

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パグの顔について。(人間が入っている疑惑)


パグって ホント 色んな 表情をするな~っと 思います。

DSC_1219.jpg






本当は 人間が 入っているんじゃないかと 思うときが

多々 あるわけですよ。









DSC_1222.jpg

つまんなそうな顔の 小松くん。












DSC_1218.jpg

何か 考え中の 小松くん。










DSC_1258.jpg

ちょっと かわいこぶっていみた 小松くん。








他の 犬種を 飼った事が ないので わかりませんが

こんな 人間っぽいワンコって いないと 思うわけですよ。







DSC_1262.jpg

呼ばれたけど 顔を動かすのが 面倒なので 目で返事をする小松くん。






何時間見ていても 全く 飽きない。









DSC_1238.jpg

もはや 犬の顔じゃ なくなってきた 小松くん。








言葉が しゃべれなくても

何となく 言いたいことが わかる 気がします。







DSC_1261_20090227000247.jpg

上目線で ご機嫌の 小松くん。










なんか 会話が できてる 気が しますよね!










DSC_1229.jpg

「大好きだよ~♪」と言って 近づいた私から 目線をそらす 小松くん。








まあ、これも 会話・・・笑








みなさんは 会話してますか?♪









いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 11:30 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

小松君~~最高よ!!ホント会話してるよ!!!
特に上目線でご機嫌の小松君ね♪ヤヴァイ。

2009.02.27(Fri) 13:11 | URL | KOBU|編集

小松君、かわいいおっさん顔になってる~(笑)
ひめも特に寝顔がおっさんですよ。
パグの顔って飽きないですよね。

かわいい小松君にポチ!

2009.02.28(Sat) 00:37 | URL | ひめママ|編集

ほんと、表情豊かですよね~
ナナミも考えてることがすぐ顔に出るんですよ!
言葉がしゃべれなくてもちゃんと会話できますよね☆
人間の勝手な思い込みかも知れないけど。笑

2009.02.28(Sat) 00:50 | URL | ナナミュウ|編集

確かにパグってヒトっぽいですね~
私も、パグとしか暮らしたことないですけどネ。
ご存知かと思いますが・・・・
普通に会話?してますもん☆

小松くん。毛がツヤツヤですね。
体重増量計画はすすんでますか?
最近、こてつがデブってきてムッチムチなんです。
太りにくいと思ってましたが
間違いだったようです・・・。泣



2009.02.28(Sat) 02:15 | URL | ミコ|編集

YUKIさん振られましたね…。
うちも、好きだー!と抱きしめようと
すると、目をそらすか、逃げます(笑)
完全にわたしの片思いですよ。

たぶんぱぐにはやっぱり
小さいおっさんがはいってるって
いう噂が妥当ですかね。

まあ、うちのちいこには
親指姫がはいってますけど(笑)

2009.02.28(Sat) 07:39 | URL | りんこ|編集

何故パグには"小さいおっちゃん"が入ってるんでしょう。。。メスにも。。

メス2匹との散歩が、おっちゃん3人の散歩になっちゃいますw
でも、オヤツを貰う時だけ、可愛い女の子に変身するんですよね。
いつも騙されてます。。。

2009.02.28(Sat) 13:28 | URL | 斉藤|編集

小松くん、表情豊かですね~

うちのこはここまで豊かではないような。。。。。。

でも、普通に会話はしてますね~。
ゴンタくん(ノッポさんとゴンタくんゴンタくんです)のように、ふぐふぐ~フゴフゴ~と何かを言ってます

2009.02.28(Sat) 14:52 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

お久しぶりです!
そうですね~パグって特に表情が豊かだと思いますよ(^u^)
本当何か言ってるのがわかりやすいですもんね!
小松クンも、いっつもYUKIさんに話しかけているんでしょうね~(^-^)
なんかかわい~ですよね!!

