

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

行ったり、来たり、ラジバ・・・。


先日 多摩川へ の様子を見に 小松と偵察に 行ってきました。

DSC_0185.jpg

もう咲いている桜の木もあって テンションあがっちゃいましたYO♪




毎日 日記を つけている友達に よれば

去年の3/12に 私と 花見をしているそうです。

去年の方が 暖かかったのかな~

っていうか 友達が 日記をつけていることの方が ビックリでしたけど・・・笑






さて 多摩川での 小松はというと・・







DSC_0050.jpg

ひとりで いろんなところを クンクン。



DSC_0057.jpg

私が行かないと 走って 私のもとへ 戻ってくる。










DSC_0025.jpg

また ひとりで トコトコ 遊びに行く。




DSC_0006.jpg

また 走って 戻ってくる。

を 繰り返していました。








やっぱ 自分のところへ 一生懸命 走ってきてくれる姿を 

見ると 嬉しいですよね♪










DSC_0063.jpg

こんな 坂の上に 行っちゃっても








DSC_0065.jpg
「やっぱ ぼく もどるっ!」

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg




こんなに 必死に 戻って きてくれるってことは

私って やっぱ 愛されてるのかな♪ ウフ







いつか どうゆう気持ちで 戻ってくるのか 聞いてみたいもんです。








DSC_0162_01.jpg

「めんどくせーけど ひも付いてるし 戻るかっ」

とか思われてたら ヘコミますけどね 笑





≪おまけ≫

ぼけちゃったけど フレームインしてきた 小松くん

DSC_0136.jpg

めっさ 恐い・・・。






いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| 日常 | 01:00 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

多摩川いったんですね^^
小松君ちゃんと戻ってきてくれるなんて
とってもかわいい~!!
ワンコって、自分の元に戻ってきて
くれたりするからなんとも愛らしいって
かんじですよね~^^
お花見したいけど、花粉症だとかなり
辛いですよね(><)
私は花粉症のせいで今日頭が重く、
頭痛がひどかったです。

2009.03.03(Tue) 01:46 | URL | つっこママ|編集

こっちはね、花見はGW明けなんだよね。
もうそっちは春はすぐそこなんだね!

うちは戻ってくる前に、一度遠くに行くと、
固まって、こっちの様子をうかがってます。

あたしが「ばいばーい」っていうと
すんごい必死できますよ(笑)

胸キュンですよね(笑)

2009.03.03(Tue) 07:16 | URL | りんこ|編集

小松ママも花粉やぶぁいんじゃないアタシも鼻水に目かゆくて~めん玉出して洗いたいよ小松君かわいいわこんど多摩川で遊ぼうよ~

2009.03.03(Tue) 08:27 | URL | KOBUママ|編集

めっさ恐いって。爆

フレームインの写真
最高ですね。
見た瞬間
声だして 笑ってしまいましたょ。
こういう写真 パグらしくて大好きです。
ナイスショット!

2009.03.03(Tue) 09:39 | URL | ポー|編集

私も、日記を毎日つけてるお友達にビックリでしたよ。。
そして、フレームインのめっさ恐い写真グー♪
こてつの顔かと思った。笑
色だって違うのに。。
ププって1人で笑いましたヨ。

この場をお借りしてですみません。
ご心配おかけしてます長男ですが
昨日、連れて帰ってきました。
今のトコロ、こんなふうにブログにコメントを
残せるくらい経過は良好です。
YUKIさん。いろいろとありがとーっ☆

2009.03.03(Tue) 13:01 | URL | ミコ|編集

小松クン、戻ってくるんだ。かわいいねぇ。
フレームインの写真、怖いというよりも、小松くん、必死!!ってカンジにみえますが、何に必死なんだろう?
やっぱり、YUKIさんの元に戻るのに、必死で走ってるのかな?

去年は3月12日にはお花見しているんですね~♪
今年も同じくらいの時期には見られそうですね

2009.03.03(Tue) 14:45 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

もうすぐ桜咲きますね~
家から歩いて多摩川行けるのに
全然行ってないな~と思いました。
私も散歩がてら、偵察しに行こうかな~
もうソメイヨシノじゃない種類の桜
咲いてるんですね!!

2009.03.03(Tue) 15:13 | URL | ひめママ|編集

私も以前は多摩川まで歩いて行けるところに住んでいたことがあるので懐かしいです。
もう桜が咲き始めてるんですね~
なのに今日は天気予報で雪になるというくらい寒い(><)
早く暖かくなって欲しい。。。

一生懸命走って戻ってくる姿を見てると嬉しくなっちゃいますね♪

2009.03.03(Tue) 18:21 | URL | ナナミュウモ|編集

おおっ!
とってもキレイに撮れてますね。
あたしもあんずと暮らす前は
まったく季節を感じなかったけど
※働きすぎて早朝と深夜しか知らなかったのよ(爆)
散歩すると季節を感じますよ。
小松くんも楽しそう♪
アタシは最後の写真スキだな!

