

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホームレスパグ。

小松は なぜか 段ボールが好き。




しかも 食べるのが好き。



DSC_0403_20090304233849.jpg



食べてるのを見つけたら もちろん

辞めさせて 口の中から出しますが








お腹へIN しっちゃっているのも あるわけで・・・・






DSC_04001.jpg




困ったもんです。





こんなところに ダンボール置いておく 私が 悪いんですけどね。


家が狭くて 置くとこ なくって・・(←言い訳)







でも うちが 貧乏になっても 小松は 公園で

ダンボール食べて 生きていけるね!




DSC_1458.jpg

おお! たくましいじゃないか。









とりあえず うちが貧乏になっても ホームレス○○生のように

小松は 生きていけそうで 良かったです 笑



DSC_0376.jpg







いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| 日常 | 00:21 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

小松くん美味しそうに食べてるねぇ(笑)
どんな味なのかなぁ?
うちもばぁば宅で食べてるらしいけど~しかもそこが寝床
食べれて?寝れて一石二鳥
ダンボールって素晴らしい
貧乏になっちゃったら一緒に公園暮らししよっ

2009.03.05(Thu) 05:12 | URL | うったママ|編集

うちはなぜか木製が好きだった。
なので、若干アジアンチッックにしている
我が家の家具たちはぜんぶかじりあとが
ついている…。

やっぱり男はどんな環境でも
たくましく生きていく…
かっこいー!さすがは小松君だね~★

小松君。ホームレスになったら、
YUKIちゃんにしっかり段ボールを
食べるこつおしえてあげてね(笑)

2009.03.05(Thu) 07:26 | URL | りんこ|編集

小松くんも好きですか・・・ダンボール。最近KOBUは食べなくなったけど小松くんはガジガジするのか~♪でもあんまり食べ過ぎは危険よ!w
ダンボールそんなにうまいのかな。。。今度KOBUオンマも挑戦してみるね!小松くんw

2009.03.05(Thu) 11:24 | URL | KOBUオンマ|編集

パグって紙類スキですよね・・・
何で??ってくらい
普通に食べちゃうのは、びっくりしたことありますよ!
小松くん、ホームレスになったらひめが沢山おやつ持っていくみたいよ~(爆)
おやつを持って行くなら、家に泊めてあげなさ~い!!(笑)

2009.03.05(Thu) 11:33 | URL | ひめママ|編集

ウチもダンボール大好きですよ!
でも口にくわえた瞬間・・・ゴルァーッ!!
と、私が叫ぶといちおう辞めます。
10秒後、また食べます・・・
私、叫びます。
の繰り返し。
ご近所迷惑100パーセントです!!汗

2009.03.05(Thu) 22:32 | URL | ぴのまま|編集

こてつも好きですよ。
ペットシーツに、ダンボール・・・
紙製品全般的に。笑
落ちてる紙を見たら、食べずにいられない。
まずいでしょうに?
美味しそうにハムハムするんですよね。
なぜに?
と思いますよ。。

でも、男子はタフに生きてかなければ!!
・・・と無理やりこじつけ。笑
小松くん。あんまり食べ過ぎて
お腹壊さないようにネ!

2009.03.06(Fri) 02:56 | URL | ミコ|編集

我が家の娘達もダンボール食べますよ。
ダンボールに限らず紙類はなんでも食べるし、木製のものやプラスティックも大好きです。
要するに何でも食べちゃうんですけどね。
落ちてるもの、手の届くところにあるものはとりあえず食べてみないと気が済まないみたいです。。。

2009.03.06(Fri) 19:16 | URL | ナナミュウモ|編集

あはは~小松クン、小池徹平の代役務められたんじゃないですか??(笑)
段ボール美味しいのかな??
ねずみがよく食べるのは知ってますが、かなり固そうだけど、小松クン、歯が丈夫なんでしょうね(^◇^)

2009.03.08(Sun) 08:35 | URL | 風子|編集

>うったママさん
うったくん寝床食べちゃってるんですね!笑
うったくんさすがです
そのうち寝床が超小さくなっちゃったりして!?

お互い貧乏になったら
うったくんと小松は公園暮らし
決定ですね!笑
二人でたくましく生きている姿が
想像できるわぁ~♪

2009.03.09(Mon) 16:07 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
ちいこちゃんは木製が好きなんですね!
ちいこちゃんの方が
たくましくてかっこいいじゃないですかっ!笑
小松なんでダンボール。。。。
まっ安上がりでいいんですけどね笑

りんこさん小松に変なこと吹き込んじゃだめですYO!
小さい頃ダンボール食べてみたことありますけど
石油臭くてまずかったですから!!
でも醤油漬けにしたら食べれ・・・
ない!ない!笑

2009.03.09(Mon) 16:18 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマさん
ダンボールは小松の大好物だよ!笑
KOBUくんも食べてたんだね~
ホント何が旨いのかわからないけど
そこまでして何か食べたいのか!?
って感じで飼い主としては
なかば呆れてるよ 笑
KOBUママも挑戦するの~!?笑
もし挑戦したら感想聞かせてね!

