

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松くんのチャームポイント♪

前回の 記事で →こちら
小松くんの ばぁぁぁ~顔 が大好評だったので(たぶん・・・)

今日は 小松くんの チャームポイントを 紹介したいと 思います♪

今日も 2割の方で いきます!笑







小松くんの チャームポイントは なんと言っても 

このぶさいくな顔から 繰り出す 多彩な表情!!

DSC_0907.jpg







そして

その中でも ワタクシの 一押しは この 満面の笑み☆

DSC_0983.jpg





そしてそして さらにその中でも とびっきりの 一押しは

DSC_0983M.jpg

ちょろっと出ている この舌!!!





ってさすがに アップにすると キモイ・・・・かっ笑










小松くんが ちろっと舌を 出しているときは その目線の先に 

おやつが あるわけで・・・・

DSC_0687.jpg


『待て』が 耐えられず 口が開いてきてしまって 舌が出てきたって

説も あるけれど・・・・







DSC_0690.jpg

でも それでも やっぱり 舌ちろっ はカワイイ♪





コメントのお返事が遅れていますがスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| 日常 | 08:23 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

前回のいないいないばぁ~も秀作だけど、舌チロカワイイ~ギザカワユスです!!

うちのコたちが舌チロしてくれないから、羨ましいです

私も花粉症で外に洗濯物は干せない&極力外出は控える季節になりました

杉もヒノキも早く花粉の出ない木に植え替えてほしいものです。

2009.02.13(Fri) 13:12 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

こんにちわ
小松くん、最近と~~~っても表情豊かで~ステキな笑顔ですよ~ママさんも癒されますね
…花粉症辛いですよね~私も~
読み逃げでで~す

2009.02.13(Fri) 13:39 | URL | tiny-mama|編集

小松くんかわいい~♪
ベロ出してる写真なんかも
最高ですよ!!
私も癒されます
小松くんありがとう。

2009.02.13(Fri) 15:50 | URL | ひめママ|編集

なるほど~。目線の先にはおやつが☆
舌の先がウェービーな感じが、待ちきれない様子を表してますね~。

2009.02.13(Fri) 20:39 | URL | ぴのまま|編集

うわ~、小松くんかわいい!
前回のぱ~っ顔も、最高にかわいい!
小松君の皮膚の様子はどうですか?
YUKIさん落ち込んじゃうときもあると思うんですが、小松くん他人の私から見てもすっごくかわいいですよ~!

2009.02.13(Fri) 21:14 | URL | あんきなママ|編集

前回のいないないばぁぁ~も可愛かったけど、舌チロもめっちゃ可愛いです~♪
おやつを待ってると我慢しきれずに出ちゃうんですね(^ ^;;;
小松くんの気持ちがよくわかる~☆

2009.02.14(Sat) 16:08 | URL | ナナミュウ|編集

こんばんは。
小松くんという 名前もかわいいですし
舌 ちろっもかわいいです。
でも わたし的には
なんといっても
1枚目の ヒトっぽい表情が
たまらなく ツボです。
 

2009.02.14(Sat) 22:25 | URL | ポー|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
ギザカワユス頂きましたーー!笑
口が開いちゃって、これが人間だったら
とってもだらしない顔なのに
ワンコだと可愛く見えちゃうのが不思議です。
(親ばか笑)

洗濯物を外に干せないだけでも
テンション下がりますよね~
あのお日様のニオイがいいのに・・・泣
ホント早く花粉が出ない木にして欲しいです。

2009.02.16(Mon) 17:10 | URL | YUKI|編集

> tiny-mamaさん
タイニーママさんこんにちはっ♪
やっぱ春が近づいて来ているのが
分かるのか、小松の表情が春仕様になってきました♪
やっぱこうゆう顔は癒やされますね~

タイニーママさんも花粉症ですか?
やった♪仲間だっ笑
ホント毎日辛いですよね~。。。

2009.02.16(Mon) 17:14 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさんも癒えてくれて
ありがとうございます♪
(何か変な日本語になってしまった笑)
パグはどの子も表情豊かだから
見ていて飽きないですよね~☆
毎日癒やされます♪

2009.02.16(Mon) 17:16 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
おやつをちらつかせて「待て」をすると
どーしても口が開いてきてしまうんですよね~
だらしないというかがめついというか・・・笑
可愛いからって調子にのって
このまま待てを続けていると
よだれが出てきてヤバイんですよ~笑
危険な可愛さです笑

2009.02.16(Mon) 17:19 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
ありがとうございます!!
やっぱ我が子の笑顔は
最高の癒しですね♪
皮膚の状態は残念ながらまだまだ良くなりそうにもありません。。。
根っこは大分深そうです。
でも本人はカイカイ以外とっても元気なので
またランで一緒に遊んでくださいね~♪

2009.02.16(Mon) 21:04 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウさん
そうなんです!
この写真だけ見るとカワイイのですが
実はただ我慢できない子なだけです笑
親バカとしてはそのマヌケな行為自体
カワイイんですけどね笑
これって小松だけなのかな~

2009.02.16(Mon) 21:07 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
はじめまして!
というか実はいつもポーさんのブログ
楽しく見させていただいていたので
コメントとても嬉しいです♪
いつもポチ逃げでスミマセン笑
私も小松の人間っぽい顔大好きなんですよ☆
人間ぽい顔こそ他のワンコには無いパグの魅力ですよね♪
時々人間が入っているんじゃないかと
本気で疑いたくなります笑

2009.02.16(Mon) 21:17 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/91-12174985

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