2009.03.04(Wed) 01:42 | URL | みっちゃん|編集

小松くん、けなげですね~!
かわいい~!
こういうの、男の子の方が多くないですか?
うちは、平気でちょこちょこ歩いていくと思います。
呼び戻しも、興味のあるものがあれば微妙・・・です。
なので、ぜーったいにリードを離せません。
小松くんも、写真では長くなるリードなのかな。

2009.03.04(Wed) 08:41 | URL | あんきなママ|編集

>つっこママさん
隠れたりすると必死に探してくれたりして
私って必要とされてる♪
っと思わせてくれるのでとっても嬉しいです♪

花粉症だとお花見辛いですよね。。。
私も花粉症酷いのでこの時期外に出るのが
億劫ですが、桜が大好きなので
花見は辛くても行っちゃいます笑
つっこママも花粉症ひどくて辛そう・・・・
私も頭痛が凄くて薬づけの毎日です泣

2009.03.04(Wed) 16:58 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
もうすぐ春かと思いきや 雪が降ったりして
いつ春が来るんだ!? って感じです。

「ばいばーい」って言って必死に来てくれるなんて
ちいこちゃん かわいい~♪
もう胸 きゅんきゅんですね。
小松がこっちに来てくれると
抱きかかえてぐるぐる回したいくらいです笑

2009.03.04(Wed) 16:59 | URL | YUKI|編集

>KOBUママさん
ヤヴァイよ!ヤヴァイよ!
目は痒いし、鼻は痒いし。頭も痛いし
毎日キイーーーーー!ってなってるYO!
ホント目ん玉取り出して洗いたいぐらいだよ。
いいね!こんど多摩川行こう!
もうすぐ川沿いに桜がぶわーっと咲いてキレイだよ♪

2009.03.04(Wed) 17:00 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
若者言葉使ってみましたよ 笑
小松をほったらかしにして
花かなんか撮ってたらいきなりフレームインしてきました。
ビックリと同時に大爆笑でしたよ 笑
ピントが合ってれば最高でしたが
たまたま撮れた最高の一枚になりました☆

2009.03.04(Wed) 17:00 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
外見からして日記つけてるような友達じゃないんですけど
メールでいきなり「去年の日記によると3/12に・・・・」
ってきたからビックリしちゃいましたよ 笑
でも素敵な習慣ですよね♪

そーそーこの顔こてつくんにそっくりですよね!
やっぱ出目金兄弟ですよ 笑
ふとした瞬間すごくよく似てます☆

そしてクゥちゃん無事手術成功おめでとうございます!!
ホント良かった!!
ミコさんもお疲れ様♪
また元気な姿のクゥちゃん楽しみにしていますね!

2009.03.04(Wed) 17:01 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
小松をほったらかしにして
花とか撮ってたら急にフレームインしてきたんですよ!
かまって欲しくて必死だったんですかね~笑

友達日記によれば3/12に花見をしていて
そのときはたしか結構桜が満開に近かった気がするんですけど
3/12と言ったらもう来週!?
この寒さでホントに咲くのかと心配です。
去年のこの時期もう少し暖かかった記憶が・・・
でももしかしたら来週暖かくなるかもしれませんし、期待しています♪

2009.03.04(Wed) 17:02 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
走っている人がいたり
スポーツしてる人がいたり
サックスの練習している人がいたり
みんなのんびりすごしているので
川大好きです♪
ひめママ家の近くの多摩川は広い緑地になっていて
とっても素敵なところですよね♪
ぜひぜひ久しぶりに行ってみてください☆

2009.03.04(Wed) 17:03 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
多摩川の近くに住んでいたのですね~☆
私は小さい頃から多摩川の近くで育ってきたので
とっても大好きな川です。
やっとキレイになってきたし 笑

最近寒くてホント春はいつ来るんだ!?って感じですよね。。
寒くて嫌になっちゃいます。
寒い中での花見はキツイですもん 笑
早く暖かくなって欲しいもんです♪

2009.03.04(Wed) 17:04 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
私も小松と暮らしだして
以前より大分季節を感じれる様になりました♪
ほんと素晴らしいことですよね~
みっちゃんさん早朝と深夜しかしらないって
働きすぎですYO!笑
まさに働きマンだったんですね!
すごー!

二人っきりで遊びに行くと、ランのときとは
また違った顔を見せてくれるので楽しいです♪
でもやっぱ最後の顔は・・・・爆

2009.03.04(Wed) 17:04 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
やっぱ男の子は甘えん坊なんですかね~
あっでも甘えん坊というか小心者かも!?笑
あんきなちゃんは怖い物知らずの
チャキチャキ娘のイメージがあります☆
現代はワンコもやっぱ女性強ですかね!?笑

小松には一応びよーんって伸びる長いリードを付けていますYO
誰も居なかったらノーリードでも平気なんですが
小松は時々知らない人について行ってしまうので(バカ?笑)
伸びるリードを最大に伸ばして自由にさせてます。
多摩川はノーリードで散歩させている人が結構いて
でもワンコはノーリードで飼い主の横をちゃんと歩いているので
見るととっても羨ましいです。
あれってどうやって躾けしてるんですかね~

2009.03.04(Wed) 17:05 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/98-964d9dc2

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