2009.03.09(Mon) 16:21 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ダンボールに限らず紙類好きですよね~
何でも食べちゃうので他の
犬種を飼っている方から見たら
なんか私がご飯あげてない飼い主みたいで
恥ずかしい時がありますよ笑

ひめママさーん♪
おやつを頂けるだけで十分です。
おかずはダンボールがありますから☆
お家もダンボールで作れますから笑

2009.03.09(Mon) 16:50 | URL | YUKI|編集

>ぴのままさん
繰り返すのもウチと一緒!!笑
怒られて止めるんだったら
またやるなよ。。。と思ってしまいます。
そんなにダンボールって
美味しいんですかねぇ笑
叫んでるぴのままさん想像出来ませんが
きっとご近所でオニババがいると
噂になっていることでしょう。。。笑

2009.03.09(Mon) 16:54 | URL | YUKI|編集

はじめまして
ふら~とたどり着きました。
ダンボールが美味ですか~(笑)
うちは無関心です(苦笑)
ダンボールの中身には興味津々ですが。

小松くんも皮膚弱いんですか?
うちも1歳半でアカラスが出て、一時期かなり酷くなりました。
顔は今もハゲハゲです。特に頬が。。
小松君は今は調子良いですか~?
季節の変わり目などカイカイになりやすいみたいで、うちはチラホラ兆候が出てきました。。

初めてでダラダラすみませんっ
また遊びに来ます~

2009.03.09(Mon) 17:01 | URL | yoshi|編集

>ミコさん
またもやこてつくん・・・笑
この兄弟の親がホント見てみたいもんですよ。
どんな教育をしてくれたんだか・・・笑

そそー!男子たるものタフに
生きて行かなければなりませんよね!
好き嫌いしないだけましか?笑
でも限度を知らないから怖いですけどね~☆

2009.03.09(Mon) 17:07 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
え!?あんなかわいいナナミュウモちゃん達も
ダンボール食べちゃうんですか!?
いやはや、ダンボール食べ率が
高くてビックリですよ♪
みんな好きなんですね~
っていうか、ナナミュウモさんの言うとおり
何でも食べちゃうんですね、パグって。。笑
知ってたけど、こんなに食べるとは
正直思ってもいませんでしたよ。
パグって満腹中枢ないんですかね~笑

2009.03.09(Mon) 17:15 | URL | YUKI|編集

>風子さん
小池徹平なんかよりよっぽど
小松の方がホームレス感が出て
ピッタリだったと思うんですけどね~
世の中はイケメンブームらしいです笑

小松は歯が丈夫みたいで
男らしくガツガツ食べてますよ~
止めて欲しいんですけどね笑

2009.03.09(Mon) 17:20 | URL | YUKI|編集

>yoshiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
コナちゃんかわいいですね~
しかもダンボール食べないとはっ!
美食家ですね笑

コナちゃんもアラカスなんですね。
うちの小松も頬ハゲハゲです。
最近は禿げた小松も見慣れてきちゃいましたが
やはりカイカイしているのを見ると
かわいそうでなんとか直してあげたいものです。
通院のおかげかアラカスの進行は
止めることができましたが
まだカイカイしていてハゲのままの状態です。
大変ですがお互い頑張りましょうね♪
また遊びに来てくださると嬉しいです☆

2009.03.09(Mon) 22:47 | URL | YUKI|編集

ダンボールおいしいですか~?うちの三姉妹もたまにかじってますねえ。
あまりのおいしそうなハミハミッぷりに本当においしそうに見えてきましたよ。

2009.03.09(Mon) 23:00 | URL | ナナミュウモパパ|編集

>ナナミュウモパパさん
わーい♪
パパさんからもコメント貰っちゃった☆
ご夫婦で見てくださるなんて
本当に嬉しいです☆

ダンボールはむはむ、ナナミュウモちゃん達も
やるんですか?笑
ホントおいしそうに食べるから
ダンボールってご飯になるのかも?
って思っちゃいますよね笑
私は絶対嫌ですが・・・・爆

2009.03.13(Fri) 13:25 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/99-50b648ba

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

