

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チャイナタウン。

横浜中華街は その名の通り かなり中華。



DSC_06512.jpg
わーお。海外みたいDANE!

小松が暗くて見えん・・・。








ノスタルジックで ごちゃごちゃした感じが とても素敵な街です。

DSC_0649_20090611234837.jpg








そして 意外や意外。

ワンコOKな お店が 結構あったりするんですよ。









今回は 中国翠鳳本店 に行ってきました。


DSC_0627.jpg



ワンコOK とはどこにも書いていませんが

「イヌ オーッケーヨー」

っと言って快く 迎えてくれました。







ネコちゃんなんかいたりして、イイカンジ

DSC_0638.jpg









さらに ワンコに出してくれる お水は にて。

DSC_0628.jpg

って・・・笑

そんな ゆるい感じも とってもイイカンジ








お店自体は 小さく 目立たない所にあるためか

他にお客さんが あまり居なかったので 逆に 気を使わなくて良かったです。

あっ、料理も おいしかったです☆





DSC_0645_01.jpg

でも きっとまた行きます。



今度は 違うお店も 行ってみよう。







ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆














| 日常 | 00:40 │Comments18 | Trackbacks0編集

お風呂の紹介。


さてさて、 前回 おやつ誘導作戦により お風呂場へ 来てしまった小松くん。




DSC_0815_20090607235306.jpg


だましましたー









小松様専用バスタブにて 温泉に入ります。


DSC_0811.jpg
「気持ちぃの。」 (偶然撮れた 珍しくお風呂で笑顔の小松)







この 温泉 

「パグ+旅館=?」のミネさんのご好意により 分けていただいている

本物の 温泉です。




なんて 贅沢







ミネさん ありがとー♪

おかげで小松は ツヤツヤです☆









そしてこの 小松様専用バスタブ。


DSC_0163.jpg


人間用 バスタブだと 立ってしまって ちゃんと お湯につかってくれない

小松のために 楽天 にて 購入しました。








このバスタブ 1239円と 安いわりに いい仕事を してくれます。



DSC_0167.jpg


私が気に入ったのは ここの お湯が 流れるところ。







DSC_0166.jpg

ここに 毛が溜まり 簡単に はずせて 捨てられます。


滑り止めの ゴムも イイカンジです。








さらには 付属のフックを 取り付ければ

シャワーやドライヤーを セットできる らしい。
(私は 面倒だったので 付けてませんが・・笑)






そんなわけで オススメ です。


DSC_0809.jpg






ぽちっと 押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまってます。。スミマセン
必ず返しますので気長にお待ちください☆
さらにみなさまの所にも遊びに行けずスミマセン。
ぽち逃げしてしまっていますが、楽しく読ませていただいていまーす。


いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| 日常 | 00:52 │Comments18 | Trackbacks0編集

お風呂入れよ♪かぜひくなよ♪






お風呂が嫌いな 小松を お風呂場へ 誘導する方法。





DSC_0451.jpg

DSC_0455.jpg

DSC_0457_20090603002838.jpg

DSC_0461.jpg







最後の おやつを食べたら そこは お風呂場。

「しまった!」と気付いたときには もう 遅く

扉を閉められ 小松くん 確保です。




DSC_0928.jpg










ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆







| 日常 | 00:47 │Comments24 | Trackbacks0編集

キセキの・・・。


等々力渓谷を 散歩中に 撮れた



DSC_0632.jpg









奇跡の









DSC_0672.jpg









一枚









DSC_0674.jpg
「あへ」









悔しいことに 旦那が 撮影。



ちくしょう。



いい仕事しやがる。




笑。




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:37 │Comments10 | Trackbacks0編集

飽きないって素晴らしい!

小松の 寝顔を見ているのが とても 好きです。

何時間でも見ていても 全く飽きません。


DSC_0798.jpg









ずーっと 見ていたいのに

小松は 途中で 何? みたいなカンジで 起きちゃう。



DSC_0799.jpg
DSC_0800_20090527000457.jpg
「うーーん」






でも また 睡魔に負けて 寝てしまいます。




DSC_0802_20090527000512.jpg
「コテン」







そこが また カワイイ♪





DSC_0805.jpg






暇だねぇと 言われようとも





DSC_0807.jpg





何時間でも 見ていられる。







これって やっぱ 親バカですか?笑
いやいや みんな そうなはず!







ぽちっと押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




-------------------------------------------------------------------
前回のはなちゃんの記事にあたたかいコメントありがとうございます。
きっとはなちゃんにも届いていると思います。
ワンコはやはり人間より弱いこと、
人間が思っている以上に考えていること、
命というものは重いけど脆いものでもあるということ、
色々なことを教わりました。



共働きの為いつも小松に留守番をさせ
寂しい思いをさせている私なんかが
こんなこと言ってもキレイごとになってしまいますが
はなちゃんのぶんまで小松に長生きをしてもらえるよう
出来ることはしてあげようと思います。




ワンコを飼わなければ考えることのなかったこと
感じることが毎日たくさんあります。
辛い事もあるけれど、毎日がとても楽しいです。
きっとみなさんもそうだと思います。



あまり深く考えるのは私の性分に合わないのでw
これからも小松と旦那と気楽に過ごせていけたらいいなぁ。
目指せ!小松100歳!!笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 12:10 │Comments25 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

