

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

消しゴムとカッターとパグ。

今日 会社の 昼休みに

暇だったので 消しゴムで ハンコを 作って みました。


え!?だって そこに 消しゴムとカッター があったから・・・






小学生の頃を 思い出して 一人黙々と ホリホリ しました。
                 (↑根暗なOL。誰も近寄らず。。。。)








そして 完成。

RIMG3669.jpg


RIMG3682.jpg

一応 パグです 笑

きのこは おまけ。









どう?小松!


DSC_0084.jpg







あれ?不評?笑



DSC_0088.jpg
ですよね。。。笑








小松くんには 不評でしたが (旦那にも 不評 笑)


今度は 黒パグでも 彫ってみようと 思います♪

↑ポジティブ


↑負けず嫌い









はたして次回作を お見せできる日が 来るのでしょうか!?


乞うご期待!!






いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| 日常 | 00:06 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

YUKIさん。そんな隠れた才能があったんですね!
ものすごーーーく上手にできてるじゃないですかっ!
なぜに旦那さまに不評なんだろう??
器用なんですね~♪
OLやめて、ネットショップでも開いてください。
私買いますから。笑

パグはわかるとして、なぜにきのこ?という
疑問点も多少ありますが。笑
きのこもカワイイですヨ☆
黒パグの次回作も、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2009.02.19(Thu) 00:36 | URL | ミコ|編集

すご~い!!
小松くんに似てるよ~
うんうん、売ってたら買っちゃうでしょ(笑)
次回作も楽しみに待ってまぁす♪

2009.02.19(Thu) 01:01 | URL | みっちゃん|編集

とってもかわいいよ~!
旦那さまも小松君も辛口だな~(笑)

しかし、昼休みに彫っちゃうなんて(笑)
あたしは昼休みはぼーとしないと
辛いですよ。家に帰るので、会社に戻ってきたら5分はぼーとします(笑)

2009.02.19(Thu) 07:13 | URL | りんこ|編集

凄すぎですよ!!
才能あるのね~YUKIさん
羨ましいわ~
私も時間あるときにでも、挑戦してみようかしら・・・・
私って、全くセンスないんですよね
小松くんに似てるよ!!

2009.02.19(Thu) 16:31 | URL | ひめママ|編集

すごく上手ですよ~

旦那さんも小松くんにも不評なんて。。。
きっと上手いと認めたくないだけで、上手いっ!!って思ってると思いますよ~

売っていたら、私、即買いしてしまいますよ

私はセンスがないので、そもそも絵は。。。のレベルです。

2009.02.19(Thu) 21:16 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

パグちゃんのはんこ可愛い~
このパグちゃんをプリントしたグッズが売ってたら絶対買っちゃいますよ~☆
販売しませんか?笑
次回作の黒パグちゃんも楽しみにしてま~す★

2009.02.20(Fri) 01:15 | URL | ナナミュウ|編集

凄いっすよ!!
めっちゃ上手くないですか!?
不評だなんて、イケてますよ!!
次回作も楽しみにしています。

タイニーさんにおめでとうコメントありがとうございました!!
落ち着いたらまたタイニーさんと遊んでくださいね!

2009.02.20(Fri) 02:18 | URL | タイニーパパ|編集

>ミコさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

何かそんなに褒められると恥ずかしいです。
でも嬉しい。。。照
結構細かい作業とか好きなので
また作ってみようかな~っと思いつつ
昼休みにこんなことしてたら
会社に友達いなくなるかな~とか心配してみたり・・

昼休みにこんなことしてるOL嫌ですよね笑

2009.02.23(Mon) 10:09 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

似てますか!?
パグに見えますか!?笑
良かった~♪
絵心がないのでパグに見えるか心配だったんですよ☆
でもこんなの売れませんよ~
詐欺で捕まりそう笑

2009.02.23(Mon) 10:12 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

ねー男どもはわかってないっっ!笑
ってたぶん彼らの感想が正しいんですけどね☆

ランチにぼーっとするの良いですよね~
出来ればそのままお昼寝したいです。
いったん家に帰れるのはとても良いですね!
私もお昼休みに消しゴムなんか掘ってないで
小松に会いたい・・笑

2009.02.23(Mon) 10:19 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

ひめママさん♪
そんなに褒めても何も出ませんよ笑
でも嬉しいデス☆
時間ある時ぜひ挑戦してくださいよ!
消しゴムとカッターさえあればGOODです!
お昼休みにどうですか?笑

2009.02.23(Mon) 10:25 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

私は褒められて伸びる子なのに
旦那も小松もわかっってないんです笑
こんな絵心ないのに
褒めていただいて嬉しい~♪
やっぱ調子に乗ってまた作っちゃおうかな!
会社の消しゴムで。。。笑

2009.02.23(Mon) 10:29 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

え!買ってくれますか?笑
またまた~笑
こんなの売ったら詐欺で訴えられちゃいますよ☆
でも調子に乗って第2段作ろうかと
もくろんでおります笑
でも黒パグってどうやって
作るんだろう・・・?笑

2009.02.23(Mon) 10:32 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
お返事遅れてしまってすみませんでしたっ。

タイニーパパさんママさん!
本当におめでとうございます!
生まれたら会わせてくれますか?
いやっ勝手に会いに行っちゃいます!笑
もー本当に興奮しているんですよ~

お祝いの消しゴムホリホリしようかな~♪
って迷惑極まりないっデスね笑

2009.02.23(Mon) 10:36 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/95-8de7aac8

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

