

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松くんダーーーッシュ!!

先週の土曜日 小松の病院へ行く日 だったのですが

午後から だったので 午前中 近くの公園で 小松と遊びました。

DSC_1352T.jpg


この日は とても 暖かく 小松の テンションも アゲアゲ!


ずっと 楽しそうに 走っていました♪





今日は ダッシュしている時の 小松くんの顔を 観察してみたいと思います。







DSC_1343T.jpg
このへんは 余裕顔♪







DSC_1325T.jpg
必死に こっちに来る 小松は ぶさいくだけど かわいい☆








DSC_1315T.jpg
飛んでる小松は ガッツ石松顔♪

でもこっち目線 笑










DSC_1379T.jpg
走りながら 笑ってるって いいね☆









でも・・・ 



DSC_1363.jpg
この日は とても 暑く すぐガハガハ状態に・・・・。








DSC_1358.jpg
またしても 伸びすぎ 笑






やっぱ 暖かいと 楽しいねー♪



DSC_1349T.jpg


早く よ 来い!





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| 日常 | 00:28 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

気温たかかったですもんね~!
つっこもガハガハでしたよ~!!
一眼レフはやはり違いますね!
飛んでる小松君すごいわ~!!
人間みたいにのびているし^^
どれもとってもいいお顔ですね^^
小松君は、病院に通院していて、
よくなっている感じですか??

2009.02.18(Wed) 00:38 | URL | つっこママ|編集

土曜日、暖かかったですよね。
うちの子もガハガハしてましたよ。
ガッツ石松の写真、笑っちゃいました。
ちょうど飛んでるときの写真手なかなか撮れないですよね?(ウチだけ?)
本当に楽しそうで、私も楽しい気分になりました☆

2009.02.18(Wed) 01:22 | URL | ぴのまま|編集

小松君かっこいい洋服来て
男らしさを感じました!!
この日は暑かったから、小松くんも伸びちゃうよね~
ガハガハ、ゼーゼーだよね!!(笑)

2009.02.18(Wed) 13:02 | URL | ひめママ|編集

土曜日は広島も暑いぐらいのいいお天気でした。
ミナモモは日向でスヤスヤ寝てました(汗

小松君、走ってる写真最高!!

やっぱりいいカメラで撮ると楽しさがよく伝わります。

2009.02.18(Wed) 17:42 | URL | rima|編集

小松くん、元気ですね~。
この日、本当に暑かったですよね。
うちのわんこたちも、がぶがぶ水飲んでました。
ガッツ石松・・・笑えます。
走って耳が立ってるパグって、フレブルに見えますよね~。
病院どうですか?
良くなってきていることをお祈りしています。

2009.02.18(Wed) 19:25 | URL | あんきなママ|編集

小松くん良い顔して走ってるなぁ!
しかも跳躍が高くてビックリです。

あの伸び~~って気持ちよさそう。。。
いつもやるのかな?

可愛すぎです♪

2009.02.18(Wed) 21:27 | URL | みっちゃん|編集

小松クン、飛んでいるのも、走っているのも、伸びているのもかわいい~♪

うちのカカオとちがくて、ズボンがちゃんと履けているのがカッコイイわ。

カカオは足が短いのか、折って履いてます。

2009.02.19(Thu) 00:05 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

>つっこママさん
この日暖かかったですよね~
暖かいのがやっぱ嬉しいみたいで
小松もいつも以上にはしゃいでました♪
私もラン行きたかったな~
つなぎの服を着ているせいか
伸びていると人間みたいですよね笑

小松のこと心配してくれてありがとうございます。
病院にこんなに通っているのに
正直まだ目に見えた改善はありません。。。
ただハゲが進行はしていないので
薬は効いていのるのかな~っと。
まだまだかかりそうです。泣

2009.02.20(Fri) 10:37 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
土曜日、久々に気持ちいい日でしたね~
すぐガハガハしちゃって
途中から動かなくなってしまいました笑
飛んでいるところの写真は難しいですね。
この写真もめちゃ撮ったうちの
唯一の一枚です!!
とにかく撮りまくれ~ってカンジ!笑
デジカメって何枚撮ってもいいから便利ですよね~♪

2009.02.20(Fri) 10:42 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ガハガハ、ゼーゼー
ずーっとうるさかったです笑
でも久しぶりに外でお腹冷やす小松を見られて
ちょっと嬉しかったり♪笑
この服、小松が足をカイカイしちゃうのを
防ぐ為に初めて買ったつなぎなのですが
ひめママさんに褒められたので
正解だったみたいです☆エヘ

2009.02.20(Fri) 10:46 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
土曜日は全国的にいいお天気だったみたいですね~♪
日向ぼっこにはちょうどいい気温で
ミナモモちゃん気持ち良かったんだろうな~☆
デジイチはデジカメに比べたら結構大きいので
小松ビビッてこっち向いてくれないかな~
っと心配していたのですが
こうやってみると殆どカメラ目線ですね笑
カメラ買ってよかったです!

2009.02.20(Fri) 10:51 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
こうやって後から走ってる時の顔を見ると
ホントひどい顔してんな~っと笑えます♪
でもきっと私が走ってる時の顔も
ひどいんだと思いますが・・・笑
あんきなママさん心配してくれてありがとう!
今は残念ながら回復していませんが
病気の進行は食い止められてるかんじデス。
気長に戦うしかないですね~
でもこのまま病気が進行していたら
死に至るケースもあるみたいなので
それを食い止められただけでも嬉しいです☆
頑張りまっせー!

2009.02.20(Fri) 10:57 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
後で見てみると結構飛んでて
私もちょっとビックリしちゃいました。
パグもなかなかやります!笑
伸びは暑くなるといつもやるんですよ~
お腹を冷やしているみたいで
下の土が温まってくるとホフク前進して
ちょっとずつ移動します。
おかげで服はどろどろですが笑

2009.02.20(Fri) 11:00 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
こいつは本当に犬なのか!?
と疑いたくなるようなブサイク顔で走ってますが笑
結構走るの速いので
走ってる姿はカッコイイんですよ~(エヘ笑)
この服実はゴムが入ってて
キュっと止められるので旨くはけるんですよ~
でも折って履くのもとっても
可愛いいと思います☆

2009.02.20(Fri) 11:06 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/93-d8a745a1

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

