

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松くんとの相性♪

多摩川の桜が 少し ちらほら咲き始めたと 言う情報が

地元の 友達から 届き 春はもうすぐ そこまで やってきております♪







↓ ちなみに 去年の花見

IMG_0031.jpg

小松近っ!!






毎年 じもとも と 桜を見に行くのですが

一昨年から 小松も 参加しており

小松が いることで 花見が よりいっそう 楽しいものになりました♪

ワンコと一緒に 楽しめる行事 って 素敵ですよね☆








そんな 仲良しコンビの 私と小松ですが


計算機に誕生日を入力して性格や相性を占う という


怪しい サイト(→コチラ) を見つけたので 

ラブラブドキドキ 相性占いを してみました☆







その前に まずは 小松くんの 性格から~



DSC_0708.jpg



『タンキデ スグアセルガ 

マワリカラハ スカレテルw』







なんか w とか入ってるんですけど。

占いで 笑われちゃってるよ 小松くん 笑


でもちょっと 当たってるかも~♪










ではでは お次は ワタクシ!






DSC_0708.jpg





『モノゴトヲ フカイトコロ マデ

カンガエル。 サトリヲ ヒライテイルカンジ』




あまり深くは 考えないけど

さとりはひらいてるかも!(←嘘w)

案外 いいとこついてるYO!(←適当)









そして そんな 二人の 相性は!?



DSC_0708.jpg
あっ そろそろ シツコイデスカ?笑






どどーーーーーん!!






『ハジメハ ユーモアニカケ オモシロクナイガ

シダイニ タノシクナル』







あははは!

最初面白くないんだってさっ!小松~笑







DSC_0977.jpg


そうだね!

終わりよければ全て良し♪ってね☆





小松くんと私は やっぱナイスカップル みたいです♪

↑またまたポジティブ 笑)






とっても くだらないですが

興味が ある方は 是非 やってみてください♪

結果報告お待ちしております☆


あっ内容は 保証しませんよ笑





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 00:34 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

小松くんとの相性いい感じよねぇ
うんうんやったぁ
ナイスカップル
しだいに右肩上がりってのもいいわよねっ
あたしもうったとの相性やってみちゃった~
『アイテノカンガエヲ リカイスルノハムズカシイ。 ダレカノタスケガヒツヨウ』だってだって~
どうしよ~タスケテ~!
あっ保障はないんだった
因みにあたしとまゆとの相性も同じだったの~
こっちは納得やっぱりねぇ(笑)

2009.02.20(Fri) 04:35 | URL | うったママ|編集

あは。
あくまでもポジティブ(笑)
きっと
「アイショウワルイ」って出たところで
ポジティブシンキングにいくでしょうね。

それがいいところ!

こっちの花見は5月なんだよね。
変な感じですよ。

2009.02.20(Fri) 12:46 | URL | りんこ|編集

はははは(笑)
何事もポジティブが一番ですよ!
って・・・私ネガティブが多いのですがね
小松くんはYUKIさんLOVEだもんね~♪
やっぱりママが一番でしょう
男の子ってそれがあるから、いいよな~

2009.02.20(Fri) 13:18 | URL | ひめママ|編集

次第に面白くなる・・・最高じゃないですか!
犬と人間の信頼関係は、年とともに成熟していくって本で読みましたよ。
まさにそういうことですよね。
とはいえ、最初から盛り上がっていたのでは~と思いますよ~。
ますます楽しくなるってことですよ!

2009.02.20(Fri) 20:48 | URL | あんきなママ|編集

こんばんは!
ご無沙汰しております。
記事違いで恐縮ですが、
小松君の特技のばぁ~の顔可愛すぎます!!
かなり癒されました~♪

そして、私もモニカとの相性やってみました!
さっき占ってみたのですが、もう忘れてしまいました(笑)
でも、こういうの、面白いですよね~。

2009.02.21(Sat) 00:32 | URL | モニカママ|編集

はじめまして
初コメントです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
小松君のファンになったので、コチラのブログをリンクしたいのですが
如何でしょうか?

