スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お呼ばれバンザイ!



花粉が 恐ろしく 飛んでいる 今日この頃

皆様は お元気でしょうか?

私は 花粉に 好かれているらしく 

この近辺の花粉が 全部私のとこに 飛んできていやしないか!?

っと思うぐらい 汁がいっぱい出て来ています。

そんな こんなで頭もうまく働かず

やること いっぱいいっぱいでコメントのお返事も 

遅くなり なかなか 皆様のブログに遊びに行けなくて スミマセン。。。

いつか 億万長座になって 日本の杉の木を 全部切るまで

お待ちください。









な~んてな。








そんな 若干 花粉に頭もやらている私と かわいい小松が

先日 黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん家に

お呼ばれして 遊びに行ってきました☆





DSC_0238.jpg
つっこちゃん おじゃまします☆


DSC_0198.jpg








パグ界の 高倉健こと うったくんと 
DSC_0341.jpg
うったママと はなママさんも 登場♪

4人+3パグで 楽しい時間の 始まりです。









お家が ちょーーーーキレイで 小松と私は 感動しまくり!

DSC_0252.jpg



キレイなお家に 慣れていない小松は

DSC_0202.jpg
トイレの上が 気に入ったようで

この上で まったりしていました。。。笑 (庶民まるだし)







おやつをもらう 順番待ちを する メンズ達。

DSC_0289.jpg

常に 一番乗りの 小松。。。


DSC_0286.jpg

うったくん ちゃんと 順番待って 偉いです。






DSC_0292.jpg

つっこママに ちゅーしまくる小松くん。

その後ろで 小松にヘコヘコ うったくん♪

愛が一方通行な メンズ達w




DSC_0313.jpg

ホント つっこちゃんも あきれるよね~笑








今回 つっこちゃん家に 入れてもらうには

過去の写真を 持ってこなければ いけない という

厳しいルールが あったので 笑

それぞれが持ってきた 過去写真を見て 大爆笑をしていました。

ブログには 乗せられないNGコード連発の

お宝写真満載で 腹がよじれる程 笑わせて いただきました♪

うったママの事は これから あねさんもしくは ○パットと 呼ばせていただきます笑









そして 遊び疲れた パグ達はと言うと・・・・・

飼い主達が ギャーギャー騒いでいる横で 

みんな すやすや 寝てました。

DSC_0347.jpg
DSC_0351.jpg
DSC_0348.jpg

はぁ~ かわいい~♪

やっぱ 寝顔は どの子も 天使みたいだね~








ランで 遊ぶのも 楽しいけど

こうやって みんなで お家でまったりも 楽しかった!

つっこママ 呼んでいただいて 本当に ありがとうございます!!!

とても 楽しい時間を 過ごす事ができました♪





自分から 行動するということが 出来ない 私にとっては

こうやって 誘っていただいたり 呼んでいただくことが

とても 嬉しく思います☆

私も 積極的に なりたいな~





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日 まる☆たま日記の たまこちゃんが 生後10ヶ月と19日という 若さで
亡くなったことを知りました。
まるこママさんは私がブログを始めてすぐにコメントをくれた
とても貴重な方で、代々木公園のドッグランで初めて
たまこちゃんに会ったときは、あまりの可愛さに
ビックリしたのを今でも覚えています。
本当に残念でなりません。。。

うまい言葉が浮かんでこず、なんてお伝えしたいいかわかりませんが
まるこママさんパパさんが元気になられることを祈っています。


たまこちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

| 日常 | 11:57 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

先日はありがとうございました^^
はじめちゃんいなくて夕飯時に突然って感じだったのに来ていただいて~^^
私も記事はほとんどできあがってるので
そのうちアップしますが、写真の明るさが
全然ちがくてびっくり~!!
うちのなんて、すっごく暗いし、
背景ばかり綺麗にとれてる感じ・・・
パジャマ姿で失礼しました~^^;
また遊びにきてくださいね~!!
それにしても、アルバム思い出すだけで
噴き出しちゃってますよ!