2009.02.28(Sat) 21:42 | URL | 風子|編集

確かにそうですね~。
パグって他のワンコに比べて表情は豊かですよね。
私も何時間でも見てます。話しかけます。
そして逃げられます・・・笑

2009.03.01(Sun) 01:11 | URL | ぴのまま|編集

>KOBUママさん
こうやって写真を並べると
ホント色んな表情してるな~っと
関心してしまいます!
パグってわかりやすくていいですよね♪

2009.03.01(Sun) 18:13 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめちゃんがおっさん!?
まっさか~笑
ひめちゃんのおっさん顔なんて
想像できませんYO!
でもホントいくら見てても
パグの顔って飽きないですよね☆
小松にポチいつもありがとうございます♪

2009.03.01(Sun) 18:21 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウさん
たぶん人間の思い込みの方が
大半を占めているのかもしれないけど
やっぱこれだけ表情豊かだと
会話できてる気になちゃいますよね♪
ナナミュウさん家は女の子3パグも
いるから会話きっと賑やか
なんだろうな~☆

2009.03.01(Sun) 18:24 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ミコさんがクゥちゃんとこてつくんと
会話してるの知ってます知ってます笑
二人とも表情豊かですもんね~☆

最近お風呂頑張ってるせいか
毛がつやつやになってきたんですよ~♪
怪我の功名ってやつですね☆(使い方間違ってる!?笑)
小松の体重増加計画は進んでますよ♪
でもちょっと今伸び悩んでるトコです。。。
私はもっとムチムチさせたいんですけどね笑

2009.03.01(Sun) 18:37 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
ちいこちゃんもやりますか!?目そらすの!
片思いの仲間がいてよかった~笑
小松なんてチューしようとすると
あからさまに顔をそむけますもん・・・泣
私は毎日追いかけてます☆

ちいこちゃんの中に親指姫が入ってそう
っていうのわかるっ!
小松の中には新橋のおっさんが入ってます笑

2009.03.01(Sun) 18:42 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
あはは!
オヤツを貰う時だけ、可愛い女の子に変身するって
あるある!!!
小松の場合は新橋のおっさんがおやつを貰う時だけ
年下のかわいい少年に変身します笑

おっさん3人の散歩って・・・
斉藤さん面白すぎです笑

2009.03.01(Sun) 18:49 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
ゴンタくん懐かしい!!笑
まさにそんな声出してますよね♪
顔もなんとなく似ているような・・・笑

ぷりカカカリンちゃんはきっと3パグちゃんで
会話いっぱいしてるんだろうな~☆

2009.03.01(Sun) 18:57 | URL | YUKI|編集

>風子さん
お久しぶりです!!
私こそなかなか遊びに行けなくてスミマセン。。

やっぱパグってわかりやすくていいですよね♪
たまーに冷たい目で見られるときは
寂しいですけど・・笑
よく小松と話してるんですが
傍から見たら変な人なんだろうなって思います笑

2009.03.01(Sun) 20:03 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
ぴのママも逃げられますかっ笑
あれって軽くショックですよね。

表情豊かなぶんプイとされると
ショックもでかいです笑
でもホント何時間見ていても
飽きませんよね~

2009.03.01(Sun) 20:13 | URL | YUKI|編集

こんばんわ。
小松くん、最高の表情ですね。
大好きって言われて、照れて目を逸らすのかな~。
かわゆい!!!

うちの夫が、YUKIさんに連写の仕方を教えていただいて以来、連写しまくっているんですが・・・。
YUKIさんほどきれいに撮れないんですよね~。
なぜかしら・・・。

2009.03.01(Sun) 21:04 | URL | あんきなママ|編集

>あんきなママさん
残念ながら照れて目をそらす感じでは
ないのですよ。。。
完全に嫌がってます笑
でもかわいいからそのまま無理矢理
チューしちゃうんですけどね~♪

いやいや、あんきなパパさんの撮った写真も
とてもキレイに撮れていると思いますよ☆
連写ってなんか「私いま超カメラマンしてる!!」
っていう気にさせてくれるので
勘違いしながら調子にのって撮ってます☆
パパさんに 撮りまくれば
一枚くらい良いのがあるYO♪っとお伝えください笑

2009.03.02(Mon) 15:07 | URL | YUKI|編集

パグの中に
ヒトがはいっている疑惑・・・
わたしも かなり疑ってますょ。

いつかパグの背中のチャックを
みつけたいのですが
まだ 未確認です。笑

予想では おじいさんが
入っているのではないかと。笑

2009.03.02(Mon) 20:04 | URL | ポー|編集

>ポーさん
ヒト、入ってますよねぇ。。笑
私もまだチャック未確認ですが
背中のチャックを開けるのには
かなりの勇気が必要ですね。
ベロベロに酔っぱらった
ハゲオヤジが出て来たら
さすがに私もこの先
小松にチューすることをためらいそうです笑

2009.03.03(Tue) 10:13 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/97-58caae50

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