パグ2匹との様子が「たまに」出てくるブログです。
登場回数が少ないので犬ブログとは言えませんが・・・

2009.02.22(Sun) 13:03 | URL | 斉藤|編集

桜の季節が近づいてきましたね。
我が家が毎年京都に行っていますが、
今年からぴのこを迎えたのでちょっと難しいかな。
多摩川も綺麗そうですね~。行ってみようかな。
怪しい占い、なかなか面白そうですね。
私も試してみたいと思いまーす☆

2009.02.22(Sun) 20:58 | URL | ぴのまま|編集

ウヒョ~おもしろそ~でやってみたYO。KOBUと私の相性!「アイテヲウラギルコトハ、ゼッタイナイ。イッショウツヅクヨイカンケイ」だって~うれちぃぃww小松君との相性もこれからよっ!!がんばれYUKIさん。
小松君のドキドキ顔 キュ~ンだわ☆

2009.02.23(Mon) 12:22 | URL | KOBU|編集

>うったママさん
そうそう!この占い保証しませんよ~笑
うったくんとうったママの間には
誰も入る隙がありませんYO♪
まゆちゃんと同じっていうのがウケる~
年頃の女の子ですからね笑
やっぱうったママの若い頃に似てますか?笑

2009.02.23(Mon) 16:57 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
基本的にポジティブなんですが
たまにどーしよもないほど
ネガティブになることもあり笑
そんな時は引きこもってます♪

5月に花見と聞くと確かに変な感じがしますが
GWに花見が出来るとベストですよね~☆

2009.02.23(Mon) 17:06 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママさんネガティブに見えませんよ~笑
私もなるべくポジティブに考えるように
していますがたまにヤバい時も有ります笑
ずっとポジティブでいられたら楽ですよね~
小松はやっぱ私が一番なんだろうな
と思いつつ、結構旦那と仲良しなので
たまに妬けます笑
女のこってやっぱパパLOVEなんですか?笑

2009.02.23(Mon) 17:09 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
年とともに成熟していくってなんか良いですね!!
あんきなママさんも結構ポジティブっ♪
好きです。そうゆう考え方☆
もっともっと小松と仲良くなれたらいいな~
そのためにはやっぱおやつ作戦かなっ笑

2009.02.23(Mon) 17:13 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
なかなかお会いできず、さみしんぼですYO♪

占いとかあまりやらない方なんですが
これはくだらなすぎてやってしまいました。
たまにはね笑

いつかまた遊べるといいですね~☆

2009.02.23(Mon) 17:17 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
アーンドいつも見てくださりありがとうございます♪
リンクしちゃってください!
とても嬉しいです!!

ブログ少し拝見させていただいたのですが
MikanちゃんとNyuNyuちゃんめちゃ可愛いですね~
仲が良くって羨ましいです♪

ぜひまた遊びに来て下さいね!
私もブログ拝見させていただきます☆

2009.02.23(Mon) 17:26 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
毎年京都に行っているんですか♪
いいな~
いつもJRの桜が咲いている京都のCM見て
「そうだ。京都へ行こう」
っと思いつつ春に行ったことありません。笑
多摩川の桜もなかなかキレイなんですよ!
ワンコが走り回れる場所もいっぱいあるので
ぜひ行ってみてください☆オ・ス・ス・メ☆

2009.02.24(Tue) 10:03 | URL | YUKI|編集

>KOBUママさん
わー!超最高の結果ですね!!!
KOBUくんKOBUママLOVEだもんな~♪
ウラヤマシス笑
この写真ベランダから顔だけ出して
こっちをずっと見ているんですが
私もお気に入りの一枚です♪
何をしたかったのかわからないんですけどね笑

2009.02.24(Tue) 10:07 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/94-770661b4

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