2009.02.24(Tue) 13:10 | URL | つっこママ|編集

ああぁぁ~行きたかった~;;ちぇ。今度こそ!参加するぞ~~あっでも写真は勘弁で・・・www

2009.02.24(Tue) 14:22 | URL | KOBU|編集

楽しそう~!!
たまには、家でまったり・・も違った楽しみ方が
できていいですよね☆
過去写真ってヤヴァイけどウケるのよね。。

YUKIさんお辛い季節でしょうがお大事に。
億万長者になったら、愛知にも別宅を購入すると
いうのも、予定に入れておいてほしいデス。笑

そして、たまこちゃん。
本当に悲しいですね。
私もご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

2009.02.24(Tue) 15:17 | URL | ミコ|編集

そういうことかぁ~
小松くんトイレでくつろいでたよねぇ(笑)
じゃ~、うちもトイレ仲間だわぁ
ほんと!つっこちゃんち綺麗すぎ~
どうやらアカズノマにポイポイ放りこんでるって噂だけど…ボソッ。
ちょっと~〇パットってやめてよねぇ~
イケてる自慢の写真だったのに~(爆)
小松くんへこへこしちゃってごめんねぇ

2009.02.25(Wed) 03:14 | URL | うったママ|編集

こんばんわ。
わんちゃんたちも飼い主さんたちも、楽しそうですね~。
様子がリアルに伝わってきましたよ!
小松くん、トイレで落ち着いちゃったって、トイレシートだけお家と同じ臭いがしたのかな~。

○パット???
何でしょう?
気になります・・・。
今度、うったママには内緒で(?)こっそり教えてください。

2009.02.25(Wed) 18:49 | URL | あんきなママ|編集

>つっこママさん
こちらこそありがとうございました!
実はあんだけバシャバシャ撮っていたのに
まともなのコレだけなんですよ笑
明るく撮れるようにめいいっぱいの設定をして
コレです・・・。
いい意味でカメラ泣かせの
かっこいい照明のお部屋でした♪
ほんと凄い素敵だった!
パジャマだなんてそんな・・・
私の寝間着姿みたらつっこママのは
パジャマとは言えませんよ~笑
本当にありがとうございました!
今でもあの写真が脳裏に焼き付いて離れません笑

2009.02.26(Thu) 16:56 | URL | YUKI|編集

>KOBUママ
初めKOBUママも来ると
聞いていたので、ほんと残念でした。。。
みんなでKOBUママの写真も見たかったよね~
って話してたんですよ♪
今度ぜひ見せてくださいね笑

2009.02.26(Thu) 16:59 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ウチなんて狭すぎて
人なんてとても呼べるものじゃないから
人んち行くのはとっても楽しいです♪笑

億万長座になったら愛知にも
別宅建てて、ドッグランを作っちゃいます!
あと、みんなで入れるワンコ用温泉と
プールと食べ放題のドッグカフェと・・・
ヤバイ!妄想が止まらなくなってきた笑
夢を見るのはタダですから♪
でも杉の木切るのだけは現実になって欲しい・・・笑

2009.02.26(Thu) 17:15 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
ホント綺麗なお家ですよね~♪
あのお家の中では
小松なんてトイレで十分なんです笑

ヘコヘコ全然大丈夫ですよ~
小松も以前やりまくってた側なので
お互い様です☆
ホント気にしないでくださいね~♪
うったママ思ってたとおり
かっこ良かったですよ~☆
私達が失礼極まりないほど
大爆笑している横で
「え~イケテルのに~」と笑ってる
うったママが大好きです笑
うったママ最高~☆

2009.02.26(Thu) 17:24 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
小松は小松で自分の立場というものが
わかっていたのでしょう。
トイレで大正解です!
できた息子です笑

あんきなママさんには
ぜひ教えたい!!
でも私がこっそり教えなくても
うったママさんかっこいいから
きっと聞いたら教えてくれます☆
ぜひ今度会ったとき聞いてみてくださいね♪笑

2009.02.26(Thu) 17:27 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/96-238fdb7d

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

