タイニーちゃんの赤ちゃん生まれたらぜひ小松にまかせてください!
きっと子育てうまいはず!?笑

2009.02.16(Mon) 11:26 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
はいっ!この笑顔見て私もニコニコ笑顔になりますっ!
小松はいつもうったママに迷惑かけているのに
可愛いって言って貰えるとうれしいです泣
そうですよね、小松は小松ですもんね!
これからも親バカ全開でいきますね♪

2009.02.16(Mon) 11:26 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
私も実はアレルギー鼻炎ももっているので
年中鼻水かんでます笑
ぷらすこの時期はさらに酷くなって鼻もぎたいですよ。
この苦しみを一回でいいから思い知れっ!!
っと旦那に毎年言っています笑
ちいこちゃんも小松もりんこさんも私も
早くカイカイから開放されたいですよね。。
よーし!頑張るぞー!笑

2009.02.16(Mon) 11:28 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
比べても仕方ないですもんね。。。
小松は小松でやっぱ可愛いです♪
みんな親バカで良かった~笑
ひめママさんはまだ花粉きてないですか?
これからきますよ~(←おどし笑)
私の花粉探知機はすでに作動しております。。泣

2009.02.16(Mon) 11:28 | URL | YUKI|編集

>KOBUママさん
偶然の特技なんですけどね~
(偶然なら特技とは言わないですね笑)
この顔めっちゃ好きです♪
最近の子の言葉は全くわかりませんよね。
マミタスの意味が気になって仕方ありません笑
しかもマミタスの上は「バッカルコン」らしいです。。。

2009.02.16(Mon) 11:29 | URL | YUKI|編集

>も~まさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
そしていつもブログ見て下さってありがとうございます☆
も~まさんの気持ちがとても嬉しくテンションあがっちゃいました!!
「ますます好きになりました♪」だなんて
最高の褒め言葉です!!調子に乗っちゃいます笑
これからも調子に乗ったブログを書かせていただきますので
また見てやってくださいね~
読み逃げ大歓迎ですよ~!!!

2009.02.16(Mon) 11:30 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
なかなかいい特技ですよね?笑
っと言っても実はその後の顔は酷いので
お見せできませんが。。。。笑
もんちょさんの言うとおりダニを退治して
つやつやにして、10割にしますね!!

確かに砂漠は花粉なさそう!
でも砂が目に入って違う意味で辛そう!笑

2009.02.16(Mon) 11:31 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
目がキラキラしていますよね~
私ビジョンで見ると小松の目の中に
星☆が入ってます笑
ぴのママさん花粉症じゃないんですね♪
今のうちに外で遊んでおいた方がいいですよ~
今のうちに外に布団干しておいた方がいいですよ~
そのうち花粉症になっちゃいますよ~
って、花粉症じゃない人に脅すのが
毎年の趣味になっちゃいました笑

2009.02.16(Mon) 11:32 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
この顔に遭遇する確率が低いのが
残念なんですけど、見れたときは
「かわいい~!!」と言って抱きしめちゃいます笑
やっぱみなさん自分の子がかわいいんですね~
なんかそういうの言えちゃうところが
とっても好きです☆
みっちゃんさん見習って、私もポジティブに
ならなくてはっ!!
みっちゃんさんこちらこそよろしくです♪

2009.02.16(Mon) 11:33 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
やっぱ気にしてるのって私だけなんですかね~
カメラが良くなったぶん、さらに小松の肌の悪さが
鮮明に写っちゃって、余計ハゲに見えちゃってたんですよね。
それが私だけだったら嬉しいなっ♪
パグっておせいじゃなく、どの子も可愛いですよね~
いつもみんなのブログみて「可愛いなぁ~」っと
ため息をついてます笑
周りからは、ブサイク犬と笑われますけどね笑

2009.02.16(Mon) 11:33 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/90-085898b7

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

