

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(1)

DSC_0024.jpg


みなさまお久しぶりです。


実はここ何日か PCも開かず に籠もってました。





というのは半分本当で 半分冗談なのですが・・・笑








実は 最近仕事のストレスで 心身共にまいっていたんです。

そんな時 ちょうど旦那が めずらしく まとまったお休みを貰えたので

頑張って仕事のめどを立て 私も有休をとり(半ば強引)

癒やしを求め 家族2人プラス1パグで 

八ヶ岳・清里・小淵沢らへんに旅行に行ってきました。








長くなりそうなので 数回にわけてお送りしたいと思いますが

良かったら 我が家の逃避行の旅に お付き合いくださいませ♪









まず 八ヶ岳・清里高原ってどこ?

と思われる方もいるかと思うので軽く説明を。




場所は山梨県と長野県の県境あたりで周りを

八ヶ岳連峰・富士山・南アルプス連峰・奥秩父連山に囲まれた

山あり 川あり 癒やしあり の高原地帯。

八ヶ岳南麓の標高の高い場所にあり、避暑地として開拓された場所である。

いわゆる別荘地ですね。

八ヶ岳.JP

こんな感じ。





小松にとって はじめての 八ヶ岳。

殆ど ノープランで行った私達。

さてさて どうなることやら。。。






DSC_0001.jpg

行きの車の中で すでにバテバテの 小松くん。

八ヶ岳が 涼しいことを 願おう。










っとその前に 途中で休憩した 談合坂SAにて パチリ


DSC_0007.jpg

『ドッグランがあるサービスエリア!!』とでっかく書いてあったのに

ドッグランが閉鎖されていて 残念な結果に。






やってないなら でっかく書くなー。

まったく 先が 思いやられます。。








DSC_0022.jpg

八ヶ岳に 着いて 車の窓から顔を出し を感じはじめた小松くん。

やっぱ 空気が新鮮なの わかるんですかね。







この日の天気は 晴れたり曇ったり。

さすがに避暑地なので じめじめはしていませんでいたが 暑かったぁ。







で、まず向かった先は・・・



DSC_0039.jpg

山の中。






そして


DSC_0047.jpg

この ほっそい を 渡った その先は・・・!

そして 小松は 橋を渡れるのか!?






八ヶ岳に着いたばかりですが笑



次回へつづく。。。






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (2)もよろしくです。
  


| 小松とおでかけ | 00:41 │Comment- | Trackbacks0編集

ほっとけ。





小松は 残念ながら

パグの中でも ブサイクな顔をしています。


DSC_0114.jpg

飼い主の私も それは自覚しています。笑





なので お散歩をしていて 道行く人に会っても

「超かわいいんですけどぉーーー♬」と

なかなか 言われません。



DSC_0091.jpg








そんな 小松ですが よく褒められる 部分があるんです。







それは しっぽ




DSC_0148.jpg

みごとな二重巻き☆






コレだけは。コレだけは!!

みんなに褒めてもらえます。笑







DSC_0171.jpg







でも ブサイクだけどね。








DSC_0146.jpg








☆おまけ☆


商店街の 七夕祭りのたんざくより



200907021645001.jpg
「いろんな夢が かないますように」




う~む。

こいつは大物になるかもしれん。





ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆






| 日常 | 09:53 │Comments12 | Trackbacks0編集

根暗な私と、呆れる小松。


以前お伝えした 私の会社での根暗なお遊び。

覚えていますでしょうか?

普通は 忘れていると思うので こちら をどーぞ。








そうなんデス!会社の お昼休みに 1人で もくもくと

消しゴムを 彫っていたのですよ。

暗いよな~私。









そして、ついに 第2弾 彫っちゃった。きゃっ。





DSC_01301.jpg

カメラ。








DSC_0132.jpg

小春。





ちょっと レベルUPしてみました☆えへ






DSC_0136_20090630000149.jpg
「何これ。食えんの!?」







ごめん。小松。

ただの消しゴムなので 食べられません。




DSC_0138.jpg
「はぁー」


DSC_0137.jpg
「なにしてるんだか・・・・。」










小松には 相変わらず 評判 悪いです。。。




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆








| 日常 | 06:30 │Comments18 | Trackbacks0編集

NO MUSIC! NO LIFE!





音楽が無いと 生きていけないです。



DSC_0048.jpg









って もちろん ヤラセです 笑








DSC_0046.jpg


だって 可愛かったんだもん 笑









こんな感じで  小松で 遊んでる 悪い飼い主です。









でも 自ら旅行かばんに 入って 



DSC_0097.jpg



旅行ごっこをしたがる 小松も (したがってないかっ笑)

私にいじられるのを 楽しんで いるようです♪(たぶん)





※もちろん この後 チャック閉めてみました 笑






ぽちっと 押してくれると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:20 │Comments13 | Trackbacks0編集

ガハガハと笑顔の関係。




パグにとっては 厳しい季節ですが

私は が 大好きです。








なぜなら 小松の ガハガハ笑顔が みられるから♪



DSC_0009.jpg



 

ガハガハ しているだけなので 

笑顔 ではないのかもしれませんが


       




私は あえて 笑顔と 呼んでいます☆










DSC_0006_20090618233004.jpg



だってこんな顔で 見られたら 

私も 笑顔に なってしまいますもの♪








DSC_0011.jpg



暑さ対策は 大変ですが

内心とても ウキウキな 私です 笑




今年も 頑張って を 乗り切ろうね!小松くん♪







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:03 │Comments17 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

